ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
この人数でこの効率!やっぱりウィズさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まずは矢筒と釜のクリックから、今日はお出かけ前と帰ってからの2回で
この人数でこの効率!やっぱりウィズさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_449320.jpg
ジュースがこんなに少ないとは!でもワッフルが出ているなら(>▽<)b OK!!
他にもこげパンときつねパンのパンづくし、ワインもちょっとだけど出てくれたしね
くだものが少なければ、基本的に文句なしですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

今日はやっぱり寝不足気味で、帰ってきたときには若干ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ちょこっとご飯を食べているとのんびり食べ過ぎたのか、お風呂の時間がなくなった!
急いで入れば大丈夫だけど、どうせならゆっくり入りたいもんね ε- (´ー`*)
というわけで、お風呂は後回しにしてリネにIN!午前3時のギランUBに参加
最近は参加者が少なめになることが多いわりには、何とかクリアはできているかしら
今日もそうあって欲しいのは山々なんですが、週の真ん中って集まりにくいイメージ
実際に闘技場に飛んでみると、わたしを含めて5人くらい?やっぱり少ない( ´△`)アァ-
これはりょんさんの全チャに期待するしか!と思ったけど。。。
この人数でこの効率!やっぱりウィズさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_5144631.jpg
イルさんが参加してる!って、月さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
この時点で参加者は7人しかいないのに、この安心感はなんなのかしら(*´艸`)
当然りょんさんも空気を読んで全チャは中止、人が増えすぎて帰還されたら一大事w
それなのにこういうときに限って参加者が増加!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただ今回は参加者が10人を超えても帰還しないみたい?これでクリアも確実かも
しかもあとからやってきたメンバーの中に、渋さんとアオイさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
この人数でこの効率!やっぱりウィズさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_5285746.jpg
これだけ頼りになるウィズさんが参加していれば、もし寝落ちをしても大丈夫かしらw
あと此花さんとスペルさんがいれば、立っているだけでもよかったのにね(' - ' *)ゞ
単純に参加者の数だけでも十分、でも今回は参加者の質が全然違うのです!
ウィズさんが多いとMPが余裕なので、第1・第2グループも温存なしの範囲魔法任せ
もちろんこれだけ余裕があるので、第3グループも右端によるようなことはなく
この人数でこの効率!やっぱりウィズさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_5443843.jpg
力任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
途中でうとうとしていたせいか、クリックをミスってちょっと飛び出しちゃったけど
ウィズさんがブリザードで敵のタゲを取ってくれるので、ダメージもほとんどなし
敵を片付けたら闘技場の右端へ移動、デーモンと報酬アイテムの出現待ち(`・ω・´)
大部分のウィズさんたちが闘技場の真ん中に残っていたので、かなり広い場所を確保
すると離れたところにデーモンが出現!わたしはアデナにまっしぐら(/ ・ω・)/
この人数でこの効率!やっぱりウィズさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_5563342.jpg
だって1/3ほどのアデナが周囲に集中してるんですよ?これを拾わない手はないはず
夢中で拾っていたけど誰もこないと思ったら、もしかして先にデーモンを攻撃だった?
誰も言ってないと思ったけど、画面外にいたときに白チャで言っていたのかも。。。
PTウィンドウを見てりょんさんのHPが減っていたので、あわてて駆け寄った次第で
りょんさんのピンチがなかったら、たぶんそのまま拾い続けてましたよ(・・A;)あせあせ
ちなみにシアンPの収穫は50個ほどで、100個には程遠かったですw

あとは最終戦だけだけど、ここだけは前衛さんが少ないのが問題に(;´ω`)
やっぱりナイトさんやDEさんによるBOXが、1番攻撃力があるもんねぇ~
まさかここでウィズさん多いことが裏目に出るとは!と思ったけど、月さんには関係なく
この人数でこの効率!やっぱりウィズさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_6243664.jpg
SQを4匹引きながら、イラプションの連射で攻撃に参加!さすがとしか言いようがw
SQも空気を読んだのかはわからないけど、テレポートの回数が少なかったような
おかげでしっかりと集中攻撃ができて、制限時間も30秒ほどだけど余裕を残し
この人数でこの効率!やっぱりウィズさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_632134.jpg
完全クリア(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
最終戦の完全クリアだけはちょっと無理だと思っていたのに、全然そんなこともなく
ますますわたしの中でのウィズさんたちの株は急上昇ですよ(>▽<;; アセアセ

今日は睡魔との戦いでもあったけど、ギランUBは無事に完全クリア
経験値は0.17%アップで、DROPはアデナが140kくらい!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
POTはOPが80個ほどで、シアンPはりょんさんからもらった分をあわせて90個ちょっと
やっぱり100個には届きませんでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by chibiruri | 2011-05-26 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)