ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの展開!臨時メンテの 。゜゜(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
今日も矢筒と釜をクリックしようと、お出かけ前にリネにINすると。。。
b0056117_4433520.jpg
何でギランコロシアム前に立ってるの?( ̄ー ̄?).....??アレ??
昨日は臨時メンテがあったから、落ちる前にアジトに戻ってアイテムを回収したのに
一応アイテム欄を確認してみたけど、回収したはずのアジトのアイテムは持ってない
これは微妙に巻き戻っちゃったのかしら?念のためアジトに戻ってみたけれど
b0056117_4535471.jpg
やっぱりアイテムは残ってないですよね、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
もしかして昨日カウントダウンで強制的にログアウトさせられるまでINしていたから?
ちゃんと鯖が落ちる前にログアウトしておけばよかったかも( ´△`)アァ-
でもよく考えてみると、キャラがいたのはNPCに異常が出始めたときにいたところ
どうやらバグが発生し始めた瞬間まで、時間が戻されちゃったみたい(´・ω・`)
ということは急いでアジトに戻って、アイテムを拾ったこと自体無駄だったのね。。。
仕方がないので倉庫から確認用にジュースやパンを1個ずつ引き出してアジトの床へ
あとはお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_59091.jpg
もしかして臨時メンテのせいで、アジトのアイテムが消えた代わりなのかしら?
ブラックミスリルアローだけでもすごいのに、エントの実まで(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースが全然出なかったけど、パンがたくさん出てるし気にならないですよねぇ~
まぁ結果がよかったので、今回の臨時メンテは水に流しましょう ε- (´ー`*)

今日はお仕事がかなりハードで疲れていたけど、午前3時前にリネにIN
すでにコロシアム副管理人の近くでは、参加予定者らしき人たちが5人ほど
最近この時間は参加者が集まらなくて苦労しているのに、今日は大丈夫かも?
さらに全チャ係の2人がいたので、あっという間に参加者は増えていって
b0056117_529313.jpg
確認できるだけでも参加者は22人!たぶんギランUBの定員ギリギリですよ
まさかこの時間にこれだけ集まるとは思っていなかったので、逆に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これならボーっと突っ立っているだけでも、クリアできちゃうそうなんですがw
もちろんそんなことしませんよ?ただ寝不足のせいで、たまに動きが止まっていたかも
普段だと命に関わりかねないけど、数に任せて第1・第2グループと余裕で処理をして
b0056117_5434922.jpg
第3グループは言わずもがな、当然の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もしかしてウィズさんが少なかったのかしら?範囲魔法のエフェクトが少なかったけど
しっかり時間を残して敵を掃討、あとはデーモンと報酬アイテムの出現を待つばかり
さすがに参加者がこれだけ多いと、よさそうな場所を取るのも一苦労 ε- (´ー`*)
何とか右端を押さえられたので、報酬アイテムの出現に備えて身構えていたけど
b0056117_60729.jpg
近くにアデナがほとんど湧かなかった!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
これではいくら場所がよくてもダメですよ、移動してまで拾えるほど甘くはないし
仕方がないので適当にアイテムを拾ってから、デーモンの攻撃に参加しましたw

あとは最終戦を残すのみ!これだけ人数がいれば、完全クリアに何の不安もなし
それでも適当にではなく引き役を決めて、アナウンスとともにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_674363.jpg
すると本物を見極めて攻撃を開始するとほぼ同時に、偽物のSQ4匹にバインドが炸裂
再び動き出してもエンタングルで足止めって、何の死角もないじゃないですか!
おかげでSQからの反撃は最小限、ダメージを気にせず全力で攻撃ができたので
b0056117_613611.jpg
制限時間をかなり残して完全クリア!勇者の証もしっかり(σ・∀・)σゲッツ!!
最初はクリアを目指せるほど人が集まるかも怪しかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はギランUBに1回参加で完全クリア!経験値は0.06%アップと気持ち程度
DROPはアデナが40kくらいだったので、最近にしては少なかったかしら(;´ω`)
でもPOTはそれなりに拾えていたみたいだし、なんと言っても楽勝だったもんねw
できれば毎日満遍なく参加者がきてくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-05-22 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15594212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。