ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして全チャでの募集は必要ないのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5573290.jpg
1回目は真っ赤に熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも残りも全部ジュースだし(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
ただ2回目には早くも反動がきたのか、きつねパン以外は全部くだものとか
まぁエントの実が出た時点で、それ以上は高望みというものですよねぇ~
最近はチェックしていないけど、倉庫にたまったエントの実もかなりの数になったかも

連日の寝不足のせいで睡眠不足、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
だからと言うわけではないけど、寄り道もしないでダッシュで帰宅!テレビの前に直行
編集されまくってギュッと縮んではいるけど、楽しみにしていたF1ヨーロッパGPの予選
贔屓にしているチームも応援している日本人ドライバーも、ちょっと残念な結果だけど
決勝レースは明日!盛り上がることを祈りつつ、楽しみに(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
F1のおかげでちょっと眠気が飛んだかも?いまのうちにリネにIN(/ ・ω・)/
相変わらずコロシアム副管理人周辺には、参加希望者がほとんどいなかったけど
あとからきてくれることを信じて、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
りょんさんもINしていたので全チャに期待してみたけど、今日も募集はしないとか
また自然に人数が増えるのを待つしかないようなので、エンチャをかけて待っていると
b0056117_4573642.jpg
全チャでわたしが呼び出された!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
業務連絡云々はともかく、全チャで名前を言われたら(/・ω・\) ハズカシイ♪
確かにほぼ100%の確率で午前3時のギランUBには参加しているわたしですが
先にきていたのに呼び出されるとは!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
別にこそこそしていたつもりはないけど、この全チャの発言がきっかけになったのか
b0056117_53589.jpg
あれよあれよと人が増えて、参加者が17人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
りょんさんの言うように全チャの効果じゃなくても、集まりさえすれば(>▽<)b OK!!
人数を考えると余裕になるかな?と思ったけど、どうやら今日もウィズさんが少なめ
実際に第1グループは楽勝だったけど、第2グループの後半は処理が遅れ気味に
第3グループは念のために右端によったほうがいいんじゃないか?という人もいたけど
b0056117_524994.jpg
無事に中央突破成功!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ウィズさんがMPを節約するためなのか、最初は敵に囲まれて大変だったけど
範囲魔法が炸裂すれば、あとはあっという間に敵の掃討が完了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとは闘技場中に散らばって報酬アイテムの回収、そしてデーモンの討伐!
まぁ今回は参加者が多かったから、あまりたくさん拾えるとは思っていなかったけど
b0056117_5322432.jpg
いつも真っ先にデーモンに突撃するりょんさんと同額とは!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
確かにわたしの近くには黒猫変身の人が多かったけど、もう少し拾ったと思ったのに
ちょっと運が悪かったみたいですね(>▽<;; アセアセ

あとは最終戦だけど、ウィズさんが少ないということは前衛さんが多いのかしら?
さらに最初に湧く偽物のSQ4匹をすぐに発見!引き役の人が引いていてくれたので
b0056117_540483.jpg
本物のSQを集中攻撃!他のSQは間違って攻撃しないように、遥か画面外でウロウロ
何とか1つの画面に収めてスクリーンショットを撮ろうとしたけど無理でした(' - ' *)ゞ
とにもかくにも1匹ずつ集中して攻撃できたので、かなりいいペースでSQを減らして
b0056117_5474454.jpg
完全クリア(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
しかも勇者の証とともに、かなり久しぶりにペットマッチ勝利の欠片を(σ・∀・)σゲッツ!!
前はもっといろんな勝利の欠片が出ていたのに、最近全然でなくなったような?
まぁあまり使う機会がないでしょうし、別にいいんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は睡魔とも闘いながらのギランUBで、経験値は0.08%アップ
DROPはアデナが50kくらいで、POTはシアンPもOPもCPも10個ずつだけ
経験値が少なかったのはPTにウィズさんがいなかったのかしら?(・ε・`。)ゞうーん
とりあえず昨日希望していたラクにクリアするという目的は達成できたみたいだし
不満を言うわけにはいかないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2011-06-26 06:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15831987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。