ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これもイベントの影響?地獄のギラン再び!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6261280.jpg
ジュースがちょっと少ない代わりに、こげパンが補ってくれた感じかしら?
別にレアなものが出たわけじゃないし、矢筒からも銀矢のみという普通の結果
平和が1番といっても、これだとネタにならないんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日ももちろん余裕を持ってリネにIN、そして午前3時のギランUBへ!
昨日は参加者が4人しかいなくて、第2グループ開始と同時に追い返されたけど
きっとたまたま少なかっただけですよね?きっと今日はたくさん集まってくれるはず
ただコロシアム副管理人周辺で時間前から待っていたのは、わたしを含めて3人だけ
b0056117_4401973.jpg
しかも闘技場に飛んでからも参加者4人って、全チャをしても集まってくれない(´・ω・`)
これはまた昨日と同じように、第1グループの突破が精一杯になりそうな予感が。。。
とりあえずみんなでPTを組んで備えていると、ギリギリに少し人がやってきた!
しかも待ちに待ったウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
かろうじて参加者が7人になったところで、競技開始のアナウンス!ギランUBスタート
もちろん楽な戦いではなかったけど、やっぱりウィズさんの範囲魔法はすごい
第1グループは余裕で突破して、報酬アイテムもたっぷり♪......((((*。_。)_ ヒロットコ
この調子で第2グループも!といきたいところだったけど、さすがにきつそうだったので
報酬アイテムを拾い終わったら、闘技場の右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
何だかんだで敵を処理でき、いつの間にか中央まで戻っているパターンかと思いきや
まだ半分ほどしか倒せていないのに、すでに報酬アイテムが出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
つまりどこかにアイスクイーンが湧いているはずだけど、右半分にはいないみたいだし
アイテムを拾いたいのを我慢して敵を処理しつつ、アイスクイーンを探していると
b0056117_592423.jpg
かなり左のほうに湧いていたアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
とりあえずアイスクイーンは他の人に任せて、わたしはまだ残っていた敵の処理へ
第3グループの開始まで時間がなかったけど、無事に倒して報酬アイテムも回収
全部は拾い切れなかったけど、急いで闘技場の右端へ!じゃないと死んじゃう
その辺はみんなわかっているようで、準備万端で第3グループ開始!m9(ΦωΦ)
たださすがは第3グループ!ウィズさんがいると言っても、参加者7人ではきつくて
b0056117_5232394.jpg
BEのコールライトニングが雨あられ、NBエルフがわたしだけだと危なかったかも
しばらくはその場で耐えるので精一杯!最前線の壁役がプリさんなのも原因かしら?
当然わたしも消耗品はケチらず、幻想料理からワッフルまで全部使用ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
途中で何度か危ない場面はあったけど、時間をかけて中央あたりまで到達!
すでに周りには報酬アイテムが出現済み、でもデーモンとは出会えてなかったり
少しずつ左側から敵を引っ張ってきているけど、全然いないんですよねぇ~
このままでは最終戦が始まっちゃうから、なんとしてもデーモンだけは倒したいのに
すると最初は集中しすぎて気が付かなかったけど、たぶん見学者さんですよね?
b0056117_5425810.jpg
Wisで左の隅にいるという情報が!結局その他の敵も全部引っ張り出すことに。。。
さらに1人がミス帰還で戦線を離脱、参加者はたったの6人ですよ( ´△`)アァ-
とにもかくにも数人で敵を処理しつつ、残ったメンバーでデーモンを集中攻撃!
これで最終戦開始までに間に合っていれば、何の問題もなくチャレンジできたけど
デーモンどころか敵も数匹残したまま最終戦、SQ数匹がわたしを強襲!
たまたま左上のほうにいたせいで、SQのタゲをもらっちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!
仕方がないので急遽わたしが引き役になり、他の敵も含めてSQのタゲを全部とって
b0056117_5554768.jpg
他のメンバーでデーモンを集中攻撃!何とか倒せて勇者の証6個を(σ・∀・)σゲッツ!!
この時点で制限時間は残り3分弱、普通に考えてSQ1匹すら倒せませんよねぇ~
そこでここは諦めて報酬アイテムの回収に専念!残したままじゃ勿体無いもんw
ギリギリだったけどシアンPも残らず拾いきれたみたいだし(>▽<)b OK!!

今日はクリアができなくて、SQから手に入るはずの勇者の証15個はなかったけど
アイスクイーンとデーモンからの分、勇者の証10個を獲得 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
経験値は0.26%もアップ!さすがに人が少ないと、思ったよりも上がりますよね
DROPは最終戦で引き役をしていたので、あまり拾えなかったと思われたのか
b0056117_69323.jpg
おだちんって、個人敵にですよね?アデナ40kも!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
もしホントにまったく拾えていなかったら、ありがたくもらっていたかもしれないけど
実は必死にSQを引きながらも、ちょこちょこアイテムを回収していたんですよw
わたしが1番拾ったんじゃないかしら?アデナは210kくらい手に入れていたし
b0056117_612496.jpg
POTはOPが100個にCPが22個、シアンPにいたっては178個も(' - ' *)ゞ
なので気持ちだけありがたく受け取って、おだちんはお返ししました(*´艸`)
それにしても参加者7人、途中からは6人に減ったにしては大健闘!
クリアはできなかったけど十分満足です(≧∇≦)b
by chibiruri | 2011-06-02 06:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15673964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。