ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱりギランUBはウィズさん次第?スペルさん大活躍!Σd(≧▽≦*)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
やっぱりギランUBはウィズさん次第?スペルさん大活躍!Σd(≧▽≦*)_b0056117_5132044.jpg
ジュースが半分に加えて、きつねパンとこげパンのオマケは上出来です(≧∇≦)b
久しぶりに矢筒からはミスリルアローが出てくれたし、結果も満足できるはず
昨日のほうがレアは出ているけど、臨時メンテでアイテムが消えたりしてないし
やっぱり安定が1番ですよね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

そして今日もお仕事から帰ってきたらリネにINして、午前3時のギランUBへ
いつもたくさん集まってほしいと思っている参加者、今日ほど強く思ったことはないかも
別にどうしても見たいテレビがあるわけではないけど、メチャメチャ眠い(*´pω-)
若干ボーっとしていたせいで、リネにINしたときには闘技場への入場が始まってる!
慌てて闘技場に飛んだのに誰もいない?何でわたししかいないの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがにこのままではなくて、すぐに数人がやってきてくれたけど
やっぱりギランUBはウィズさん次第?スペルさん大活躍!Σd(≧▽≦*)_b0056117_5443457.jpg
参加者が4人から増えてくれない!このままじゃクリアどころではないですよ(´・ω・`)
まだレベルの高いウィズさんがいてくれれば、何とかなる可能性だってあるのに
これは睡魔がどうとか言っていられません!無理やり目を覚ましてがんばるしか!
まぁこのまま始まってしまえば、第3グループまでたどり着けるかも怪しいし。。。
それならそれで早くログアウトできるし、日記も内容がないなら簡単に書けるかも
考えがそんな方向に進むくらい眠かったけど、全チャで募集した甲斐があって
やっぱりギランUBはウィズさん次第?スペルさん大活躍!Σd(≧▽≦*)_b0056117_5594052.jpg
参加者は7人に増加!しかもスペルさんとエクさんがきてくれたヾ('□'*)ノ
睡魔に負けても大丈夫なくらいの余裕はないけど、これならクリアも夢ではなさそう
ただウィズがスペルさんだけなので、範囲魔法に頼りっきりは(乂ω-;) ムリ
当のスペルさんは第3グループも中央突破する気みたいだけど、いくら何でも。。。
もちろんしっかり回復役を果たすつもりですよ?最中に寝落ちは絶対にしないつもり
問題はスペルさんのMPが持つかどうか、第3グループまで温存できるならいいけど
この人数ではそうもいかず、第1・第2グループもスペルさんの範囲魔法頼り(;´ω`)
第3グループ開始直前には、スペルさんのMPは半分ほどしか回復していなかったので
仕方なく闘技場の右端により、少しずつ敵を処理しながら左側へ進攻していったけど
やっぱりギランUBはウィズさん次第?スペルさん大活躍!Σd(≧▽≦*)_b0056117_6253283.jpg
やっぱりデーモンの出現前には間に合わず、敵がいっぱい残ってる!Σ(・ω・ノ)ノ!
見てのとおり敵の攻撃に耐えるだけでいっぱいいっぱい、MPも尽きて大ピンチ
報酬アイテムがたくさん出現していたけど、拾いに走る余裕もなかったし(´・ω・`)
それでもそれなりに拾えていたのは、参加者が少なかったからですよ
MPの回復を優先にしていたスペルさんに比べれば、十分儲かったはずだしね

あとは最終戦のSQ5匹、もちろん参加者7人で掃討できるわけはないし
本物のSQが出現するまでの数秒間に、偽物のSQ4匹のタゲを取れるかが問題だけど
やっぱりギランUBはウィズさん次第?スペルさん大活躍!Σd(≧▽≦*)_b0056117_6425992.jpg
ちゃんと本物を見つけられたみたい?ひとまず安心 C=(^◇^ ; ホッ!
でもこれで攻撃中のSQが偽物だったとしたら、引いているSQの中に本物がいるはず
ただそうなると確率は1/4、どう考えても運良く選べるとは思えないし(´・ω・`)
何とか1匹目が本物であることを祈りつつ、攻撃を続けること2分以上
やっぱりギランUBはウィズさん次第?スペルさん大活躍!Σd(≧▽≦*)_b0056117_6465683.jpg
倒したSQから勇者の証のDROPが!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しっかり本物を引き当ててクリアは確定、あとは残った時間をのんびりではなくて
最後の最後まで全力で攻撃を続行!なんと予想外に3匹もSQを倒せましたよ♪
完全なランダムではないにしても、これは奇跡といっていい結果かもね(' - ' *)ゞ

今日は参加者不足で途中棄権かと思ったけど、しっかりクリア(/ ・ω・)/
経験値は0.22%アップ、そしてDROPはアデナが110kくらいかしら?
もうちょっと報酬アイテムの回収に集中できていれば、もっと儲かったはずなのに
クリアができるギリギリの人数だと、儲けは少なめっと "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
by chibiruri | 2011-06-16 06:56 | リネ | Trackback | Comments(0)