ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさんは重要だけど、前衛さんもいないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_414413.jpg
1回目は見事にくだものだらけ!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
2回目にはジュースが半分出てくれたけど、きつねパンがちょっと出たくらいではねぇ~
矢筒からレアアローでも出ていれば、それで全部帳消しだったのに(・・A;)あせあせ
昨日もたいしたものは出てないし、きっと明日はクリック運がたまっているはず!
でも期待しすぎて何も出なかったらショックだし、明日は明日ということで ε- (´ー`*)
そしてついでにアジト管理人のジョアンに話しかけて、納税状況をチェック!
b0056117_427136.jpg
前回は支払いが遅くなったので、そろそろだと思ってましたよ(≧∇≦)b
やっぱり1日1回はチェックして、家賃の支払いを忘れないようにしなきゃね

昨日はお休みだったので、普段の寝不足に備えてしっかり寝だめをしておいたのに
今日は寝るのが遅くなって睡眠時間は3時間ちょっと、いきなり寝だめ分を消費!
しかも忙しい日にもかかわらず、メンバーが減って大忙し!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
おかげで帰ってきたときにはかなりのお疲れモード、さっそくお風呂でちょこっと回復
まだまだ夜は寒いのでしっかり温まって、満を持してリネにIN!m9(ΦωΦ)
懸念していたのは参加者の人数、この時間はホントに集まらないんですよねぇ~
でも今日は夜更かしをしている人が多いのか、コロシアム副管理人前で待っていると
競技開始5分前のアナウンスがあった時点で、わたしを含めて参加希望者は5人
これなら何度か全チャで募集をすれば、かなり余裕になるくらい集まってくれるかも!
りょんさんが趣向を凝らした全チャをしてくれたので、15人くらいは期待していたけど
b0056117_4551592.jpg
参加者はかろうじて10人!?これはちょっと厳しいかも( ̄へ ̄|||) ウーム
ただイルさんとスペルさんという、頼りになるウィズさんが2人もいるじゃないですか
これなら第1・第2グループは当然余裕(*´艸`) ちょっとくらい余所見をしても平気
おかげで睡魔との闘いに集中できますよ♪ ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
第3グループも人数は少ないけど、ウィズさんたちの範囲魔法は効果絶大!
b0056117_5265849.jpg
黒猫変身の人が周囲の敵もかき集めてくれたので、処理も予想以上の早さ(・◇・)
りょんさんによると、さっきの午前1時のギランUBのときよりも早かったとかw
デーモンの出現前に敵を掃討できたので、報酬アイテムを拾うための場所取りへ
いつものように闘技場右端を陣取っていると、近くに黒猫変身の人が( ´△`)アァ-
あまり接近していると仮にアデナがたくさん湧いても、ほとんど持っていかれちゃうし
仕方がないので場所を移動したけど、さっきとまったく同じような状況になった上に
b0056117_5332857.jpg
真横にデーモンが出現!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
かろうじてタゲがわたしではなかったものの、デーモンへと殺到する人も結構いたし
ちょうどわたしが拾いに走ったのと同じ方へ黒猫変身の人がダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
成果は言わずもがな、まぁたまにはこういうこともありますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あとは最終戦のSQ5匹だけど、人数的に完全クリアは厳しいかも?
もちろん可能性がないわけじゃないけど、メンバー的にもかなりうまく進行しないと
だってウィズさんとエルフさんが大部分を占めていて、前衛さんがほとんどいない!
b0056117_5571074.jpg
それでも本物のSQはしっかり見極められたみたいなので、勇者の証は心配なさそう
実際に1分ちょっとかかったけど1匹目のSQを倒して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
引き続き残りのSQ4匹を倒しにかかったけど、往生際が悪いのかテレポートしまくり
そのせいでせっかく取り囲んでも、再び攻撃に移るまでにかなりのタイムロスが
もしこれほどSQに飛び回られなければ、間に合っていたかもしれないけど
b0056117_614761.jpg
SQを1匹残して時間切れ、残念ながら惜しい感じでもなかったかも(' - ' *)ゞ
せめてあと1人だけでも前衛さんがいてくれたら、完全クリアはいけたんでしょうけど
まぁ完全じゃなくてもクリアできただけ良しとしましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日は睡魔と闘いながらのギランUBで、経験値は0.16%アップ
DROPはもうちょっと拾いたかったけど、アデナが90kくらい?まぁ悪くはないですよ
POTは昨日に続いてかなり拾えたみたいで、OPが100個!CPだって40個以上
シアンPはりょんさんからもらって倍増!80個以上もあれば十分ですよねw
明日もどうかたっぷり報酬アイテムを拾えますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-05-25 06:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15616900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。