ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またこのタイミングで臨時メンテなの!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日もお出かけ前にリネにINして、とりあえず矢筒と釜をクリック
b0056117_5242690.jpg
まさかまさかのイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近はあまりいいところがなかった釜だけど、ついに本領を発揮したのかも!
ちゃんとジュースとこげパンも出てくれたから、イビルブラッドを抜きにしても十分
くだものが少ないのが何より、とりあえずくだものはアジトの床に置いときましょう
また定期メンテ前にまとめてジュースに加工すればいいですよね(' - ' *)ゞ

それでは今日も帰ってきて一息ついたらリネにIN、そして午前3時のギランUBへ
コロシアム副管理人前で待っている人が誰もいなくて、わたしだけみたい(´・ω・`)
とりあえず競技開始5分前のアナウンスで闘技場に飛んだけど、やっぱり1人
幸いりょんさんが直後にきてくれたので、全チャで思う存分に募集をしてもらったけど
b0056117_5494780.jpg
この絶望感はいったい!Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
こんなに頼んでいるのに参加者が増えないなんて、リネ自体にINしてないのかしら
人数はもちろんのことウィズさんがいないし、万が一このままなら帰還もやむなし?
それでも何とか競技開始までには人も増えて、参加者は全員で10人に ε- (´ー`*)
完全クリアは無理でも最終戦までは到達できれば、報酬アイテムも拾えるしね
とりあえず第1・第2グループに関しては、ラクに突破ができるかな?と思ったけど
b0056117_625843.jpg
第2グループの中盤からすでにピンチ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もしかしてウィズさんが少ないのかしら?まさかこんなに敵が残っちゃうなんて
途中で右端によろうと提案されたけど、ムリアンたちに囲まれて身動きがとれず
何とか右端のほうまで移動してきたときには、MPをかなり消費していましたよ(;´ω`)
あとは少しずつ左側に戻って敵を掃討、途中でアイスクイーンも撃破!m9(ΦωΦ)
ちゃんと報酬アイテムの回収は後回しに、拾う時間はちゃんとあったしね
自分本位で走り回る人が1人でもいると、結構簡単に崩壊しちゃったりするし。。。
それよりも問題は第3グループ!当然中央突破は無理なので、右端からのスタート
普段ならこのくらいの人数がいれば、デーモンの出現前にある程度敵を倒せるはず
だけど今回に限っては範囲魔法に頼ることができず、ウィズさんのMPも途中で尽きて
しかもちょうど左側から敵を引っ張ってきて、超忙しいところでデーモンが降臨!
もちろん報酬アイテムも湧いたので、少しでも拾いたいのが誰もが思うところ(・◇・)
結局左側に残っていた敵もすべて引っ張り出してきてしまい、闘技場は大混乱!
すでに結構ギリギリな戦い方だったので、当然のようにMPはほとんど底を突いた状態
このままだと1人また1人と帰還して、最終戦を待たずして終了かも?と覚悟したけど
ホントにみんながんばって、無事に最終戦開始前に闘技場下に集合(>Д<)ゝ”
これだけの激戦、ホントならいい日記のネタになったはずなんですが。。。
b0056117_6394724.jpg
第3グループ開始直後の1枚だけで、全然SSを撮れてませんでしたよ( ´△`)アァ-
正確には忘れていたというよりも、そんな暇すらなかったくらい忙しかったわけで
まぁ突破できなかったら、そんなことも言ってられませんでしたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あとは最終戦を残すのみ!完全クリアは無理でも本物のSQさえ倒せばいいわけで
エクさんが引き役だし大丈夫かな?と思っていると、タイミングが微妙だったのか
b0056117_6481673.jpg
SQを攻撃するタゲが2つの分かれちゃった?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もう一方のほうが攻撃している人が多いけど、こっちは自信満々の人がいるもんねw
ただ途中でSQがテレポートを繰り返しているうちに、みんなこっちのSQにタゲを変更
制限時間を2分以上費やして倒したそのSQは、DROPのログが流れないとか。。。
これでクリアは絶望か!?と一瞬考えたけど、1匹目のSQで諦めるのはまだ早い!
すでに多少ダメージを与えているはずの、もう一方のSQにタゲを変更して攻撃を再開
ウィズさんが少なかった代わりに前衛さんが多かったのか、無事に2匹目のSQを倒し
b0056117_713839.jpg
さらにもう1匹SQを倒して時間切れ、勇者の証は無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
第3グループはホントに危なかったけど、みんな無事でよかったですよ~って
よく見るといつの間にか1人いなくなっていて、最終戦では参加者9人だったみたい
全然気が付きませんでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は何とかクリアで、経験値は0.20%アップ!そしてアデナは170kくらい
かなり拾えていたのは運がよかったのかしら?実際にPOTはシアンP以外少ないし
とりあえず拾ったアイテムを倉庫に入れて、アジトに戻って釜をクリックしようと思ったら
b0056117_7124942.jpg
アジトの床に置いてあったアイテムがなくなってる!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
これはもしかして!?と思ったら、エクさんによるとやっぱりメンテがあったとか。。。
もちろんあとの祭りではあるけど、一応公式ページを←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
b0056117_7182132.jpg
どうやらわたしがお出かけ前に釜をクリックしてすぐに、臨時メンテがあったみたい
確認用に1個ずつ置いていただけとはいえ、ジュースだってもったいないのにねぇ~
考えても仕方がないので倉庫から1個ずつ引き出して、アジトの所定の位置に置き
b0056117_7254431.jpg
釜をクリック!ちょっと多めのジュースを(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁお出かけ前のクリックではイビルブラッドも出てるし、消滅した分は補えたはず
それにしてもしばらくなかったのに、また不具合は頻発し始めたのかしら(´・ω・`)
by chibiruri | 2011-06-19 07:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15788076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。