ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBの成功は、全チャでの募集にかかってるのです!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック
ギランUBの成功は、全チャでの募集にかかってるのです!m9(ΦωΦ)_b0056117_2292885.jpg
全部ジュースとは!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最近ジュースが少なくて不満だったけど、まさかこんな展開が待っているとはw
レアはないけど運はいいですよね?くだものだって全然ないんだし(・◇・)
昨日はイビルブラッドが出てるから、今日はジュースすら少ないかもと思ったのに
よかったよかった( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

深夜のバラエティー番組を堪能してからリネにINして、午前1時のギランUB!
競技開始5分前のコロシアム副管理人前には、参加希望者らしき人が3~4人
この時間でもやっぱり全チャで募集をかけないと、人が集まってくれないようで
ギランUBの成功は、全チャでの募集にかかってるのです!m9(ΦωΦ)_b0056117_492655.jpg
参加者はたったの5人、わたしだってこれ以上増えてくれないなら帰りたい(´・ω・`)
りょんさんがいなかったけど、全チャをしてくれる人がいたので一安心 ε- (´ー`*)
あとは参加者が増えてくれることを祈りつつ、エンチャをかけて開始を待っていると
ギランUBの成功は、全チャでの募集にかかってるのです!m9(ΦωΦ)_b0056117_421513.jpg
どんどん増えて参加者は17人!これなら全然余裕ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最初はどうなるかと思ったけど、第1・第2グループも余裕で回復の必要もほとんどなし
代わりに報酬アイテムはあまり拾えないかな?と思ったけど、意外と拾えてるみたい
これだけ人がいれば右端によることもなく、第3グループも引き続き中央突破!
ギランUBの成功は、全チャでの募集にかかってるのです!m9(ΦωΦ)_b0056117_4285765.jpg
珍しくほんこんさんからWisがきていたけど、ギランUBには参加してないとのこと
酔っ払っている状態でのリネは超危険だし、それが無難かもね(。-`ω´-)ぅぃ

デーモンを倒して報酬アイテムを拾ったら、最終戦開始まで闘技場の下のほうで待機
引き役もすんなり決まって、最終戦開始のアナウンスとともにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
一応隅っこにSQが隠れていないかチェックしてから、他の人たちのもとへ駆け寄ると
ギランUBの成功は、全チャでの募集にかかってるのです!m9(ΦωΦ)_b0056117_4402416.jpg
タゲがバラバラでどれが本物のSQか☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
とりあえず1番攻撃している人が多いSQにタゲをあわせて、遅れたけど攻撃を開始!
するとこれが本物で、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 順調でなによりですよ
あとは残った偽物のSQに攻撃を移し、1匹ずつ数を減らしていけば
ギランUBの成功は、全チャでの募集にかかってるのです!m9(ΦωΦ)_b0056117_454365.jpg
制限時間を十分残しての完全クリア☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
やっぱり参加者が多いとクリアがラクでいいですよね、最近厳しい戦いが多いもん
たまにならスリルもあって、日記のネタにもなるからいいんですが(・ε・`。)ゞうーん

1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBへ!
周りに誰もいないコロシアム副管理人に話しかけて、闘技場に飛んでみると
ギランUBの成功は、全チャでの募集にかかってるのです!m9(ΦωΦ)_b0056117_5382530.jpg
圧倒的じゃないですか~って、りょんさんと2人だけってどう考えても(乂ω-;) ムリ
今回はりょんさんの全チャに期待、ただの告知ではなくネタっぽいから目に留まるかも
たださっきと違って夜更かし組もすでに寝ていたり、早起き組はまだ起きてない時間帯
早めに全チャをしたにもかかわらず、競技開始前に集まったのは11人がやっと
ギランUBの成功は、全チャでの募集にかかってるのです!m9(ΦωΦ)_b0056117_5532488.jpg
でも何とか10人を超えたから、最終戦のクリアも見えてきた!(-ω☆)キラリ
確かにメンバーも強力な人が揃ってるかも、結局は参加者の腕次第だもんねぇ~
とにもかくにも誰も死なないのが1番!じゃれ過ぎも注意ですよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それとは別に問題だったのが、戦争クランらしい3人の参加者さんたち
ディテクションを連発していたのはいつものことだけど、敵対が見つからなかったのか
1人は普通に競技に参加していたけど、残りの2人はしゃべりながら斬り合いしてるし
まともに戦うつもりがないのかと思っていると、片方がEND!Σ('◇'*)エェッ!?
しばらくして結局3人とも帰還、参加者はPTを組んでいた8人だけに( ´△`)アァ-
一気に厳しくなったように見えたけど、第1・第2グループは何の問題もなく突破
第3グループは中央突破なのか右端によるのか、どっちにするのかいいのかしら?
PT内でも意見が分かれて、中央に残るメンバーと右端によるメンバーが。。。
ほとんどの人が右側によろうとする中、イルさんが中央から動こうとしない(・◇・)
よっぽど自信があるみたいなので、わたしも残って他の人が戻ってくるのを待ち
ギランUBの成功は、全チャでの募集にかかってるのです!m9(ΦωΦ)_b0056117_624994.jpg
結局第3グループも中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
てっきり回復に忙しくなるかと思ったのに、あまり活躍する機会もなく突破に成功!
ウィズさんが3人いたのが大きいけど、NBエルフがわたしだけじゃなかったしね
その後のデーモンも無事に討伐、報酬アイテムはかなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あとは最終戦を残すのみ!当然だけど完全クリアは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ここはしっかり本物のSQを見極めて、確実に勇者の証を手に入れたかったけど
ギランUBの成功は、全チャでの募集にかかってるのです!m9(ΦωΦ)_b0056117_634301.jpg
てっきり本物だと思っていたSQが不発、DROPがない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
残りのSQ4匹はもちろん見た目も一緒、本物がどれかなんて見当も付かない
考えても仕方がないので適当に1匹を選んで攻撃を再開!やっぱり偽物( ´△`)アァ-
時間的にもあと1匹倒せるかどうか、制限時間30秒のアナウンスが流れてるし
もうダメかと諦めかけていたのに、時間切れギリギリのところでSQがEND
ギランUBの成功は、全チャでの募集にかかってるのです!m9(ΦωΦ)_b0056117_6471722.jpg
しかも勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! まさかの本物!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まるで仕組まれたかのようなタイミング、ホントに奇跡みたいじゃないですか
きっと参加者の中に、わたしと違って運のいい人がいたんですよ(>▽<;; アセアセ

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は0.30%アップ
DROPはアデナが230kくらいと文句なし、POTもシアンPが多かったけど悪くないし
ホントに途中で諦めなくてよかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by chibiruri | 2011-06-10 06:53 | リネ | Trackback | Comments(0)