ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBに活気が戻ってきた!?゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_422377.jpg
ジュースが半分出てくれた時点で(>▽<)b OK!! さらにオマケのワインときつねパン
レアなものはなかったけど、昨日はエントの実とミスリルアローを手に入れてるもんね
さすがにしばらくはジュースが出ればいい感じかも?高望みは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
またちょこっと我慢をしていれば、そのうちイビルブラッドが拝めるかもしれないし
とにもかくにもクリック忘れだけはないようにしなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

少し寝るのが遅かったのもあるけど、急に気温が上がったせいで暑くてあまり眠れず
せっかく昨日は寝だめをしておいたのに、その分を消費してなお足りないかも(;´ω`)
さらに帰ってきてからゆっくりお風呂に入っていると、午前3時まで時間がない!
急いでリネにINして準備をしたら、ギランコロシアムへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_4182171.jpg
決して多いわけじゃないけど、参加希望者がわたしを含めてすでに5人!
これで闘技場の左側からも参加者がいれば!と思ったけど、どうやら追加はなし
りょんさんは直前に寝てしまったみたいなので、全チャもしないまま時間が経過
これはまずいと思ったのか、最初に飛んできていた人が全チャをしてくれて
b0056117_426216.jpg
参加者は16人に!こんなに集まるとは思わなかったですよ O(≧▽≦)O ワーイ♪
アオイさんはピンチだと思ったようで、サモンのジャイアントガードアントを召喚済み
りょんさんの全チャがなくて一時はどうなることかと思ったけど、何とかなりそうな予感
実際に第1・第2グループは余裕、でも睡魔が手ごわくてウトウト(〃´`)~o○◯・・・
もちろん寝落ちをしてしまうことはないけど、あくびは出るしコーヒーは効かないし
ホントに参加者が集まってくれて助かった!少なかったら寝てる場合じゃないですがw
当然のように第3グループは中央突破、ただ積極的なウィズさんが少なかったようで
b0056117_4442687.jpg
かなり敵が集まってから範囲魔法が炸裂!引き付けていたにしては遅すぎるような?
やっぱり最初に魔法を使った人に敵の攻撃が集中するから、怖いですよね。。。
普段真っ先にブリザードをしているウィズさんは、ホントに慣れてるんでしょう(;´ω`)
小心者のわたしがウィズでギランUBに参加する日は、はたしてくるのかしらねぇ~
敵を片付けたあとは闘技場の右端へ移動して、報酬アイテムを拾うために待機!
みんな中央部分からあまり動かず、周りに人がこないので期待できるかと思ったけど
b0056117_4542143.jpg
目の前にデーモンが出現!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
幸いなことにタゲはわたしじゃなかったけど、近くにアデナが全然湧いてないし
やっぱり端のほうを陣取るのは、ちょっと一か八か過ぎるのかも( ̄へ ̄|||) ウーム

結局アイテムはあまり拾えなかったけど、順調に突破して最終戦へ
最終戦開始直後に出現する偽物のSQ4匹をすぐにハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ
これでほぼ確実に本物のSQを倒せるし、あとは慌てずに1匹ずつ処理していくだけ
b0056117_551165.jpg
でもなぜか引いてもらっていたはずのSQたちが、あっとこっちに散らばってる!?
わたしはもうかなりの回数ギランUBに参加しているので、パターンも知っているけど
本物のSQだけが数秒遅れで湧くということを知らない人もいるみたい(' - ' *)ゞ
SQ2匹の攻撃を受けている人がいたので、助けたいけどPTじゃないからNBはできず
駆けつけたプリさんが一生懸命ヒールを連射してましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず真っ先に本物のSQを倒せて、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのままタゲを変更!今回はSQがあまりテレポートをしなかったおかげで
b0056117_516259.jpg
予想よりも早めにSQ5匹すべてを倒して完全クリアヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
儲けが少なかったのは残念だけど、被害も出ずクリアできたのが1番ですよね♪

今日は睡魔と闘いながらのギランUBで、経験値は0.13%アップ
DROPはアデナが50kくらいかしら?POTはシアンPとOPが50個ずつ程度
CPはかなり少なくて10個くらい、やっぱり収穫はいまいちかしら(・ε・`。)ゞうーん
最近はこんな感じが続いているけど、少なくとも赤字にはなってないわけで(・◇・)
それに何よりギランUBが楽しいから全然(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2011-06-22 05:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15807435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。