ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBでの報酬アイテムが唯一の収入源なのです(>Д<)ゝ”
今日はお休みだったので、まずは午前1時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
この時間はまだ参加者が集まるほうだけど、最近ちょっと減ってきてるんですよね。。。
人数が少ないほうが報酬アイテムをたくさん拾えるけど、危ないのは避けたいし
入場開始前にはコロシアム管理人前に参加希望者らしき人たちが5人ほど(・◇・)
りょんさんはいないみたいだったので、全チャでの募集なしで集まるか不安だったけど
b0056117_226245.jpg
参加者は15人!これは多すぎず少なすぎずの、ちょうどいい人数じゃないかしら?
もっと多いほうが完全クリアが楽なのは当然だけど、報酬アイテムは拾えないし
参加者が10人くらいだとクリアはできたとしても、かなりギリギリになるはずだもん
まぁ仮に人数が揃っていてもウィズさんがいなかったり、壁になる前衛さんがいないと
あっという間に第3グループで崩壊することだって、いままで何度もあったわけで
b0056117_2342494.jpg
でも今回はどちらも揃っていたので、中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の処理が落ち着いてきたら飛び出して、端に残った敵をかき集める余裕もあり
ちなみに報酬アイテムはアデナがいまいちだったけど、POTは大量(*´艸`)
OPは160個でシアンPは89個、CPだって26個も拾っちゃったもんねぇ~
報酬アイテムを拾わずにデーモンに向かった人が多かったからかしら(' - ' *)ゞ

そして制限時間5分の最終戦、この人数ならたぶん完全クリアもできるかしら?
もちろん油断をすると最後の1匹を残して時間切れ、強制退去とかもありえるけど
b0056117_2455791.jpg
とりあえず本物らしきSQを見つけて攻撃を開始!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→
これで万が一完全クリアじゃなくても、勇者の証だけは手に入るから(>▽<)b OK!!
でもできれば気持ちよく完全クリアで終わりたいので、最後の最後まで攻撃を続行
すると後半は調子がよかったのか、予想よりも時間を残して
b0056117_250358.jpg
午前1時のギランUBは完全クリア!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
今日はとくに見たいテレビもなかったから、余所見をしないで本気が出せたのかもw
それでも大丈夫そうだったので、ワッフルも使ってませんでしたけどね ε- (´ー`*)

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUB!問題はもちろん参加者の数
午前1時のギランUBでも参加者は15人、まさかさっきより増えることはないでしょうし
するとコロシアム管理人前にいたのは、わたしを含めて6人!しかも高レベル者ばかり
これはもしかして期待できるかも?と思ったけど、闘技場に飛んでから数えてみると
どうやらさっきいた人だけで、全然増えてないじゃないですか(/≧◇≦\)アチャー!!
このままではさすがに無理なので、何度か全チャでヘルプを募集していると
b0056117_4123610.jpg
集まったのは11人!かろうじて10人を超えたけど、やっぱり少ない( ̄へ ̄|||) ウーム
ただバランスはいいようで、第2グループの後半でちょっと手間取ったけど無事に突破
もしかしてウィズさんが少ない?この状態で中央に残ろうとする人は、もちろんいなくて
報酬アイテムを拾ったら、みんな急いで闘技場の右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
人数的には順調に進攻できるかな?と思ったけど、さすがにウィズさん不足は否めず
b0056117_436337.jpg
半分ちょっとの敵を倒したところでデーモンが!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
報酬アイテムも出現したけど、拾いたくても前に出ると敵に囲われちゃうし。。。
黒猫変身の人がすごい速さで走り回って、アデナを拾いまくっているのを見ているだけ
このままだと全部拾われそうだったので、敵を攻撃しながら......((((*。_。)_ ヒロットコ

あとはSQ5匹の最終戦!人数的に完全クリアは(乂ω-;) ムリ
でも引き役の人がしっかり偽物のSQ4匹のタゲを取っていてくれたので
b0056117_6243284.jpg
残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!これでクリアは約束されたようなものですよ
もちろん間違いなく本物だったので、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは適当に残ったSQを攻撃!ではなくて、そのまま全力で攻撃を続行
途中まではもしかしたら何とかなりそうなペースだったけど、SQがテレポートしまくり
そのせいで攻撃が安定しなくて、制限時間の5分をすべて使い切ったのに
b0056117_6493936.jpg
結局SQを2匹残したまま時間切れ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
もうちょっと倒せたはずなのに、テレポートされるだけでここまで効率が下がるとは
まぁちゃんと目的のものを手に入れられたから、とりあえずは(≧∇≦)b OK

今日はギランUBに2回参加で、経験値は0.27%アップ!
DROPは2回とも参加者が多いとは言えなかったので、アデナが240kくらい
POTもかなりたくさん拾えていて、2回の合計でOPが200個以上!ヾ('□'*)ノ
シアンPも150個くらいかしら?CPも50個くらいなら悪くないですよね(*´艸`)
いつになく豊作だったのは、やっぱり参加者の数がちょうどよかったみたい
でも定員いっぱいになるくらい参加者が集まってくれたほうが楽でいいですよねぇ~

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ('□'*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_7212016.jpg
ジュースがちょっと少ないけど、こげパンがかろうじてカバー(-ω☆)キラリ
あとはくだものとパンケーキ、これはアジトの床に\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
普段なら定期メンテ前なので、くだものは回収と同時にジュースに加工するけど
この前の臨時メンテで消えちゃって数が少ないので、来週に持ち越すことに
できればあまり増えないでジュースが中心だといいんですけどね(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2011-05-24 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15609103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。