ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あふれるほど参加者が集まるギランUB!。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック
b0056117_2243637.jpg
やっと半分がジュースですよ、最近何故かジュースに恵まれてなかったもんね(;´ω`)
その代わりなのか矢筒からレアアローがよく出たりと、いいこともあったのは確か
きっといまはイビルブラッドやエントの実を出すために、釜が力をためているんですよ
近いうちにお目見えできると信じて、クリッククリック~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

たっぷりテレビを堪能したら再びリネにINして、午前1時のギランUBへ
昨日は人数が少なかったわりには、高レベルウィズさん揃いで楽勝でしたよねぇ~
まだ日付も変わったばかりだし、夜更かし組がたくさんいるだろうとは思っていたけど
b0056117_23233100.jpg
参加者は22人かしら?完全に定員いっぱいいっぱいですよ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これだけ集まればクリアは何の問題もないかも、確かに見慣れない人が多いけど
ギランUBは参加可能レベルが52からだから、みんなある程度強いはずだもんね
それにしても今回は一段と黒猫変身の人が多いような?( ̄へ ̄|||) ウーム
確かに参加者は多いので、第1・第2グループと何の問題もなく突破!
ここまでは多少なりとも報酬アイテムを拾えたけど、第3グループ終了時は別(`・ω・´)
落ちているアデナの額が全然違うし、POTの数もメチャメチャ多いしねぇ~

だからここまで拾うのをスルーしていた人たちも、ここだけは本気で回収!
ただでさえ人数が多いのに黒猫変身の人が半分近く、あとは運が大きいけど
b0056117_2435027.jpg
近くにアデナが少ない!やっぱり運も悪かった( ´△`)アァ-
しかも少ないアデナに黒猫変身の人がダッシュで向かってきて、わたしは拾えず
まぁ参加者がメチャメチャ多い時点で、ほとんど諦めていましたけどね(;´ω`)
でもOPだけはたっぷり拾えていたので、重量は50%を軽く超えていましたw

5分間のインターバルをはさんで、同じく制限時間5分の最終戦!m9(ΦωΦ)
普通に敵として存在するSQと違って、ギランUBのSQは攻撃力もHPも桁違い
だから参加者が10人未満とかだと、かなり厳しい戦いになったりするんですが
b0056117_3495955.jpg
今回は参加者が20人以上!これでクリアできないわけないですよ(*´艸`)
もちろん本物だと思われるSQを集中攻撃、でも人が多すぎてBOXからあぶれる人が
すると余った人たちが2匹目3匹目へとタゲを変更、そのうちあちこちでBOXが完成
普通は集中攻撃のほうが効率がいいけど、こういうときは話が別だもんね
あとは攻撃中のSQを倒せたら、適当に他の人が攻撃しているSQにタゲを移して
b0056117_441324.jpg
制限時間を2分以上残して完全クリア!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
確かに報酬アイテムはあまり拾えなかったけど、こんなにラクなら文句なしですよ
ただりょんさんが午前3時のギランUBには出ないかもしれないとか!
ちゃんと参加者が集まってくれるといいけど・・・( ̄  ̄;) うーん

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
さっきはあれだけ参加者がいたんだから、減ったとしてもそれなりに集まるはず!
b0056117_5313277.jpg
でも闘技場に飛ぶと、そこにいたのはわたしを含めてたったの4人( ´△`)アァ-
ただ不幸中の幸いだったのは、こないかもと言っていたりょんさんが参加(≧∀≦)
これで全チャでの募集に一途の望みが!とは言っても、なかなか集まらないこの時間
もしかすると全チャは無駄だったのかとも思ったけど、そんなことがないという証拠が!
b0056117_5511664.jpg
りょんさんの全チャを見て助けにきたという人が!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
何とか参加者が12人になったけど、メンバーによってはまだまだ安心できない人数
でもそこには此花さんとアオイさんの2人のウィズさん、これは勝った!(-ω☆)キラリ
第1・第2グループは何の問題もなく処理して、報酬アイテムもそれなりに回収
問題の第3グループも中央突破で、デーモンの出現前に敵の掃討も完了(>Д<)ゝ”
あとは報酬アイテムの出現を待って、ある程度拾ったらデーモンを集中攻撃
するとわたしがアイテムを拾っている間に、PTメンバーのHPが見る見る減ってる!?
そこでアイテムの回収を中断、あわててデーモンがいそうなほうに走っていったけど
b0056117_626991.jpg
NBが間に合わなかった(/TДT)/あうぅ・・・・
異様にダメージを食らっていたように見えたけど、クリティカルが連続したのかしら
せめて今度からデーモンがどこに出現したかくらい調べてからにしなきゃ(´・ω・`)

さすがにちょっと凹んだまま、本日2回目のギランUBの最終戦へ
此花さんが引き役をしてくれていたので、安心して一瞬遅れて出現するSQを待つ
ところがどう見ても引いているSQは2匹だけ、さらに1匹飛んできたけど本物かしら?
みんなが攻撃を躊躇している間に、とりあえず闘技場の端っこをチェックしていると
b0056117_6425675.jpg
左端にSQが2匹突っ立っているのを(*`Д『+』)ハッケン!! タゲは当然わたしのほうへ
此花さんが引いている2匹のSQが偽物なのは確定だけど、あとが不明(;´ω`)
とりあえずわたしは本物かもしれないSQを2匹引きながら、残り1匹をみんなで攻撃
これが本物だったら何の問題もなかったけど、残念ながら不発でDROPはなし
では次はわたしが引いていたSQ2匹からどちらかを攻撃!のはずだったんですが
いつの間にか此花さんがタゲを取ってくれてたので、本物候補の2匹も混ざっちゃった
こうなっては勘で選んで攻撃するしか、残り時間を考えるとあと2匹倒せるかどうか
もう選んだ人の運の良さに期待するしか!ホントに祈るように攻撃を続けていると
b0056117_7211638.jpg
残り時間が2分をきったところで、倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
1/4の確率だからかなりの運のよさ!クジ運の悪いわたしがいたのにねw
制限時間はもう1分ちょっとしかなかったけど、完全クリアが無理でも攻撃は続行
b0056117_7285417.jpg
SQは2匹残しちゃったけど、これだけ倒せれば十分ですよね(≧∇≦)b
すると全チャで参加していなかったのに、てげさんからシアンPの収穫を聞かれた?
これってたぶんわたしのことですよね?というわけで、話しかけて答えてみたけど
完全に負けてるじゃないですか(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
でも今回はりょんさんも途中で離脱しちゃったし、仕方ないですよね。。。

今日はギランUBに2回参加、午前3時はさすがにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
とにもかくにも収穫は経験値が0.14%アップ、これはメチャメチャ少ない!
DROPもアデナが130kくらい、POTは重量オーバーにならない程度の収穫
もうちょっと美味しかったと思ったのに、まぁ明日以降に期待で ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2011-05-27 07:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15631397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。