ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ホントに早くイベントが終わってくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
今日はお休みだったので、普段よりも早く起きて美容院へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
予約してあったにもかかわらず少し待たされて、帰ってくるのがかなり遅く。。。
ただでさえここのところの睡眠不足で眠いから、早く二度寝したかったのに( ´△`)アァ-
見たいテレビがあったけど、それよりも欲しかったのは睡眠時間!これ以上は無理
というわけで少しだけ、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ほんの少しはマシになったかしら?まだまだ眠いけど、そろそろ午前1時のギランUB
普通ならこの時間は参加者も多いけど、最近はイベントの影響でそうもいえない状態
実際にコロシアム管理人前で待っていたのは、わたしと黒猫変身の人が1人だけ
これはもしかしてやばいかな?と思ったら、やっぱり闘技場には参加者が4人とか
全チャで募集をしてくれた人がいたけど、かなり集まりが悪い( ̄へ ̄|||) ウーム
それでも何とか参加者が6人に、場合によってはこれでも何とかなるかもしれないけど
b0056117_485392.jpg
ウィズさんがいないとは!たとえ参加者が10人でもε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
そこでさらに全チャで募集、この際もう誰でもいいからきてくれないかしら。。。
とりあえずいつものようにエンチャをかけて準備をしつつ、競技の開始を待っていると
b0056117_4173127.jpg
ついにウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも直後には立て続けに参加者が増えて、その中にはスペルさんとエクさんの姿も
ウィズさんは3人になったのかしら?数えてみれば参加者も11人に(≧∇≦)b
これならクリアの可能性も出てきたはず!実際に第1・第2グループは余裕で突破
ただ第3グループを中央突破する勇気のある人は少なく、次々と闘技場の右端へ
わたしも移動しようかと思ってけど、スペルさんを含めて数人が中央に残ったまま!
そういうことならわたしも!と中央に残っていると、しばらくしてみんなも戻ってきたw
あとは自信満々のスペルさんを含めて、ウィズさんたちにがんばってもらうとして
b0056117_4293396.jpg
中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
壁になる人がいないせいかスペルさんに攻撃が集中!わたしも回復に大忙し
途中ガーストロードの沈黙毒で、緑色になっているスペルさんを何度も見たけど
シアンPでそのつど解毒していたようで、何とか第3グループも突破 ε- (´ー`*)
何だかんだで余裕だったのかしら?報酬アイテムもそこそこ拾えて大満足
あとは最終戦までにデーモンを倒すだけだけど、ここでスペルさんが衝撃の告白!
b0056117_4352759.jpg
まさか第3グループの中央突破は自信がなかったとか!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
実際に突破できたからいいようなものの、崩壊する可能性があったのね(;´ω`)

あとは最終戦のSQ5匹、でもこの人数とメンバーでは完全クリアは無理かも
前衛さんがあまりいないからBOXをしても、殲滅力は足りないでしょうしねぇ~
つまりいかに本物のSQを最初に倒せるかどうかが問題!引き役の人は責任重大
すると最終戦開始直後のダッシュがうまくいったのか、SQが1匹だけ遅れて出現!
b0056117_4435796.jpg
引いていたSQがあちこちに散らばっているけど、こちらの攻撃だけは1匹のSQに集中
これで仮に完全クリアができなくても、勇者の証だけは手に入るはず(`・ω・´)
と思っていたのに、1匹目のSQはまさかの不発!DROPなしとか( ´△`)アァ-
よく見ると引き役の人が引いていたSQは3匹だけ、まだどこかに1匹隠れてるはず
もっと早くに気が付いていれば、可能性の高そうなSQを確保しておくとかもできたけど
もうどのSQが本物なのか、さっぱり☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
仕方がないので適当に攻撃を再開したけど、2匹目のSQも偽物だったみたい
このまま時間切れで本物のSQを倒せず、強制退去になるのかと思っていると
b0056117_4545013.jpg
3匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
このまま最後まで戦い続けて、結局SQを2匹残して時間切れになったことを考えると
運がよかったのね、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

