ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
敵はむしろこの暑さかも? ε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~((卍┓扇風機
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2223789.jpg
まさかの2日連続エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もしかして運が向いてきてるのかしら?てっきり昨日の反動が出ると思ったのに
やっぱり昨日は2回目のクリックの結果が悪すぎたから、それで帳消しになったのかも
エントの実はいくつあっても邪魔にはならないし、2日に1回くらい出ないかしら(*´艸`)

楽しみにしていたドラマの最終回を見たあとは、こっちもお楽しみのF1ヨーロッパGP!
ただ前回のレースがあまりにも盛り上がりすぎたせいなのか、何だか微妙かも?
スタートもきれいに決まって、途中もまったく荒れることなく進行ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
応援しているチームが順調なのはいいけど、単調なのはつまらないんですよねぇ~
ちょうど午前1時のギランUBの時間だったので、F1を見ながらリネにIN(/ ・ω・)/
もちろん盛り上がりに欠けると言ってもF1は見たいので、参加者が集まってくれなきゃ
闘技場に飛んですぐは4人しかいなかったけど、全チャで何とか募集をしてくれた結果
b0056117_2422175.jpg
一気に参加者が増えて18人かしら?これなら十分に完全クリアができるはず!
それでもウィズさんの範囲魔法がなければ、余所見をしてF1を見るのは(乂ω-;) ムリ
今回は幸いなことにウィズさんも何人かいてくれたので、第1・第2グループは余裕♪
さすがにこれだけ参加者が多いと、報酬アイテムを拾うこともままならなかったけど
b0056117_251359.jpg
第3グループも余裕の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしにできることはせいぜいBEを優先して倒すことと、たまにNBで回復をすること
ただ今回はそれすらも必要がないくらい、楽勝だったんですけどね(・・A;)あせあせ
おかげさまで多少なりとも余所見ができて、F1を見ることができましたよw
敵の処理が終わったあとは空いている場所を探して、デーモンの出現に備えていると
b0056117_3293766.jpg
デーモンがすぐそばに出現!でもタゲはこっちにこなくて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
そして近くにアデナがたくさん出現していたので、黒猫変身の人に負けずにダッシュ
感覚的にはたくさん拾えた気がしたけど、アイテム欄を確認すると予想の半分くらい?
どうやらF4キーを連打していたのに、運悪くシアンPとかばかり拾っていたみたい。。。
せっかくのチャンスだったのに、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

あとは最終戦を残すのみだけど、何の心配もしてませんよ(' - ' *)ゞ
ただでさえ参加者が多くて完全クリアは余裕そうなのに、引き役もしっかり決定して
b0056117_340569.jpg
本物のSQを集中攻撃!しかも引き役のウィズさんはSQを引きながら攻撃に参加
そこまで無理をしなくてもいいのに、もしかして逃げ回るだけなのは暇なのかしらw
前衛さんが少なめなのか、1匹目のSQを倒すのにも若干時間がかかったような
それでも1匹目のSQから無事に勇者の証をゲット!そのままの勢いで次々と撃破
b0056117_3482170.jpg
制限時間も多少残したまま完全クリア o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ケチってワッフルは使わなかったけど、ちゃんと5匹とも倒せてよかったですよ
もし微妙にでも間に合わなかったら、ケチったことを後悔するところでした(;´ω`)

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
さっきもちょこっと全チャで募集をかけただけで、参加者はたくさん集まってくれたし
りょんさんが言うように、全チャをしなくても大丈夫になったのかしら?(。´・ω・)ん?
b0056117_4262958.jpg
でも今回は闘技場に飛んでしばらくしても、参加者が3人から増えない!Σ(・ω・ノ)ノ!
りょんさんはいないみたいなので全チャでの募集も控えめ、どちらにしても他人任せ
これで競技開始ギリギリにでもヘルプにやってきてくれれば、何の問題もなかったけど
b0056117_430241.jpg
結局参加者は6人までしか増えず、どう考えてもクリアは(乂ω-;) ムリ
仮に最終戦までたどり着いたとしても、このメンバーではSQを1匹倒すことすら。。。
むしろ第3グループを突破することができれば、報酬アイテムを拾えるだけいいですよ
実際は第1グループはともかく、第2グループですら最初から右端によっての対処
さすがに相手にする敵の数を減らせば、ある程度余力を残したまま進行できたけど
アイスクイーンの出現前に画面外の敵を減らそうと、左側に進んだのはよかったけど
ちょっと進みすぎたのか敵が多すぎ、さらにわたしは前に出すぎたのか敵に囲まれて
b0056117_4412194.jpg
まったく身動きをとれず、せっかく回復してもらったもののあえなく帰還( ´△`)アァ-
まぁかなりギリギリまで耐えすぎたけど、生きていただけよかったですよねぇ~
てっきり直後にみんな帰還してくると思ったのに、もしかしてがんばって耐えてる!?
気になったので急いでギラン闘技場にとんぼ返り!観覧モードで闘技場に入ると
b0056117_4453711.jpg
アイスクイーンを倒して第3グループに進んでた!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
しばらくかなりいい感じで耐えていたけど、さすがに5人ではどんどん敵に押されて
1人また1人と帰還していき、デーモンの出現を待たずして完全敗北(´・ω・`)
ギリギリすぎる人もいたけど、ホントにみんな無事でよかったですよ C=(^◇^ ; ホッ!

今日はギランUBに2回参加でクリアは1回のみ、経験値は0.24%アップ
DROPは午前1時のギランUBでは参加者が多くて、ほとんど拾うことができず
午前3時のギランUBでは報酬アイテムは出現するところまで耐えることができず
アデナは70kくらい、そしてPOTもシアンPがちょっと多かっただけ(;´ω`)
やっぱり月曜日の早朝は人が集まらないのかもね( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2011-06-27 04:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15837818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。