ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者5人で大健闘!あとは頃合を見て帰還できていれば( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4483124.jpg
ジュースがこれだけ!?ワインとこげパンではカバーできず(/≧◇≦\)アチャー!!
昨日はワッフルのおかげで悪くなかったけど、最近あまりいい結果にめぐり合ってない
やっぱり今週の初めに、連続でイビルブラッドとエントの実が出た反動かしら?
グッと我慢してクリックをし続けるしかなさそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実はお昼に気温が上がったせいなのか、あまり眠れず睡眠不足(*´pω-)
随時コーヒーを摂取して何とか睡魔と闘いながら、お仕事は何とか終了!
帰ってきてからお風呂でのんびりしていると、撃退したと思われた睡魔が再来
このままではホントに寝落ちしかねなかったので、さらにコーヒーでドーピング
効果が続いているうちにリネにINして、午前3時のギランUBへ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
入場開始前から待機していたけど、コロシアム副管理人前には2人だけ
闘技場に飛んでからも参加者が増えるのを待っていたけど、いつまで経っても3人とか
全チャでの募集もなかったので、もしかしてこのまま競技開始?と思ったら
b0056117_592397.jpg
何とか参加者は5人に!確かに空いてはいるけど、そういう問題では(;´ω`)
人数が少なければ報酬アイテムは拾い放題かもしれないけど、どこまでいけるかしら
とにもかくにもこの5人でいけるところまで!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
うまくいけば第2グループくらいは何とかなるかも?ウィズさんもいるみたいだし
さらに競技開始直前に滑り込みで1人増えた!しかもウィズさん O(≧▽≦)O ワーイ♪
b0056117_5212019.jpg
すると喜んだのも束の間、第1グループ開始と同時に1人落ちた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
結局参加者の数は変わらず5人、しかもPTLが移った人が気が付いてないみたい
PTチャットでPTに入れないのか聞いてみたけど、誰からも反応がないし。。。
最後にきたウィズさんも何も言わないので、PTに合流することなく競技は進行
第1グループは問題なく突破できたけど、第2グループは最初から闘技場の右端へ
ウィズさんの範囲魔法のおかげで、画面内の敵は何とか処理も出来ているし
DEや火弓は、エルフ部隊が遠距離から攻撃!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→
ただ闘技場の左側まで進攻することはできず、ついにアイスクイーンが出現
b0056117_5463737.jpg
運良く画面内に湧いてくれたので、ほぼエルフ3人の攻撃だけで討伐成功ヾ('□'*)ノ
もしアイスクイーンが左端に湧いていたら、たどり着けなかったんじゃないかしら
報酬アイテムだっていっぱい出現していたけど、拾えたのは右端のほうだけだもん
仮に拾いに行っていれば、左半分に湧いたままの敵に囲まれて追い返されるのがオチ
そこでおとなしく闘技場の右端へ戻って、第3グループに備えて回復に専念(`・ω・´)
あまり時間はなかったけど、しっかり回復!これで全力で戦えるかしら?
相変わらずBEのCLの集中砲火が痛くて、いつ追い返されるかとヒヤヒヤしていたけど
b0056117_610269.jpg
さすがにウィズさんが2人もいると、画面内の敵に限れば何とかなってる(>Д<)ゝ”
回復がかなり忙しいのは、壁役になってくれる前衛さんがいないからですよねぇ~
PTを組んでいるわたしたちでさえこの状態、1人だけになっているウィズさんはというと
やっぱり敵の攻撃が集中したのか、いつの間にか帰還していました(/・_・\)アチャ-・・

これで参加者はたったの4人、まだまだ周囲には敵が出現中!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
少しずつ減らせてはいたのかしら?それでも右端からまったく動けない。。。
このままだとデーモンが出現しても、姿を見ることなく撤収かな?と思っていると
b0056117_6201533.jpg
またまた運良く、すぐのところにデーモンが!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さっそく一撃だけ当てて引き寄せるために、柱の影に移動しようとしたけど
ウィズさんが安全なところで回復中だったのか、隠れられないままダメージだけ蓄積
このままだとMPが尽きて帰還か!?と思ったら、ギリギリのところで気が付いてくれた
ただ前衛さんのいないこの4人では攻撃力もなく、デーモンは倒れる気配がないような
それでも諦めずに攻撃を続けていると、最終戦へのインターバルを使い切る前に
デーモンEND!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
直後には最終戦が始まって、SQも何匹か飛んできた!でももう余力は(乂ω-;) ナシ
するとこれ以上は無理と判断してか、報酬アイテムを拾いに誰かが飛び出した
こうなると留まっていても仕方がないので、わたしもダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もちろんある程度は予想していたけど、敵が半端じゃない数残っていたので
最初に飛び出した人がとんぼ返りで戻ってきて、右端で何とか耐えていたけど
b0056117_643245.jpg
わたしもMPがなくて1回しかWL+NBができず、あっという間にEND( ´△`)アァ-
しかも声をかける暇もなくログアウト、あとの2人も危ないところで帰還
どうやらわたしが最後だったようで、アデナを拾おうとしたところに敵が殺到!
以前のように粘ってENDしたらシャレにならないので、回収は諦めて撤収(/ ・ω・)/
最初は第3グループの途中まででも耐えられれば、上出来だと思っていたのに
b0056117_6503325.jpg
参加者がたったの5人、しかも途中からは4人に減ったのにデーモン撃破ですよ?
仮に最終戦で邪魔が一切なく、本物のSQが1匹だけの状態だったとしても
まぁこの4人で制限時間5分以内に倒すのは無理でしょうね(・・A;)あせあせ
みんなホントにがんばりましたよ(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日はクリアはできなかったけど、勇者の証も10個だけ(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は0.20%もアップ!DROPはさすがに拾う暇がなく、アデナが20kくらい
POTにいたっては数個ずつ、ほとんど拾ってないようなものだけど仕方ない
明日もこんな状態になるのかしら?毎回はヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
by chibiruri | 2011-06-04 07:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15687622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。