ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUB、まさかの大集合!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお休みだったので、ここ数日分の寝不足を一気に解消!
これだけ寝たのは久しぶりかも?むしろ寝すぎでネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
そのせいもあってタイミングが合わず、矢筒と釜のクリックは1回だけ!
b0056117_2191857.jpg
ジュースが少なくて、きつねパンがオマケとは(/≧◇≦\)アチャー!!
最近このパターンばっかり?そろそろクリック運が戻ってもいいころなはずなのに
まぁ今日は1回しかクリックできないせいもあるし、明日取り返してくれることに期待!

そしてのんびりテレビを見てからリネにINして、午前1時のギランUBに参加
今日はコロシアム副管理人前にも、入場開始前から参加希望者が5人くらい(・◇・)
b0056117_2245839.jpg
闘技場に飛んでからもすぐに人が増えて、あっという間に参加者が7人に!ヾ('□'*)ノ
もちろんこれで十分なわけじゃないので、りょんさんががんばって全チャで告知
これで何人かウィズさんがきてくれさえすれば、クリアくらいはできそう(*´艸`)
最近のギランUBを見ていると、期待できても参加者は15人も集まればいいところ
それなのに今回に限ってなのか、きっと全チャでの募集を見てくれたんでしょうねぇ~
b0056117_2294849.jpg
完全に予想外の参加者20人越え!満員御礼ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
またりょんさんが自画自賛しているけど、全チャをしてくれないと集まらないしね
もちろん報酬アイテムを拾おうとすれば、参加者が多いほど拾いにくくはなるけど
クリアができないんじゃ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
昨日みたいに参加者が5人しかいないのに、最終戦の惜しいところまでいけるとか
そうそうあることじゃないもんね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
あまりに余裕過ぎるのか、おしゃべりしながらのギランUBは久しぶりかも
内容は目玉焼きになにを付けるかとか、ラーメンはなにが好きかとか(・◇・)
ケチャップ派とマヨネーズ派の対立が、とくに激しかったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当然第1・第2グループだけではなくて、第3グループも中央突破でサクサク♪
残念ながら報酬アイテムは近くにアデナが湧かず、予想以上の不作に( ´△`)アァ-
シアンPを含めて、みんなあっという間にアイテムを拾いきってしまったので
b0056117_2412060.jpg
わたしもデーモンの攻撃に参加!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
普段だと拾っている間にデーモンが倒されていても不思議じゃないのにねぇ~
まぁかっこいいデーモンのスクリーンショットが撮れたから、良しとしておきますか

あとは最終戦を残すのみ、昨日はSQを1匹も倒せずに時間切れだったけど
b0056117_246747.jpg
今回は参加者が4倍!もう本物のSQがどれかだなんて関係ないレベル(*´艸`)
たぶんみんな余裕なのがわかっていたんでしょうね、タゲもバラバラのまま攻撃開始
わたしは一応攻撃している人が1番多いSQを攻撃していたけど、残念ながらハズレw
慌てず騒がず次のSQにタゲを移して攻撃を続行!そしてまたハズレ(・・A;)あせあせ
さらに3匹目のSQからもDROPはなく、間に合うにしても運が悪すぎですよ
こういうことならいっそのこと最後のSQが本物だった!っていうオチを期待したけど
b0056117_251539.jpg
4匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 最後のSQはただの暇つぶしにw
制限時間も2分近く残ったし、久しぶりにラクに完全クリアできましたよ ε- (´ー`*)

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
さっきあれだけ参加者が集まってくれたし、今回も大丈夫かも?と思ったけど
b0056117_4452462.jpg
やっぱり参加者は6人だけ!しかもウィズさんがいないみたい?( ̄△ ̄;)エッ・・?
いつも以上にしつこく全チャで募集をしていたけど、一向に誰かがくる気配がない。。。
そういえばちょうどリアルタイムで、Apple が WWDC 2011 で iOS の発表中
わたしも多少は気になるけど、あとでまとめサイトを見たほうがわかりやすそうだし
まさかそのせいで参加者が少ないなんてことは、さすがに関係ないでしょうけどねw
それよりもイルさんが全チャで募集をかけてくれているけど、闘技場にいないし!
このままだと第3グループまで、ギリギリいけるかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
すると競技開始ギリギリになって、駆け込みとディテクションで数人増えた!
一瞬斬り合いがあって2人ほど帰還しちゃったけど、参加者は何とか10人に(`・ω・´)
アオイさんがジャイアントアントガードを連れてきてくれたおかげで、戦力もアップ
第1・第2グループは何だかんだで、敵の処理も余裕で報酬アイテムもたっぷり
さすがに第3グループは中央突破ができなくて、敵が残ったままデーモンがの出現
b0056117_5391878.jpg
アデナがいっぱい落ちてる!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でもとりあえず先に全部とは言わないまでも、敵はある程度処理しておかないと
黒猫変身の人が若干フライング気味に走り出していたけど、グッと我慢。。。

それでもかなり報酬アイテムは拾えたかしら?あとは最終戦だけ!m9(ΦωΦ)
ただ参加者は10人、これだと完全クリアができるかどうかちょっと怪しい
できれば最初に本物のSQを倒して、確実に勇者の証を手に入れておきたいところ
b0056117_5543076.jpg
最初はどのSQが本物なのかわからなかったけど、どうやらこれみたい?(。´-ω・)ン?
とりあえずこれで勇者の証さえ手に入れば、完全クリアはついででいいもんね
念のためワッフルを使っていたけど、ちょっと勿体無かったかな?と思ったのに
b0056117_604474.jpg
まさかの偽物、DROPなし!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
あとの4匹の中に本物のSQがいるはずだけど、どれが本物なのかわかるはずもなく
適当に1匹を選んで攻撃を続けていたけど、2~4匹目も偽物とか( ´△`)アァ-
最後のSQが本物確定だけど、制限時間はすでに残り1分以下
b0056117_6194476.jpg
回復はPOTに任せてMPをすべてトリプルアローに、MPが尽きたらB2Sで回復
感触的にはそろそろ倒せそうだったのに、時間切れで強制退去(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ホントにもうちょっとだったのに!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

今日はギランUBに2回参加でクリアは1回、時間切れはホントに勿体無い
ちなみに経験値は0.29%アップ、そしてアデナが190kくらい?これは豊作ヾ('□'*)ノ
POTは午前1時のギランUBではアデナと同様、ほとんど拾えず数個ずつだったけど
午前3時のギランUBではシアンPが110個以上、OPは160個以上と十分すぎ
勇者の証が手に入らなかったから、そもそもの目標が達成できていないけど
これだけ儲かれば文句も言えないかも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2011-06-07 06:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15708186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。