ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
たった5人のギランUB!やっぱり全チャをしないとダメかも( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
たった5人のギランUB!やっぱり全チャをしないとダメかも( ´△`)アァ-_b0056117_4164843.jpg
またジュースが半分ないとか、最近まともに半分を超えたことってほとんどないような
きつねパンがたくさん出ていたのと、こげパンのおかげで悪い結果ではないけど
ジュースが少ないのにレアがないって、何となく納得できないかも( ̄へ ̄|||) ウーム

お仕事も疲れたし若干寝不足気味な気もするけど、お風呂に入ってスッキリ♪
そろそろ時間なのでご飯はちょこっとにしてリネにIN、午前3時のギランUBへ!
入場開始前のコロシアム副管理人前には、わたしといつもの黒猫変身の人の2人だけ
まぁ何だかんだで闘技場に飛べば、他にも何人か人がきてくれると思っていたけど
たった5人のギランUB!やっぱり全チャをしないとダメかも( ´△`)アァ-_b0056117_433525.jpg
何度見直しても2人しかいないですよね?ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
りょんさんはすでに寝ちゃったみたいだし、わたしも黒猫変身の人も全チャはしないし
これで参加者が増えることを祈ったところで、参加者が増えることはほとんどなく
たった5人で競技スタート!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
こんなことなら恥ずかしがっていないで、全チャで募集をしていればよかったかも。。。
そんなことを毎回思いつつも、実行したことはないんですけどね(;´ω`)
とりあえずもう競技が始まるから考えても仕方がないし、誰もPTを組もうとしないので
思い切って他の人を全員PTに勧誘、無事に5人PT結成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
奇跡的にウィズさんが参加していたので、第1グループは何の問題もなく余裕で突破
第2グループはさすがに後半がきつそうだったので、途中から右端によって
たった5人のギランUB!やっぱり全チャをしないとダメかも( ´△`)アァ-_b0056117_4533938.jpg
常に余所見ができないくらい余裕はなかったけど、ウィズさんのおかげで何とか!
消耗品をケチることもできなくて、ワッフルに幻想料理に青Pとフルドーピング状態
またあっという間に追い返されることがあれば、完全に消耗品を使っただけ損だけど
たった5人のギランUB!やっぱり全チャをしないとダメかも( ´△`)アァ-_b0056117_503716.jpg
まだ敵が残っていたものの、アイスクイーンと戦いながら敵の数も減らして
アイスクイーンから勇者の証4個を(σ・∀・)σゲッツ!!
さすがに5人ではアイスクイーンを倒すのも時間がかかり、第3グループはもうすぐ
ただまだ敵が残っていたので、その敵を処理しながら急いで報酬アイテムを回収!
すでに第3グループ開始まで1分を切っていたけど、誰も右端によろうとしない?
確かにこの人数では最終戦はおろか、第3グループを突破するのも無理でしょうし
ギリギリまでアイテムを拾って帰還するのかな?と思ったけど、第3グループ開始!
ガーストロードとBEが湧いただけで大混乱、すさまじいダメージにNBを連射(`・ω・´)
ただWLをかける余裕すらほとんどないくらいで、あっという間にMPが減っていき
さらにガーストロードに囲まれて、沈黙毒をいくら解毒してもすぐにかかっちゃって
たった5人のギランUB!やっぱり全チャをしないとダメかも( ´△`)アァ-_b0056117_533339.jpg
参加者5人のうち2人がEND、そしてかろうじて帰還できたメンバーも瀕死という有様
こんなことなら第3グループ開始と同時に帰還とか、前もって決めておくんでしたよ
たまにはこういうスリルのあるギランUBも面白いけど、犠牲者が出ちゃうとねぇ~
またしばらくイベントは続くみたいだから、参加者はなかなか集まってこないでしょうし
明日は我が身!ホントに気を付けなきゃ(´・ω・`)

今日のギランUBは完全に失敗、もう少し参加者が集まらないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに経験値はこの短時間で0.18%アップ!思った以上に上がってる
DROPはアデナが110kくらい、第2グループまでの報酬アイテムの1/3以上
POTはOPが50個ほど拾えた以外は、シアンPもCPも10個前後といまいちだけど
アデナだけを考えても十分美味しかったので、とりあえずは(>▽<)b OK!!
もしこれからも日課のようにギランUBに参加するなら、ウィズを育てるのもありかも
by chibiruri | 2011-06-08 05:50 | リネ | Trackback | Comments(0)