ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
みんなイベントに参加中なの?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック
みんなイベントに参加中なの?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!_b0056117_2243365.jpg
ジュースが半分だけ?と思ったら、ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
くだものが少ないからアジトは散らからないし、今週は意外と運がいいのかも
矢筒からは銀矢しか出ていないけど、釜が不調のときは代わりに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

テレビを十分に堪能してからリネにINして、午前1時のギランUBに参加!
昨日の午前3時のギランUBは、集まった参加者がたったの7人(´・ω・`)
かろうじてクリアはできたものの、かなり苦労したし運がよかったみたい
今日はいったいどれくらいの参加者が集まるのかしら、でも時間がまだ浅いし
きっと少しはマシだと思ったけど、闘技場に飛んでみると4人しかいない。。。
全チャで告知をしてくれたけど驚くほど集まりが悪く、競技開始までに間に合ったのは
みんなイベントに参加中なの?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!_b0056117_248248.jpg
PTがかろうじて埋まる8人だけ!普段なら定員オーバーもある時間帯なのに(;´ω`)
仕方がないので全員でPTを組んで、何とかいけるところまでがんばるしか!
作戦として第1グループは普段どおり、第2グループもきついけど中央で耐えられそう
ただいくらなんでも第3グループの中央突破は無謀なので、誰が言うでもなく右端へ
これなら人数が少なくても、ある程度は耐えられるもんね(≧∇≦)b
今回はウィズさんのおかげで少しずつ進攻!敵も大部分処理できたかな?
あとちょっとでデーモンの出現前に、一瞬でも休憩時間ができそうだったけど
みんなイベントに参加中なの?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!_b0056117_3481763.jpg
間に合わなくてデーモンが出現!場所取りができなかった( ´△`)アァ-
このパターンだとなかなか回収にダッシュもできず、近くのアイテムを拾うので精一杯
まぁ敵の処理を最優先にしていた人に比べれば、まだ拾えたほうかしら(' - ' *)ゞ
それに何より第3グループを無事に突破できたんだもん(>▽<)b OK!!

あとは最終戦だけど、人数が少ない今回は確実に本物のSQを倒さなきゃ
ただSQの出現した場所が悪かったのか、引き役の人が引いているSQは3匹だけ
みんなイベントに参加中なの?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!_b0056117_414170.jpg
仕方がなく怪しいSQを攻撃していると、さらにもう1匹が飛んできた!Σ(・ω・ノ)ノ!
おそらくどっちかだとは思うけど、ギリギリしか人数がいないときにこのパターンとは
でも落ち着いて攻撃すれば、この人数でもSQ2匹くらいは倒せるはず!
ただもしもう1匹のほうが本物だった場合、他の引いているSQと混ざると困るので
ダメージは痛いけど攻撃を受けたまま後回しにして、目の前のSQを集中攻撃!
すると運良く最初のSQが本物で、勇者の証も無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
みんなイベントに参加中なの?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!_b0056117_413507.jpg
さらにもう1匹SQを倒したところで時間切れ(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
参加者8人にしては上出来の内容でしたよね、もちろん犠牲者もいなかったし
アイテム欄を確認してみるとアデナもそれなり、OPも130個も拾えてた(*´艸`)
でもきっと1時間半後のギランUBは、また地獄になるんでしょうね。。。

というわけで1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
さっきも最初は参加者が4人しかいなくて、絶望的な雰囲気が漂っていたけど
今度は3人しかいない!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ただ久しぶりにりょんさんが参加しているので、全チャの募集は多少期待できるかも?
しかもあと1人が此花さんじゃないですか!これはホントに期待できそう
とはいえさすがに3人じゃ無理なので、りょんさんが繰り返し何度も全チャで告知
みんなイベントに参加中なの?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!_b0056117_624381.jpg
これのどこが結構いるんですか!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
それはそれとしてイルさんも参戦、ウィズさんが増えてきたから何とかなりそう
さっきよりも参加者の数は少ないけど、ウィズさんのレベルが高いしね(≧∇≦)b
あとはエンチャをかけて、競技の開始に備えるだけ!だと思っていたのに
みんなイベントに参加中なの?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!_b0056117_6413085.jpg
参加者が13人に増えてる!何で午前1時のときよりも多いの!?Σ('◇'*)エェッ!?
しかもりょんさんの全チャに、同じく全チャで拒否した人まで助けにきてくれてるし
冗談で自分を偉大だって言ったつもりなんでしょうけど、これはホントにすごいですよ
これでホントに余裕が出てきて、第1・第2グループは何の苦労もなくそのまま突破
第3グループも安心の中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
デーモンの出現前に敵は掃討、報酬アイテムの回収に備えて闘技場の右端へ
運良くアデナも近くに湧いてくれたので、拾いまくるためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただPTウィンドウを見ると、りょんさんのHPバーが頻繁に減ってる!?
まさかまた真っ先にデーモンに取り付いたのかしら、いつかの悪夢がよみがえる
そこでアイテムの回収はそこそこに切り上げて、急いでデーモンが暴れているところへ
みんなイベントに参加中なの?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!_b0056117_7272679.jpg
名は体を表すのかしら?プリなのにメチャメチャがんばってるし(・・A;)あせあせ
これだけ人がいれば大丈夫だったかしら、とにもかくにも無事で何より ε- (´ー`*)
ちょっと荷物が軽いけど、アデナはかなり拾えたから十分ですよ

あとは最終戦を残すのみ、人数的には完全クリアも可能なはず!
みんなイベントに参加中なの?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!_b0056117_737157.jpg
だからと言って攻撃のタゲが分かれちゃうと、倒すのが遅くなっちゃうのに(;´ω`)
最初に倒したSQは不発だったけど、2匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ただやっぱり最初にタゲを分けて攻撃していたのが響いたのか、時間が足りないかも
みんなイベントに参加中なの?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!_b0056117_7474683.jpg
SQを1匹残した状態で時間もなくなりそうだったので、強制退去前にお疲れのご挨拶
と思ったら、ギリギリのところでSQがEND!完全クリア( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
目的を達しているからいいとしても、やっぱり気分がいいですよね

今日はギランUBに2回参加で、経験値は0.32%アップ
DROPはアデナが210kくらいと豊作!POTもりょんさんのおかげでシアンPが大量
相変わらずイベントの影響で、ギランUBは参加者が集まらない状態が続いているけど
何とか耐え抜いて、平和なギランUBが戻ってくるのを待ちます(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2011-06-03 07:57 | リネ | Trackback | Comments(0)