ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者いっぱい!アイテムちょっぴり?結局がっかり ρ(・ω・、)イジイジ
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_219186.jpg
ジュースが少ないのはいつものこと、こげパンとワインが出ているからマシですよね
昨日は臨時メンテでアイテムが消えちゃったけど、代わりに?イビルブラッドが出たし
これ以上の高望みは罰が当たるかも(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

そして日付が変わってしばらくしてから再びリネにINして、午前1時のギランUBへ
時間前からコロシアム副管理人の周辺には、参加希望者らしき人が多数!
次の日が月曜日だとみんな忙しいのか、参加者が少なくなりがちなのに。。。
b0056117_2343712.jpg
競技開始直前まで少しずつ増えて、参加者は16人まで増加!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもスペルさんや此花さんといった、頼りになるウィズさんがいるじゃないですか
おかげで第1・第2グループはすることもなく、とくに考えることもなく適当に敵を攻撃
たぶん参加しなくても楽勝だったと思うけど、サボっているのは嫌だしね(' - ' *)ゞ
これだけメンバーが揃っていれば、第3グループは当然のように中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_2413366.jpg
ちょっと敵の攻撃が集中しすぎて、WL+NBの活躍の機会が多かったかもしれないけど
それだってたいした問題ではなくて、わたしもMPが尽きるまでいかない程度(・◇・)
だって耐える前にウィズさんの範囲魔法で、敵が一網打尽なんだもん(*´艸`)
あとは最終戦だけ!参加者も十分にいるから、完全クリアも大丈夫そう
とりあえず引き役を決めて偽物のSQを隔離できたので、あとは集中攻撃するだけ!
ちょっと候補が2匹になっていたけど、ほぼ間違いないというほうのSQを倒した結果
b0056117_2503260.jpg
しっかり1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
その後の処理も順調で、制限時間をちょこっとだけ残して完全クリアも達成
人数が多かったのと運が悪かったので、報酬アイテムは驚くほど拾えなかったけど
まぁたまにはこういうことだってありますよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
むしろ競技終了時の挨拶がスクリーンショットに撮れてなかったのが( ´△`)アァ-

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さっきは思いのほか人が集まってくれたけど、月曜日の早朝はきっと(乂ω-;) ムリ
案の定コロシアム副管理人前にはほとんど人がいなくて、闘技場に飛んでもぽつん
でもすぐに数人がやってきて、その中にいたりょんさんが全チャでアピールを開始!
わたしは時間帯的に期待はしていなかったけど、何だかんだで起きている人はいて
b0056117_4205734.jpg
どんどん人が増えてきた!スペルさんもきてくれたみたいだし何とかなりそう
最終的には参加者は15人?まさかさっきと同じくらい集まるとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おかげでPTチャットをしながら戦う余裕もあって、話題はりょんさんのギランUB動画に
てっきり秘密にしているのかと思っていたけど、参加者の間で多少広がっているようで
b0056117_4363822.jpg
ついでにわたしの日記も見つかった!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もちろん隠しているわけではないので、別にいいんですけどね(>▽<;; アセアセ
当面はギランUB日記になるんじゃないかしら、同じ内容ばかりなのは気にせずにw
ちなみに普通の狩りをしていないということは、経験値を稼げるはずもなく
b0056117_4503542.jpg
レベルはまったくといっていいほど上がっておりません(>Д<)ゝ”
レベルアップのときに出る光の柱のエフェクトだって、いつから見てないかしら。。。
他にもキャラがたくさんいるので、そっちを育てていれば簡単に見れるでしょうけど
なぜかギランUBが飽きなくて、逆に困ってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとは最終戦のSQ5匹!参加者の数を考えれば、さっきと同じくらいだし
たぶん完全クリアはできるはず、よっぽど何かトラブルでも起きない限りは(;´ω`)
引き役もいたし最初のSQ4匹も近くで出現してくれたので、本物のSQもすぐにわかり
b0056117_525876.jpg
本物のSQを集中攻撃!ただ他のSQたちのタゲはバラバラに( ̄ー ̄?).....??アレ??
もしかすると間違えて攻撃を当てちゃったのかしら?おかげでわたしが大活躍!
こんなことならもうちょっと多めに精霊の玉を持ってきておくんでした(・・A;)あせあせ
足りたからいいようなものの、まさか2回のギランUBで70個近く消費するとはねぇ~
またしてもあまり報酬アイテムを拾えなかったので、労多くして功少なしな結果だけど
b0056117_5173611.jpg
本日2回目のギランUBも完全クリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
これからも今日みたいに参加者が安定的に集まってくれるといいんですけどねぇ~

今日はギランUBに2回参加で2回とも完全クリア!参加者が集まってくれたおかげ
経験値は0.15%アップ、これは普段の半分くらい?確かに人が多かったしね
ちなみにDROPもいまいちで、アデナは100kくらいとか( ´△`)アァ-
1回の参加でもこれ以上拾えることも多いのに、POTもそれほど拾えなかったし
第3グループ後の報酬アイテムの出現時に、アデナが近くになかったのが原因だけど
結局のところ運なんですよね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
by chibiruri | 2011-06-20 05:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15793921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。