ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんなイベントに飽きてきたのかしら?壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック
b0056117_3383884.jpg
ジュースがちょこっとだけで、あとはパンケーキとくだものですか( ´△`)アァ-
まぁ昨日も何だかんだでミスリルアローが出たり、ジュースとかも十分だったし
ちょっと寂しいけど、これで我慢するしかないかしら ρ(・ω・、)イジイジ

久しぶりにしっかり寝たので頭もスッキリ!テレビも面白い番組が多いし(*´艸`)
たっぷり堪能したあとはリネにINして、午前1時のギランUBに参加!
昨日は参加者がたったの7人だったから、クリアはできても奇跡みたいなものだったし
それよりはマシじゃないかと思いつつ、コロシアム副管理人前に飛んでみると。。。
まだ競技開始5分以上前で入場できないのに、参加希望者は10人以上!?
もちろん観覧希望というわけではなくて、闘技場はあっという間に人が増えて
b0056117_3563192.jpg
参加者はMAX22人!これは楽勝というレベルではないかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
昨日は同じ時間帯で参加者は7人だったらしいけど、何が違ったのかしらねぇ~
しかも今回もちょこっと全チャをしていたようなので、それを見てきた人もいるはず
確かに気合を入れてやってきてこの人数だと、ちょっとガッカリかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実際にこれだけ人がいると第1・第2グループはすることがなく、たまにNBをするくらい
それもPTにNBエルフさんが何人もいたので、かぶりまくるという過剰回復状態w
これだけ余裕な状態で、第3グループが中央突破じゃないわけがなく
b0056117_492650.jpg
真ん中で敵に埋もれながら、適当にBEを攻撃しているだけ(/ ・ω・)/
もちろん人が多いということは報酬アイテムは取り合いになるので、あまり拾えず
わたしはまだ近くにアデナが湧いてくれただけ、よかったかもですよ(・・A;)あせあせ

そして最終戦のSQ5匹!普段なら引き役を決めて、そのあいだに本物を攻撃だけど
今回は最終戦が始まっても誰も動かず、一瞬ラグでも起きたのかとさえ(' - ' *)ゞ
数秒後にやっと闘技場中に散らばったかと思ったら、本物を探すようなことはなく
b0056117_4175344.jpg
適当に発見したSQを攻撃!タゲは3つほどに分裂(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでもこれだけ参加者が多ければ、それぞれでBOXが出来上がるという楽勝さ
しかも無駄に運がよくて、最初に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは次々とタゲを変えて、1匹ずつSQを減らしていけば
b0056117_4282187.jpg
制限時間を余裕で残して完全クリア!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
アイテム欄を確認してみると、それなりに報酬アイテムも拾えていたみたいだし
ホントに言うことがないくらい、順調なギランUBでした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
闘技場に飛んだ時点で参加者はわたしだけ!?多少は覚悟していたとはいえ。。。
すぐに数人がやってきたけど、それでも4~5人じゃクリアなんて(乂ω-;) ムリ
このままではホントに玉砕覚悟で突撃するか、早々に諦めて帰還をするかしか
するとこんな時間でも全チャでの募集を見てくれたのか、少しずつ人が増えてきて
b0056117_610154.jpg
何とか参加者が10人に増えた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これで少なくともあっという間に追い返されるようなことはなさそう C=(^◇^ ; ホッ!
まぁ十分とはいえないまでも、第1・第2グループに関しては危なげなく突破
報酬アイテムもそれなりに拾えたけど、やっぱり問題は第3グループなんですよねぇ~
メンバー次第ではこの人数でも中央突破ができるんでしょうけど、ウィズさん次第
月さんもイルさんもスペルさんもいなかったので、今回は右端によって敵に対処
b0056117_6322533.jpg
なかなか左側に進攻できなくて、まだ半分くらいのところでデーモンが出現!
わたしはちょうどBEからコールライトニングの集中砲火を受けていて身動きがとれず
報酬アイテムを拾いに走る人がいるのを、羨ましそうに見てましたよ・・・w
後半はちょこっと無理をして、わたしも拾いに走っちゃいましたけどね(' - ' *)ゞ

第3グループの途中でラグにより1人が帰還、敵の殲滅にかなり時間がかかり
最終戦前に闘技場の下に集合したのは、インターバルが半分ほど過ぎてからに
2~3分あれば回復やエンチャをかけなおすには余裕かしら?(・・A;)あせあせ
あとはさっきと違って数で押す作戦が使えないので、ちゃんと引き役を決めてから
b0056117_6561041.jpg
確実に本物のSQを集中攻撃!立ち止まって凝視したのであってるはず(/ ・ω・)/
何だかんだで参加者は少なめなので、SQを1匹倒すのにかなり時間がかかり
制限時間を2分も使ってようやく1匹目のSQがEND、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてそのまま2匹目に取り掛かり討伐、最後の1分を使って3匹目のSQに襲い掛かり
b0056117_73302.jpg
制限時間ギリギリのところで3匹目のSQがEND!ギリギリ_(゜ー^*)_セーフ!
完全クリアはもちろん無理だったけど、3匹もSQを倒せれば十分ですよ

今日はギランUBに2回参加で、しっかり2回ともクリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
経験値は0.34%アップとまずまず、DROPはアデナが180kくらい
POTがちょっと少なめかしら?まぁアデナがそこそこ多かったから無問題
今日は2回とも比較的参加者が集まったけど、みんなイベントに飽きてきたとか?
もしそうだとわたしは嬉しいんですけどね(*´艸`)
by chibiruri | 2011-06-17 07:22 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15775525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごんぎつね at 2011-06-17 21:45 x
こんばんは(*´∀`*)ノ

MAX22人って、画面が埋まる人数やしwワロタwww2回ともクリアおめでとう(b^ー゚)♪

ルリさん、おつかれさまでした☆ヽ(▽⌒*)
Commented by chibiruri at 2011-06-18 11:01
ごんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
参加者が22人もいると、ホントにすることがないくらいラクですよw
今日は打って変わって途中で追い返されちゃいましたが( ´△`)アァ-
とにもかくにも、ごんさん乙(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