ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ホントに全チャがなくても参加者は集まるのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック
b0056117_2265592.jpg
ジュースとくだものが半分ずつ、悪くはないけど面白みのない結果に(・・A;)あせあせ
まぁ昨日はブラックミスリルアローが出たこともあるし、今日期待するのは欲張りすぎ?
来週辺りまでは我慢の日が続くかもですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日はテレビを堪能してからリネにINして、午前1時のギランUBに参加
この時間はまだ人も集まりやすいはずだけど、コロシアム副管理人前は閑散。。。
もしかして今回危ないかも?でもりょんさんが全チャをしてくれればきっと大丈夫!
b0056117_240297.jpg
でも今日は全チャをしないで参加者が集まるかの実験だとか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
確かに最近は午前3時のギランUBでも、結構人数が集まることが増えてきたけど
だからって全チャをしないなんて、しかも5人しかいないのに大丈夫とか(;´ω`)
もしこのままの人数だったらどうしようかと思ったけど、さすがに少しだけ人も増えて
b0056117_2453864.jpg
何とか参加者が11人に!これならギリギリ何とかなるかも(>▽<;; アセアセ
りょんさんは全チャしなくても集まったって言ってるけど、これは少ないですよねぇ~
そんな中で参加者が10人を越えたのは上出来!メンバー次第では余裕な可能性も
ただ頼りにしているウィズさんどころか、ウィズさん自体があまりに少ない!?
第1・第2グループはまだいいけど、第3グループは当然右端によって少しずつ進攻
要のウィズさんを守りながら敵を減らしつつ、何とか中央付近までやってきたところで
b0056117_4185332.jpg
デーモンと報酬アイテムが出現!でもわたしはBEと交戦中(>Д<)ゝ”
すぐ後方にアデナが湧いていたけど、黒猫変身の人の拾うスピードには敵わず
前方のアデナを拾いにいくと、画面外で待機している新手に捕捉されちゃうしねぇ~
誰かが飛び出るのを確認してから、少しだけ追いかけるように拾っておきますかw

あとは最終戦だけど完全クリアは無理そうだし、引き役の人にがんばってもらわなきゃ
いつものように闘技場の下のほうで固まって、最終戦が始まるのを待っていたけど
引き役を買って出てくれる人がいないのか、誰も前に出てくれないまま最終戦開始!
参加者が多くてSQ5匹も時間内に倒せて、完全クリアが確定しているならいいけど
このままでは本物のSQが埋もれてしまい、運に頼るしかなくなっちゃうじゃないですか
さすがにそれはまずいので、自信はないけどダッシュでSQのタゲを集め回って
b0056117_4381218.jpg
急遽引き役に!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
変身が変身なのでワッフルを使っても、SQの攻撃を食らいながらの逃走(;´ω`)
ちゃんと本物のSQを残せたかの自信もなく、逃げ方もSSを撮りながらだったので下手
もしこれで失敗だったら何だか責任を感じちゃうところだったけど
b0056117_4464993.jpg
最初のSQが本物で正解!SQは2匹残しちゃったけど、勇者の証は(σ・∀・)σゲッツ!!
この人数でこの結果なら上出来!それなりにスリルのあるギランUBになったしねw
でもやっぱり全チャでの募集は必要なんじゃないかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
午前3時のギランUBのときは、ちゃんと参加者を募ってもらわなきゃ!と思ったのに
b0056117_45549.jpg
たぶん不参加との表明が!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
わたしも睡眠不足気味で逃げ出したかったけど、まさかのブログ見ました!?
これはよっぽど何か理由がない限り、参加するしかなさそうです(>▽<;; アセアセ

予定通り1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
さっきよりも参加者が増えるとは思えなかったけど、コロシアム周辺にはすでに数人
もしかして期待できるのかも!?と思ったけど、闘技場に飛んでも4人しかいないし
りょんさんはいなかったけど、他の人がしてくれた1回の全チャの効果があったのか
b0056117_536889.jpg
さっきと同じく参加者は11人に C=(^◇^ ; ホッ!
十分とは言えないけど何とかなりそう?ただやっぱりウィズさんが少ないみたい
さっきと同じく第1グループはラクに突破できたけど、第2グループの途中から苦戦!
この状況で第3グループを中央突破でいくはずもなく、右端によってかろうじて耐える
そしてやっぱり敵がたくさん残っている状態で、デーモンが出現!m9(ΦωΦ)
b0056117_5582157.jpg
みんな処理に必死で、わたしもWL+NBで大忙し!あっという間にMPが( ´△`)アァ-
PTメンバーが1画面に収まらないので移動しつつ、ついでにF4キーで適当に回収
ほとんど拾えないと思っていたわりには、アイテム欄を確認すると結構拾ってる!?
ちょっと動き回りすぎて敵のタゲももらっていたけど、殉職さんからヒールの嵐がw
みんなかなりギリギリだったけど、誰もENDしなくてよかった(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー

あとは最終戦を残すのみ!きっとさっきと同じで、SQも2~3匹倒せるかどうか
今回は引き役をしてくれる人がいたので、回復を優先しながらSQを攻撃!ヾ('□'*)ノ
b0056117_622837.jpg
ちょっと自信がなさそうだけど、第2候補のSQも確保してあるみたいだし(・◇・)
ホントはもっと参加者がたくさん集まって、ラクに完全クリアができるのがいいけど
これくらいの人数のほうが、確かに報酬アイテムはたくさん拾えるしね(' - ' *)ゞ
とりあえず無事に勇者の証を手に入れて、時間いっぱい残ったSQを攻撃し続けて
b0056117_6351194.jpg
SQ2匹を残してギランUB終了!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日はギランUBに2回参加で無事に2回ともクリア、さすがにちょっと疲れたかも
経験値は0.34%アップ、そしてDROPはアデナが220kくらいヾ( ̄◇ ̄*)ノ
POTはちょっと少なかったけど、アデナがこれだけ拾えていれば(>▽<)b OK!!
でも明日はもうちょっとラクをしたいかな(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by chibiruri | 2011-06-24 06:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15819762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。