ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
【当ブログは現在ギランUB収支報告書です】\_(・ω・`)ココ重要!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_445387.jpg
またジュースが少ない!?どうも最近は釜からジュースが出なくなってるような
代わりにきつねパンとこげパン、さらにワインも出てくれてはいるんですけどねぇ~
よく考えるとくだものは少ないから、運がいいことになるのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
もしそうだとすれば、クリック運がたまって近いうちにレアが!って言うのは無謀かも
またパターンが以前の状態に戻るのを待ちますか(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

最近は平日に寝不足になっていることが多いだけど、今日はとくにひどい!
お隣の工事が予想以上の騒音で、近くでバイクがエンジンをかけているような音が
おかげで途中で目が覚めてから眠れそうになかったので、秘密兵器登場(`・ω・´)
夏場のセミ対策に買ってあった耳栓を装着!これでバッチリ(≧∇≦)b
ただ問題は目覚まし時計の音まで小さくなっちゃうこと、もし寝過ごしたりしたら大変
幸い今日はちゃんと聞こえたので起きれたけど、寝不足は寝不足(*´pω-)
昨日たっぷり寝だめをしていたおかげで、何とかお仕事も耐え抜きましたよw
というわけで眠い目をこすりこすりリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
とりあえずコロシアム副管理人前に飛ぶと、この時間には珍しいくらい人がいて
b0056117_5191860.jpg
入場開始前に参加希望者らしい人が、わたしを含めて7人も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あともう少しだけ増えてくれればクリアも可能なはず、ここは全チャに期待したいけど
今日はりょんさんがきてないので、自然に参加者が増えるのを待つしか。。。
すると翌日がお休みの人が多いのか、夜更かし組が次々とやってきた!
何だかんだで20人近い?参加者は17人まで増加!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これなら何の心配もないですよ、完全クリアだって普通にできるんじゃないかしら
しかもメンバーの中に、此花さんとスペルさんの姿を(*`Д『+』)ハッケン!!
もうどこを心配すればいいのかわからないくらい、不安要素がないじゃないですか
そしてただ単に人が多いだけではなくて、久しぶりに見たのが
b0056117_532153.jpg
「ブログみてます」 の文字!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
いったいどこからたどり着いたのかしら?基本的にリンクとかほとんどないのにw
とくにネタらしいネタも役に立ちそうなことも書いてないから、面白くないですよ?
それでも見てくれてる人がいるというのは、なんとなくうれしかったり(*´艸`)
でも日記を見られているということは、恥ずかしい戦いをするわけにはいかないですよ
だってそのままの内容を日記に書くことになるんだもんね(・・A;)あせあせ
とりあえず睡魔に負けないように、しっかり起きて戦いに参加しなきゃ(/ ・ω・)/
ただ第1・第2グループはメチャメチャ余裕で、余所見をしていても平気なくらい
もちろん今回は余所見はなし!テレビもとくに面白そうな番組もしてないしねw
そしてそのままの勢いで第3グループは中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5465774.jpg
参加者は多いしウィズさんたちは頼りになるしで、第3グループもあっという間ヾ('□'*)ノ
最初のBEだけはコールライトニングが痛いので、わたしも攻撃に参加していたけど
途中から攻撃はそこそこに、PTメンバーのHPバーに注目![壁]д=) ジー
そこまでピンチになることはなかったけど、ウィズさんたちの安全は死守しないと
じゃないとウィズさんたちに万が一のことがあれば、そのまま全体が崩壊しかねない
できることなら全員無事にクリアしたいもんね(*TーT)bグッ!

ここまですんなりと突破できた代わりに、報酬アイテムは残念な感じ( ´△`)アァ-
あとは最終戦のSQ5匹だけだし、勇者の証だけはしっかり持って帰らなきゃ!
できることなら完全クリアが望ましいけど、それは参加者の数しだいヾ( ̄◇ ̄*)ノ
b0056117_6321999.jpg
もちろん今回は参加者が多いから大丈夫だとは思うけど、前衛さんが少なそうだし。。。
でもここまでしっかりBOXができれば、心配のしすぎだというのがよくわかりますよ
実際にウィズさんとエルフさんがメインだと、与えるダメージはちょっと少ないけど
今回はSQがあまりテレポートしなかったこともあって、順調にSQを減らしていき
b0056117_636364.jpg
勇者の証を手に入れて、さらに完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
制限時間はあまり余裕がなかったけど、目標が達成できたんだから無問題
あとは寝不足を補うためには早めに寝ないと、というわけで日記も早めに執筆開始
面白い面白くないはともかく、変な日記にならないように気を付けなきゃねぇ~

今日は眠いながらも完全クリアのギランUB、経験値は0.13%アップ
DROPはアデナが少なめの60kくらい、POTはCPがたっぷり40個以上!
もうちょっと拾いたかったけど、人数で頭割りにした数よりは十分に多いはずだし
明日も無事にクリアできますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2011-05-28 06:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15638831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。