ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
定期メンテ明け直後の臨時メンテは萎えますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日はお出かけ前にリネにINして、回収しておいたアイテムをアジトの床に置き
釜をクリックしてからお仕事へ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
そして帰ってきてから再びリネにINして、矢筒と釜をクリックしようとすると。。。
b0056117_4284074.jpg
いつもの場所に置いたはずのアイテムがすべて消滅!il|(。=∀=)|li 。oガーーン!!
一瞬わたしが置き忘れたのかな?と思ったけど、アイテム欄にはやっぱりないし
これってやっぱり鯖落ちか何かがあったのかしら?とりあえず公式をチェックすると
b0056117_4331087.jpg
ネカフェキャンペーンの仕様が適応されてなかったとかで、臨時メンテがあったみたい
イベントやアップデートの実装直後って、こういうことが多いのを忘れてましたよ
だからと言ってログアウト前に、毎回のようにアイテムを回収するわけにもいかないし
まだ定期メンテ直後で損害が少なかったことを喜ぶしかないのかしら(・ε・`。)ゞうーん
とりあえず消滅したアイテムを含めて、本日2回のクリックの結果は
b0056117_4442421.jpg
ジュースが少なめだけど、代わりにウイスキーが出てくれれば(>▽<)b OK!!
しかもさらにブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
むしろこっちだけで十分かも、ブラックミスリルアローとジュースがほぼ同価値だもん
これも臨時メンテで消えたアイテムの代わりなのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は早めに帰ってこれたので、お風呂に入ってのんびり・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
ちょっと眠いけど気分はスッキリ!余裕を持ってリネにINして午前3時のギランUBへ
コロシアム副管理人の周りにはほとんど人がいなくて、わたしを合わせて3人くらい?
闘技場に飛んでから1人増えたけどそれでも4人、何度か全チャをしてもらって
b0056117_4572216.jpg
参加者は6人に、これで大丈夫!・・・ってぉぃ!!(●`・д・)⊃))´Д・`)グア
正直かなり厳しいけどイルさんががんばってくれるみたいだし、何とかなるかしら
すでに競技開始のアナウンスが流れちゃったので、参加者6人でギランUBスタート!
するとしばらくして目の前にPTに入っていない人が出現?( ̄ー ̄?).....??アレ??
しきりにディテクションをしているところを見ると、敵対を警戒して隠れていたのかしら
どうやらさらに隠れている人はいないみたいなので、PTに誘って参加者は7人に
おかげで少し楽になったようで、第1・第2グループは難なく突破
報酬アイテムもこの人数だと、たっぷり拾えてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ただ第3グループは人数的に厳しいはずだけど、イルさんは自信があるようなので
b0056117_5132480.jpg
第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
やっぱり直後のBEのコールライトニングが1番厄介、集中砲火の痛いこと痛いこと
それでも耐えつつ、ウィズさんの範囲魔法で一網打尽♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
たったの7人で中央突破成功!そして敵をすべて処理してデーモンの出現を待って
b0056117_5224850.jpg
みんなでデーモンを集中攻撃!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
事前に打ち合わせはなかったけど、みんなアイテムを拾わなかったのはえらい
わたしもアイテムを拾いたくてうずうずしていたけど、我慢して攻撃していましたよw
デーモンを倒したあとでも参加者が少ないので、報酬アイテムはしっかり回収(/ ・ω・)/

あとは最終戦だけど、この人数で何匹SQを倒せるかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
完全クリアはまず無理なので、あとは本物のSQをしっかり見極められるかどうか
引き役はエクさんだから大丈夫!とにかく端に湧いたSQを見落とさないようにして
b0056117_5385251.jpg
おそらく本物であろうSQを( ̄ー『+』)発見!! そして第2候補のSQをミスって攻撃!
せっかく他の人にタゲがいっていたのに o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
誰も取ってくれないので逃げ回りたいところですが、一刻も早くSQを倒したいし
仕方がないので一生懸命回復しながら、SQへの攻撃を続けていると。。。
b0056117_5482063.jpg
1匹目のSQが本物だった!無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
当然完全クリアは無理なので、残ったSQを放置して帰還してもいいんでしょうけど
やっぱり引き続き制限時間がなくなるまで、残りのSQへの攻撃は続行!
強制退去ギリギリに1匹END!結局2匹残したけど、参加者7人なら上出来のはず
やっぱり最後まで粘ったほうが、ギランUBを堪能した気がしますよね(≧∇≦)b

今日は参加者も少なかったけど無事にクリア!
経験値は0.19%アップ、そしてDROPはアデナが140kくらいとなかなか(*´艸`)
POTはちょっと少なめだったけど、それだけクリアを優先したということで
できれば完全クリアのほうがいいけど、収穫的にはこれくらいの人数がいいのかも
by chibiruri | 2011-06-15 05:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15762561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。