ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
てっきりギランUBのデーモンのことかと思いましたよ(>▽<;; アセアセ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
てっきりギランUBのデーモンのことかと思いましたよ(>▽<;; アセアセ_b0056117_4443349.jpg
ジュースが少なめでがっかりするかと思いきや、そんなことは問題にならないものが!
ブラックミスリルアローが出てくれれば、仮にジュースがなくても全然(>▽<)b OK!!
くだものは先週からの分を持ち越してはいるものの、たいした数になってないし
意外と最近はクリック運がいいほうなのかしら?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

それにしても今日もメチャメチャ ε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~((卍┓扇風機
おかげで早めに寝たにもかかわらず何度も目が覚めて、睡眠時間は超短く。。。
そのせいで眠いとか眠くないとか以前に、何だかしんどいかも?壁|〃´△`)-3ハゥー
早々に夏バテになりそうだけど、とりあえず水分だけは意識して取らなきゃね
それはそれとして今日ももちろんリネにINして、午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
てっきりギランUBのデーモンのことかと思いましたよ(>▽<;; アセアセ_b0056117_502140.jpg
入場前からコロシアム副管理人前で待っていたけど、どうやら2人までみたい(;´ω`)
マズイなんてものじゃないけど、最近の傾向だとある程度は集まってくれるはず!
とりあえず競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場に飛んだけど、やっぱり2人
すると危機感を感じたのか、すぐに殉職さんが全チャで募集をしてくれたけど
てっきりギランUBのデーモンのことかと思いましたよ(>▽<;; アセアセ_b0056117_581663.jpg
「もうちょっと」 という単語を見て、ある程度参加者が集まっていると勘違いしたのか
すぐに飛んできてくれた人たちから避難轟々!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
きっと中には危険が少なそうなら参加してもいいと思って、飛んできた人もいるでしょう
結果的に騙したような感じになってるけど、おかげで競技開始前に参加者は11人に!
これが普通に全チャで募集をかけただけだったら、10人以下だったかも(' - ' *)ゞ
参加者もそれなりに集まったしラクができるかな?と思ったけど、そうはいかないようで
第1グループはともかく、第2グループの後半からすでに敵が残り始めてる。。。
人数はそこそこいるはずなのに、もしかしてウィズさんが少ないのかしら(´・ω・`)
かろうじてアイスクイーンの出現までに敵を片付けられたけど、あまり余裕はなさそう
当然このあとの第3グループを中央突破でいこうと思う人は1人もいなかったので
アイスクイーンを倒して報酬アイテムを拾ったら、右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もちろん中央突破よりも相手にする敵の数は少ないけど、それでも結構きついかも
かなりがんばっていたけど、闘技場の半分まで進攻する前にデーモンが出現!
画面内にデーモンの姿はなかったけど、報酬アイテムが湧いているし
てっきりギランUBのデーモンのことかと思いましたよ(>▽<;; アセアセ_b0056117_532362.jpg
デーモンの攻撃で画面が地震みたいに揺れているしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
参加者の中にはわざわざ地震だって言っている人が、デーモンが珍しいのかしら?
するとどうやらそうではなくて、現実に茨城のほうで地震があったみたい
まさかこんなタイミングで地震が起こってるなんて思わなかったし(・・A;)あせあせ
とりあえずたいした揺れじゃなかったみたいで一安心(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今回は報酬アイテムもそれなりに拾えたから十分、全力でSQ5匹の最終戦へ
ウィズさんが少ないということは前衛さんの割合が大きいのかしら?(-ω- ?)
もしそうなら参加者がちょっと少なめでも、効率よくSQを倒せるかも!と思ったけど
てっきりギランUBのデーモンのことかと思いましたよ(>▽<;; アセアセ_b0056117_5494998.jpg
本物のSQがハッキリしないうえに、引き役が2人もいる!?( ̄ー ̄?).....??アレ??
どこかで行き違いになったのかしら、貴重な戦力が1人減った形になったのは痛い
しかも最初に倒したSQからのDROPはなく、本物のSQがどれなのかわからない!
ペースを考えると完全クリアは無理そうだし、次のSQが本物であることを祈るしか
もし最後の1匹とかになったらどうしようかと思っていたけど、今回は運が味方をして
てっきりギランUBのデーモンのことかと思いましたよ(>▽<;; アセアセ_b0056117_625050.jpg
2匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これであとは大丈夫
ちょっと時間的にSQを5匹とも倒すのは無理そうだけど、もちろん攻撃の手は緩めず
すると3匹目に取り掛かっていたときに、チラッと流れた全チャに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
てっきりギランUBのデーモンのことかと思いましたよ(>▽<;; アセアセ_b0056117_6143599.jpg
6月23日、つまり今日がシリ鯖の誕生日!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
リネージュの日本でのサービス開始10周年ですよ?ホントに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もうそんなに経つんですね、当時よりかなりマップも広がったし仕様も変わったけど
いまだに細々とでも続けているのは、やっぱり面白いからなんですよねぇ~
もし可能なら10年後に20周年を祝うことができればいいなぁ ε- (´ー`*)

結局SQを2匹残してギランUBは終了、経験値は0.20%アップとそれなり
DROPはアデナが120kくらいかしら?最近にしては拾えたほうかも(*´艸`)
POTはOPだけが100個近く、シアンPとCPは10個程度と極端な差が出てるけど
仮に使い勝手がいいのはOPだから、これは願ったり叶ったりのはず!
まぁ価値的にはCPが1番高いから、たくさん拾えると嬉しいんですけどねw
by chibiruri | 2011-06-23 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)