ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの戦線崩壊!?中央突破が無理だとは(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_436379.jpg
ジュースがかなり少ないうえに、残りはくだものだらけとか( ´△`)アァ-
でも矢筒がそれを補ってくれたようで、運良くミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
何となくさびしい結果になっちゃったけど、とりあえずはこれで良しとしておきましょう
きっとそのうちクリック運を溜め込んだ釜が、本気を出してくれますよ(*´艸`)

今日もお仕事から帰ってきたあとは、一息ついてからパソコンを(o'▽')σ【ON】
見たいテレビもなかったので、お気に入りのDVDを見ながらリネにIN!
時間もあまりなかったので消耗品を倉庫から引き出し、急いでギラン闘技場へ
コロシアム副管理人前には相変わらず人がいなくて、わたしを合わせて3人だけ
競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場に飛ぶと、参加者は4人(;´ω`)
しかもNBエルフさんだらけという、どう考えても攻撃力のないメンバーに。。。
せめてウィズさんがいないことには、まともにクリアを目指すなんて(乂ω-;) ムリ
b0056117_457125.jpg
しかもナイトさんやDEさんがいなくて、前衛になりそうなのがプリさん2人
絶望的な雰囲気が漂っている中、期待はりょんさんの全チャでの募集のみ!
毎回単純な募集ではなくて、ちょっとひねって全チャをしてくれているのが功を奏して
b0056117_551340.jpg
参加者が12人に増えた!これならいけるかもヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ウィズさんもきてくれたし前衛さんもいるみたい?だいぶバランスがよくなってきたかも
とりあえずPTは1つには収まらなかったので、適当にバランスを考えて2つ結成!
エンチャもプリさんからオーラをもらい、イリュさんからも補助魔法がたくさんヾ('□'*)ノ
これだけ揃っていれば第1・第2グループは楽勝、第2グループも当然中央突破!
参加者もPTの構成も問題ないと思ったのに、壁になれる前衛さんがいなかったのか
b0056117_524473.jpg
敵の処理が明らかに間に合ってなくて、敵がどんどんたまってきてる!Σ(・ω・ノ)ノ!
ウィズさんはMPを無駄遣いしないように、敵が集まるのを待っているのかと思ったけど
どう見ても範囲魔法のエフェクトが少ない、そしてダメージが大きくてNBが連打状態!
もう一方のPTは大丈夫なのかしら?もちろん心配する余裕もなくいっぱいいっぱい
するとこのタイミングで切断なのか、1人がPTを離脱!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
さらに前にも帰還せずに耐え過ぎてENDしていた人が、またしてもHPバーが真っ白に
b0056117_53920100.jpg
そしてウィズさんはMP切れで帰還、わたしもかなり耐えたつもりだけどあえなく帰還
HPは二桁しか残っていなかったしMPは空っぽ、しかも沈黙毒で魔法は使えないし
よく生きてアジトに戻ってくれましたよね、いくらなんでもギリギリすぎる(;´ω`)
b0056117_5481687.jpg
とりあえずりょんさんは無事に帰還できていたみたいで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
まさかこんなにメチャメチャになるとは、人数的に大丈夫だと油断していたのかも

今日のギランUBは散々な結果、クリアどころか第3グループの途中で戦線が崩壊
ちなみに経験値は0.11%アップしたけど、DROPはアデナが10kくらいしかない!
POTもちょこっとしか拾えなかったし、珍しく赤字かも(/≧◇≦\)アチャー!!
せっかく最近少しずつ参加者が戻ってきていたのに、これでまた減っちゃったら。。。
明日は増えますように!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2011-06-18 06:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15781930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。