午前1時のギランUBですらギリギリのクリア、午前3時はどうなることやら。。。
それでも最初から諦めるのは嫌なので、リネにINしてギラン闘技場へ!
案の定コロシアム副管理人前にいたのは、わたし以外には1人だけだったけど
よく見ると月さんじゃないですか!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これなら何とかなるかも!って言われても、さすがに2人じゃボスを倒せないんじゃw
月さんは楽しそうだけど、わたしのそれを楽しむ余裕があるかどうかも問題ですよ
でも全チャで募集をして参加者が増えても、月さんが帰還しちゃ意味がないしね
とりあえず少しくらいは増えてくれることを祈りつつ、エンチャをかけて準備をしていると
b0056117_553118.jpg
たった5人で競技開始!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ずいぶんとうれしそうだけどウィズが月さんだけ、あとはエルフが3人とDRKさんが1人
これでも自信があるんだから、ホントにすごいですよね(・・A;)あせあせ
実際に第1・第2グループは余裕で突破、報酬アイテムは拾いたい放題!
月さんはまったく拾わずMPの回復に専念しているので、実質拾っているのは4人だけ
それでも次のグループが始まる前に、ほとんどのアイテムを拾いきる時間があるとは
たださすがに第3グループは右端によるのかしら?と思ったけど、そんなことはなく
b0056117_6184399.jpg
MPがMAXまで回復したから大丈夫!?逆に右端によったほうが無理だとか
確かに無限ではないMPを考えると、選択肢は中央突破しかないかも(・ε・`。)ゞうーん
とにかく危ないときは帰還することを確認して(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いつもは最初からウィズさんがブリザードで敵のタゲを集めてくれるから安全だけど
b0056117_6295787.jpg
今回はしばらく敵が湧くまで月さんは待機、わたしは必死に敵の猛攻に耐える!
このままでは回復だけでMPが尽きてしまうかと思ったけど、満を持して月さんが始動
ホントにウィズさんは1人しかいないのか疑いたくなるくらい、あっという間に敵を掃討
まさかデーモンの出現前に片付け終わっちゃうとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは報酬アイテムの回収は後回しにして、とにもかくにもデーモンを攻撃!
b0056117_6424968.jpg
さすがにアイスクイーンとは比べ物にならないくらい強く、なかなか倒せなかったけど
最終戦が始まる前に無事に討伐!美味しく報酬アイテムをいただきました(*´艸`)

あとは最終戦だけど月さんは今回は引き役にならず、攻撃に専念するとか
確かに参加者が5人が5人だけだから、SQも1匹倒すのが精一杯でしょうしね
なかなか引き役を買って出てくれる人がいなかったけど、それも無事に決まり
そしてなぜか本物のSQを判断する役がわたしに!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
まぁ最初に湧くSQ4匹さえうまく発見できれば、あとは残った1匹が本物のSQ確定だし
たぶん大丈夫なはず!と思って油断していたのか、本物のSQを見失った!
b0056117_7155536.jpg
いま攻撃しているのが怪しいと思うけど、出現直後にテレポートされて混ざっちゃった
もう1匹引ききれてないSQがいるけど、これも怪しいといえば怪しいし。。。
とりあえず考えていても仕方がないので、全力で集中攻撃!m9(ΦωΦ)
これで倒してもDROPがなかったら、やっぱり責任を感じちゃいますよねぇ~
まさかそんな気持ちがこんな結果を呼び込んだんじゃないんでしょうけど
b0056117_7342536.jpg
全員が全員MPもなくなるまで攻撃を続けていたのに、まさかの時間切れ( ´△`)アァ-
せっかくここまでたどり着いたのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
それにしてもほぼ月さん1人の力だといっても、過言ではないですよね?
確かにクリアはできなかったけど、報酬アイテムはメチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今日はギランUBに2回参加でクリアは1回、ますます参加者不足に加速が。。。
ただ経験値は0.43%もアップ、そしてDROPはアデナが280kくらい!?
POTもエンチャが切れると重量が80%を超えて、身動きが取れなくなるくらいw
イベントの影響でギランUBに人が集まらず、クリアできないこともかなり多いけど
代わりにアイテムがたくさん拾えているのも確かなんですよね(>▽<;; アセアセ
どっちがいいのかしら、ホントはほどほどがいいんでしょうけどね(' - ' *)ゞ

■矢筒と釜のクリックコーナー φ(・ω・ )かきかき

今日もしっかり1日2回、矢筒と釜をクリック
b0056117_7571536.jpg
ジュースは少ないし、ウイスキーやこげパンも全然ない!Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
せめてワッフルの1個でも出ていてくれれば、両手を挙げて喜べたのにねぇ~
でも今日はギランUBが大収穫だったし、まぁ我慢しておきますか ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2011-06-06 08:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15700943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。