ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
再びF1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお休みだったので早めにリネにINして、矢筒と釜をクリック
再びF1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_3461662.jpg
ジュースが多めで悪くない結果、てっきり反動で散々な結果になると思ったのに
2日連続でエントの実がでてくれたのは、いままでの不運の反動だったのかもw
もしそうだとすれば、明日レアが出てもおかしくないですよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
まぁ変な期待をすると裏切られそうなので、粛々とクリックをするのみです!

それではお休みなのを利用して、午前1時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はF1カナダGPの日なので、テレビで観戦しながらになると思っていたけど
開催地の関係で放送が生中継!ギランUBが終わってからのスタートに(*´艸`)
これなら安心してリネに集中できますよ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
でもだからと言って
再びF1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_3564565.jpg
コロシアム副管理人周辺に人影がほとんどないとか。。。
この時間でこれはきつすぎ!普段ならもうちょっと人が集まっているはずなのに
ただ闘技場に飛ぶとりょんさんがいたので、さっそく全チャでの募集を開始
少しずつ参加者が集まってくる中で、ディテクションをしていると思ったら斬り合いが
でもこれはあっという間に収まって、PTを組んだりエンチャをかけていると
再びF1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_443927.jpg
参加者は18人?メチャメチャ余裕になってる!心配して損しちゃった(*´艸`)
りょんさんにはクリアとは別に、違う心配事があるみたいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしとしてはクリアができるならOK!勇者の証が手に入らなきゃ意味ないもん
そういえばSSを整理しているときに気が付いたんですが、エクさんのこのセリフ
わたしの日記を見てなのかしら?だとしたら昨日のギランUBは成功だった!?
てっきりDROPは流れなかったと思ったのに、手持ちの勇者の証は数えてないし
でも成功していたというなら喜んでおかなきゃヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
それはそれとして、いまは目の前の敵を倒すことに専念しないと!
第1・第2グループは余裕だったし、第3グループも問題なく中央突破だと思ったのに
再びF1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_4284447.jpg
まさかの沈黙毒!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
PTメンバーがあまりダメージを受けてなかったからいいものの、かなりあせりましたよ
安心しきっていたから慌ててアイテム欄を開いて、拾ったシアンPを探し出して使用
参加者が少なくてギリギリのときじゃなくて、ホントによかったですよ(・・A;)あせあせ

報酬アイテムはあまり拾えなかったけど、無事に最終戦開始(/ ・ω・)/
今回は開始と同時にSQが4匹飛んできたので、残りの1匹が本物のSQ確定!
再びF1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_4382618.jpg
十分な参加者がいれば難しいこともなく、SQ1匹を集中攻撃するだけヾ('□'*)ノ
仮にこのSQが偽物だったとしても、人数的に完全クリアはできそうだしねw
実際は最初に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そのまま次々とSQを倒し
再びF1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_444594.jpg
余裕の完全クリア!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
りょんさんも無事に生還したみたいで、よかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

ここで待ちに待ったF1タイム!もちろんテレビに釘付け [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
応援しているチームはフェラーリだけど、日本人ドライバーの小林可夢偉が大活躍!
雨でレースが荒れる中、いつの間にか2位まで浮上してる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さすがにこのまま最後までっていうのは無理だとしても、かなり期待ができそうですよ
ただもうすぐ午前3時のギランUBの時間、F1を見たいけど不参加は嫌だしねぇ~
余所見をしていてもいいくらい、参加者が増えてくれるといいなぁ~と思っていると
コースが大雨でレースが赤旗中断?レースがストップしちゃった!Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかのタイミングだったけど、わたしにとっては願ったり適ったりかもw
というわけで安心してリネにIN、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
りょんさんもF1をネタに全チャで募集、最初は最終戦にたどり着けるか怪しかったのに
再びF1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_7231449.jpg
参加者は14人かしら?全然余裕になってる!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもイルさんを初めとしてウィズさんそろっていて、メチャメチャ楽勝っぽいですよ
さらにPTに誘われなかったので回復のお仕事もなく、ボーっとしていていいのかな?
と思っていたけど誘ってはくれたみたいで、手違いでPTに入れてなかっただけみたい
すでに競技が始まっていたけど、途中でPTに入れてもらってお役目開始w
第1・第2グループはもちろん余裕で、第3グループもそのまま中央突破!(`・ω・´)
再びF1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_7412953.jpg
なぜかBEのタゲがわたしにきてあせったけど、ウィズさんの範囲魔法に助けられた!
ちょっと攻撃を始めるのが早すぎたのかも、やっぱり余所見をしていたせいかしら
こんなことでENDしたりしたら、悔やんでも悔やみきれませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

F1は引き続き赤旗中断中、生中継だから解説の人がつなぐのも大変そうw
テレビはチラチラ見ながらで十分、しっかり最終戦に集中!m9(ΦωΦ)
ただ最終戦が始まる前にインターバルで、PTメンバーが突然の脱退?(。´・ω・)ん?
リネにINしていないということは切断かしら、これから本番だったのに。。。
再びF1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_7535746.jpg
PTはたったの3人になっちゃったけど、参加者は10人以上いるから大丈夫!
そして本物のSQは判別できて、最初に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ここまで順調にいければ目指すは完全クリア、3匹目以降がちょっと手間取ったけど
再びF1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_895317.jpg
かなりギリギリで完全クリア!ちょっと危なかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
切断した人からもWisがきて一安心、ちょうどインターバル中でよかったのかもね

今日は珍しく2回とも完全クリアのギランUB、経験値は0.15%アップと控えめ
DROPはアデナが140kくらい、やっぱり人が多いとあまり拾えなかったみたい
ただ午前3時のギランUBで荷物が重かったのか、POT置いたままの人がいて
競技終了まで時間がなかったので、急いで回収!あとで返すつもりだったけど
名乗り出てくれる人もいなかったので、そのまま持って帰ってきた結果
再びF1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_8283597.jpg
CPの数がすごいことに!最後に80個くらい拾っていたみたい(○口○*) ポーカン
これだけ儲かれば、ちょっとくらいアデナが少なくても文句なしですよ(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2011-06-13 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)