ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 第2429号!m9(ΦωΦ)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4203960.jpg
ジュースが半分とこげパン、あとはくだものだけど十分かしら?Σd(≧▽≦*) グッ!
今週のクリックの結果を考えると、たぶん来週まではレアを期待できなさそうだし
回数さえこなせばそのうちいいものも出るはず、クリックのし忘れには注意しなきゃ!
でも最近はあまりにも暑いので、パソコンをつけるのも嫌になったり(・・A;)あせあせ
実際はパソコンがないと何もできないので、我慢して使ってるんですけどねw

深夜になっても気温は下がらず、とりあえずお風呂で汗を流す程度で離脱(/ ・ω・)/
ゆっくり浸かっていたいけど、そんなことをすれば逆に汗をかいちゃいそうだもんね
でも某所では最高気温がほぼ40度だったとか、考えただけで(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
とりあえず扇風機にがんばってもらうとして、ギランUBに参加するためにリネにIN
最近はイベントも終わったのか、午前3時のギランUBも参加者が増えてきてるかも?
今日もコロシアム副管理人前で待機していたのは、わたしを含めて3人だったけど
b0056117_4442150.jpg
闘技場に飛んですぐに参加者は5人に、ただりょんさんは今日も全チャをしないとか
それでも昨日は何とか11人集まってくれたおかげで、勇者の証だけは獲得(・◇・)
あとはミスってしてしまった1回の全チャでの募集で、何人集まってくれるかですが
運が良いのか悪いのか参加者は12人!昨日よりはかろうじて1人多いこの人数
これはまた昨日と同じく余裕のあまりない、きつい戦いになるのかと覚悟をしていると
スペルさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
おかげで第1・第2グループはもちろん、第3グループもそのまま中央突破が決定!
b0056117_4585413.jpg
何だか久しぶりな気がするけど、やっぱり楽勝 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
人数としてはウィズさんは少なかったみたいだけど、やっぱり慣れは大きいみたい
デーモンの出現前に敵を片付けて、報酬アイテムを拾えるように闘技場の左端へ
ホントはいつものように右端に行きたかったけど、先に取られちゃったんですよ(' - ' *)ゞ
デーモンのタゲをもらわないことを祈りつつ、報酬アイテムが湧くのを待っていると
b0056117_571212.jpg
アデナの出現は悪くない、でもいつの間にか黒猫変身の人たちが( ´△`)アァ-
かろうじて左端に湧いたアデナは拾えたけど、それで精一杯!諦めてデーモンを攻撃
まぁ1回のギランUBで出現する総アデナ数を、参加者で単純に割った額より多い!
他の人たちだって、とくにウィズさんはMPの回復を優先させるとアイテムを拾えないし
贅沢を言っていると罰が当たるかも?と思っていたのに、それは驕りだったようで
b0056117_5225067.jpg
スペルさんのほうがたくさん拾ってる!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
どうやらWisをしようとしてミスったみたい?突然90kしか増えてないと自白(;´ω`)
当然みんなそれよりも少ないようで 「90kしか」 ではなく 「90kも」 という感想w
きっとわたしの日記を見ている人は、わたしも同じだと思ってるんでしょうねぇ~

ここまでは順調そのもの、あとはSQ5匹の最終戦を残すのみ!m9(ΦωΦ)
引き役も決まったので、わたしはみんなに合わせて攻撃をするだけなんですが
b0056117_5333254.jpg
もしかして本物のSQがわからない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
人数を考えると完全クリアはほぼ無理だから、確実に本物のSQを倒さないとなのに
これは一か八かになるのかも?と不安に思ったけど、最初のSQが本物だったようで
b0056117_5362681.jpg
時間切れギリギリに3匹目のSQを倒して、ギランUBは無事に終了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
完全クリアは無理だと思っていたから、勇者の証さえ手に入れば(>▽<)b OK!!
ただ今回は参加者の中に非協力的な人がいて、あまり積極的に参加してくれず
気が付くと闘技場の端っこで、物陰に隠れて見ているだけの人が( ´△`)アァ-
最終戦でも本物のSQを倒したあと、先に 「おつかれ」 と言い残して帰っちゃうし
せっかくギランUBに参加しているんだし、もっと楽しめばいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は何とかギランUBはクリアで勇者の証を獲得、経験値は0.11%アップ
DROPはアデナが80kくらいで、POTはOPとシアンPが50個ずつくらいかしら?
CPは10個も拾えなかったけど、これだけ拾えれば十分ですよね(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2011-06-25 06:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15826242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。