ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりギランUBの参加者は、最低10人集まってくれなきゃ(≧∇≦)b
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
最近はレアな結果どころか、ジュースさえ少ない状態が続いていたけど
b0056117_5115970.jpg
久しぶりにイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもまたまたジュースは少なかったものの、ワッフルまで出てくれるという運のよさ
きっと今日イビルブラッドを出すために、しばらく運が悪かったのね(*´艸`)
相変わらず矢筒からは銀矢しか出ていないけど、全然(>▽<)b OK!!

連日睡魔と闘いながらのお仕事、帰ってきてから気を抜くとホントに寝ちゃいそう
でもここで寝てしまうと、クリック日記になっちゃうもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
というわけで、いつものようにリネにINして午前3時のギランUBに参加決定!
競技開始5分前にはコロシアム副管理人前で待っているのも、すっかりいつもどおり
わたし以外には黒猫変身の人が1人だけ待っているのも、まったく一緒(;´ω`)
もしかして今日も参加者数人で挑まないといけないのかしら?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ただ昨日と違ったのはりょんさんがいたこと!確かに最初は4人しかいなかったし
全チャで募集をかけたところで、どれだけ参加者が増えてくれるか不安だったけど
b0056117_5225080.jpg
何だかんだで参加者は12人!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
アオイさんとぴあそらさんのコンビもきてくれたから、クリアにかなり期待できそう
うっかり全チャをオフにしていたので、どんな告知をしていたかがわからないけど
きっと繰り返し何度も面白おかしく全チャをしてくれたんでしょうねw
余裕とまではいかないけど、とりあえずウィズさんも数人いるみたいで一安心
ただ参加者全員が本調子というわけではなくて。。。
b0056117_5352020.jpg
PTのウィズさんが睡魔とお酒のせいで画面が見えてないとか!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そんな状態でリネとか寝落ち確定、だからと言って帰ったほうがいいとも言えず
だって貴重なウィズさんだもん、いなくなったら戦力がガタ落ちですよ(・・A;)あせあせ
まぁ万が一寝落ちしたときに、確実に守れるという保証もないんですけどねぇ~
もしホントに危ないときは帰還してもらうとして、第1・第2グループはすんなり突破
さすがに第3グループは中央突破ではなく、右端によってからのスタート(/ ・ω・)/
b0056117_5471480.jpg
ウィズさんが多いわけではないので、敵はある程度引き寄せて集めてから範囲魔法
寝落ちをしているのかと勘違いするくらい、魔法のエフェクトがなくて不安でしたよ
あとは最終戦の前にデーモン戦!ただこのペースだと敵の処理が間に合わない
できればちゃんと場所を確保してから、報酬アイテムを拾いに走りたかったけど
b0056117_5593474.jpg
やっぱりちょっと間に合わなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
最初少しアデナを拾ったけど、みんなが戦っているのに無視はできませんよねぇ~
それでもちょこちょこ隙を見て拾っていたわたしは、まだ回収できたほうのはず
だってデーモンが終わってから周りを見ても、アデナはほとんど残ってなかったし
するとアイテムの回収自体を諦める人もいて、シアンPが結構残っていたりw
当然漏れなく拾ったのでシアンPがいっぱい!荷物が重いので端っこに置いとこっと
一応間違って拾われないようにしていたのに、ひなれんさんが近づいたと思ったら
b0056117_6235696.jpg
むしろ数が増えてる!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
どうやらわたしにくれるみたい?あとで拾い忘れないようにしなきゃね(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹、参加者12人だと完全クリアはギリギリかも
仮に完全クリアができるとしても、まずは念のために本物のSQを選んで攻撃開始!
b0056117_629658.jpg
今回はうまく偽物のSQ4匹を見極められたようで、本物のSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
早々に勇者の証を手に入れたのでクリアは確定、でも残ったSQの討伐は続行
ただSQがテレポートをしまくったせいか、バグでどこにいるのかわからなく。。。
わたしは弓矢で追尾攻撃中だったので、攻撃はそのまま続いていたけど
近接攻撃の人は何もないところを攻撃していたり、SQを見失ってウロウロしていたり
そのせいで一気にペースダウン!残り時間が1分をきったところでまだ2匹残ってる
これは最後の1匹を倒せるかどうか微妙だったけど、シアンPだけは拾わなきゃ!
急いでBOXに復帰して、MPをたっぷり消費してトリプルアローを連射していると
b0056117_6484532.jpg
ギリギリ倒せて完全クリア!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
報酬があるわけでもなく達成感だけだけど、やっぱりスッキリしていい気分(`・ω・´)
こうやって完全クリアをするのも難しくなってきてるけど、イベントさえ終われば。。。
とりあえずログアウト前に闘技場の前で、りょんさんと合流して
b0056117_6552069.jpg
シアンPをいただいちゃいました O(-人-)O アリガタヤ・・
ブランクスクももらっちゃったので、とりあえず倉庫に入れておきましょう

今日はしっかり完全クリアで、経験値は0.12%アップ!DROPはアデナが120kくらい
POTはOPが60個とCPが40個、でもシアンPだけは110個以上(≧∇≦)b
さすが3人分集めただけのことはありますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2011-06-09 07:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15722878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。