ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クリアの成否は酔っ払い次第!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まだ5月だというのに梅雨入りしたかと思ったら、台風2号が早々と直撃コース?
1日中雨だという予報だし、お仕事は暇になっていいかなぁ~と思ったけど
想像していたような土砂降りにはならず、かえって忙しいくらい( ´△`)アァ-
ただでさえ寝不足が続いていて本調子じゃないのに、これは結構きついかも
それでもお仕事が終わればダッシュで帰宅、そして急いでテレビを(o'▽')σ【ON】
普段なら絶対に間に合わない時間に、F1モナコGPの予選があるんですよ!
もちろん生放送じゃない上にカットされすぎて、メチャメチャ短いんですけどね
お風呂もご飯も後回しにして、テレビに釘付け [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
でもやっぱりスポーツはノーカットで楽しみたいですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえずほぼ堪能できたので、ちょこっとご飯を食べたらリネにIN
すでに準備はしてあったので、コロシアム副管理人前でそのまま待っていたけど
b0056117_5374513.jpg
もしかして参加者は4人だけかしら?しかもウィズさんがいないような。。。
りょんさんはまた不参加みたいだし、よく何度も全チャをしてくれる人もいないみたい
これってつまり大ピンチ?まともに参加者が集まらないかも!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
PTを組もうとする人もいないのか、もしかしてこのままで競技開始なのかと思ったら
b0056117_546953.jpg
イルさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って酔っ払ってる・・・w
テンションもかなり違う気がするけど、ホントに大丈夫でしょうねぇ~
せめて起きていてくれないと、増えたとはいえ参加者は9人しかいないわけで
もし寝落ちなんてされたりしたら、まず助けられませんよ(・・A;)あせあせ
これが参加者8人なら全員でPTを組むけど、9人だから2つに分けるしかなかったし
もう一方のPTにもウィズさんがいたので、作戦はおのずとウィズさんの範囲魔法頼み
そのウィズさんを守りながら突破していくしかないのは、わたしにもわかるんですが
b0056117_5582456.jpg
イルさんが動かなくなるから、ビックリしたじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
てっきり寝落ちでもしちゃったのかと思ったら、Wisをしていただけだとか(;´ω`)
もちろんがんばってNBを駆使するけど、囲まれたりすればすぐMP切れですからねw
こんな状態でホントに大丈夫なのか、若干不安になってきたかも。。。
人数的にも厳しそうだし、第3グループは久しぶりに右端によるのかとも思ったけど
b0056117_611869.jpg
イルさんは自信満々!でも他のウィズさんたち自信なさげ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただイルさんの自信はまんざらでもなくて、あっという間に敵が処理されていく!
端っこに残っていた敵もかき集めて、デーモンの出現前に掃討完了(>Д<)ゝ”
あとはデーモンの出現と同時に、報酬アイテムの回収にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
すると申し合わせはなかったのに、ほとんどの人が真っ先にデーモンを攻撃してる
ここで黙々とアイテムを拾えるほど神経は図太くはないので、わたしも回収は切り上げ
b0056117_62852.jpg
デーモンの討伐に参加!やっぱり参加者が少ないときは、デーモンが先なのかも
一応デーモンを倒してすぐに拾いにいけるように、ちょっと離れた位置にはいたけど
一斉にスタートだと黒猫変身の人には敵いません、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
それでもかなり拾えたのは、ほとんどアイテムを拾っていないウィズさんの分
ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・

あとは最終戦を残すのみ!人数的に完全クリアは無理でしょうねぇ~
ウィズさんが多めみたいだから、SQを倒すのは時間もかかりそうだし(' - ' *)ゞ
最低限本物のSQを倒して勇者の証さえ手に入れば、目標としては問題ないので
b0056117_6445786.jpg
出現のパターンを見極めて、しっかりと本物のSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
案の定かなり時間がかかって、1匹目を倒したときには残り時間が3分ちょっと
ペースを考えても間に合わないのはわかっていたけど、みんなそのまま攻撃を続行
SQは2匹倒して終わりかな?と思ったけど、後半はほんの少し盛り返して
b0056117_6493975.jpg
残り時間30秒のアナウンスのあとに3匹目のSQがEND( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もちろん2匹残したので完全クリアじゃなかったけど、ギリギリまでがんばったし
参加者9人でここまでこれたんだから、十分に上出来です(≧∇≦)b

人数が少ないうえに寝不足や酔っ払いまでいたのに、ギランUBは無事にクリア
経験値は0.23%アップで、DROPはアデナが140kくらいと豊作(*´艸`)
POTはシアンPもOPも100個を超えていなかったので、不作かと思いきや
CPも含めて3種類とも80個以上!これはこれでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
明日もこれくらい収穫があると、また何か目標を立ててもいいかもね

■矢筒と釜のクリックコーナー( ´ ▽ ` )ノ

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_7102952.jpg
久しぶりにジュースが半分出てる!しかもウイスキーまで(σ・∀・)σゲッツ!!
さらに真っ赤に熟したくだものがアイテム欄に、これはエントの実じゃないですか!
エントの実って最近見なかったけど、やっぱり釜が力を溜めていたのね(≧∀≦)
また当分拝めないでしょうし、大事に倉庫に入れておきますw
by chibiruri | 2011-05-29 07:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15645627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。