ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が戻ってきたと思ったのは幻だった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参戦!m9(ΦωΦ)
最近は全チャをしなくても、ある程度は参加者が集まってくれることが多くなったし
まだこの時間のギランUBなら、心配しなくても大丈夫なはず!だと思ったのに
b0056117_272047.jpg
参加者はたったの10人!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
確かに全チャで募集はしなかったみたいだけど、もうちょっと集まると思ったのに
この時間はもっとラクができるはずなのに、いったいなんでこんなことに。。。
それでも高レベルのウィズさんがいてくれれば、回復にさえ気を付けていればいいけど
PTを組んでみると前衛がいなくてNBだらけ?前はこんなこと多かったですよねw
とりあえずPTを半分に分けて競技開始!第1グループは何の問題もなく余裕♪
第2グループはさすがに苦労するかな?と思ったものの、意外とさくっと突破(・◇・)
ウィズさんが多いようには見えないけど、どうやらこういう状況に慣れた人がいるようで
b0056117_2264938.jpg
第3グループまで中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
少しも右端によるという選択肢はなかったらしく、最初からみんな中央付近に集合
これでもし敵に押されるようなことでもあれば、あっという間に崩壊しかねない人数
いつでも回復できるようにNBを登録しているショートカットキーに指を置いていたけど
PTにNBエルフさんが多かったからなのか、もう一方のPTに敵が集中していたのか
たまにNBをするくらいしかやることはなく、きれいに敵を掃討!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あとはライバルの少ない場所を確保して、デーモンの出現と同時にアイテムを回収
b0056117_2362172.jpg
目に付くアデナを拾い終えたら、他の人に合わせてデーモンの攻撃に参加!ヾ('□'*)ノ
報酬アイテムを拾わずに真っ先にデーモンに取り付いた人も何人かいたはずだから
運はあるけど、かなりアイテムを回収できたはず((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ここまで余裕で突破してきた今回も、最終戦だけはそう簡単にはいかないわけで
参加者がある程度たくさんいないと、SQ5匹全部倒して完全クリアは(乂ω-;) ムリ
つまり如何にすばやく偽物のSQ4匹を発見して、引き役の人がタゲを取るか!
それさえうまく行けば、あとは残ったメンバーで本物のSQを集中攻撃するだけ
よっぽど人数が少なくない限りは、制限時間の5分でSQの1匹くらいは倒せるはず
今回はそれがうまくいくかどうかだけど、SQの出現場所もわかりやすかったので
b0056117_2453520.jpg
問題なく本物のSQを集中攻撃!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
エフェクトを見るとエルフさんが多い?ウィズさんが多いわけではなかったのね
やっぱり前衛さんが多いわけではないようなので、SQは倒せても2~3匹かも
完全クリアが確実じゃないと心配だけど、今回は無事に1匹目に本物のSQを倒し
b0056117_3511840.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! SQは2匹残したけど、この人数なら上出来(≧∇≦)b
アイテム欄を確認してみると報酬アイテムもそこそこ拾えていたみたいだしね
クリアの難易度はともかく、1番儲かるのはこれくらいの人数のときなのかも(・◇・)

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
さっきのまだ人が集まりやすいはずの時間帯ですら、参加者は10人だったわけで
きっとさっきよりも増えることはないですよね?これはかなりきつくなりそう。。。
実際に競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場に飛んだけど、閑散としてるし
全チャでの募集もなさそうだから、これは途中で帰還することになりそうな予感が
日記も簡単になるかと?と思っていると、あれよあれよという間に参加者が増えて
b0056117_5353678.jpg
参加者は12人?さっきよりも多いじゃないですか!O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかもメンバー的にもエクさんたちがいれば、少し安心なのは気のせいじゃないはず
問題があるとすれば第1グループ開始直後のラグ、数秒だったからよかったものの
わたし1人ではなくて参加者全員ということは、鯖全体のラグだったのかしら?
もしこれが第3グループの途中とかで起こったら、誰もサポートができないわけで
だからと言って警戒して何とかなるものでもないので、いつもどおり進行するだけ!
第1・第2グループは難なく突破、そして今回も第3グループは中央突破!?
まぁさっきよりも人数は多いし、壁役になってくれそうな前衛さんもいるみたいだし
ただその前衛さんは左上に飛び出てくれているのに、PTには入っていない様子
そういえば前にもデーモンを攻撃中にタゲを受けていたのか、ENDしてましたっけ
いつもがんばってくれているおかげで、わたしたちがクリアできたこともあるわけで
そこで第3グループ開始前にPTに誘って、クレタさんを守る会を結成!m9(ΦωΦ)
b0056117_62654.jpg
さっそくBEにコールライトニングの集中砲火を食らってるし!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もしPTを組んでいなかったとしても、POTで耐えれたのかもしれないですけどねぇ~
あとは順調に敵を減らしていき、デーモンと報酬アイテムの出現前に掃討完了
しばらくしてデーモンが出現したのか画面が揺れて、直後に報酬アイテムが出現!
とりあえず目に付いたアデナを拾ってから、デーモンの攻撃に合流(/ ・ω・)/
b0056117_6191834.jpg
無事にデーモンも討伐できて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
クレタさんはいままで何度もデーモンでENDしているとか、PTを組んでよかったかも
わたしだってできれば誰も死んでほしくないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これであとは最終戦を残すのみ!当然完全クリアは無理だから本物のSQ狙い
アオイさんがBKに変身して引き役をしてくれて、SQの判別もバッチリ(≧∇≦)b
b0056117_6351654.jpg
もしSQが混ざって判別できないと、せっかく参加費のアデナを1kを払っているのに
報酬アイテムを拾えたとしても、勇者の証が手に入らないんじゃ意味ないもんね
今回も無事に1匹目の本物のSQを倒し、そのまま引き続き残ったSQを攻撃して
b0056117_6425853.jpg
制限時間切れギリギリに3匹目のSQを倒して、午前3時のギランUB終了(>Д<)ゝ”
犠牲者は出なかったしアイテムもそれなりに拾えたし、ほぼ満足かしら?
欲を言えば完全クリアをしたかったけど、明日以降に期待することにしましょう

今日はギランUBに2回参加で完全クリアはなし!でも勇者の証は無事に入手
経験値は0.25%アップでそれなりだったけど、DROPはアデナが180kくらい
さすがに参加者が少ないときは、報酬アイテムをたくさん拾えるみたい(*´艸`)
POTも2回ともマジックドール:バグベアーのお世話になるくらいは回収できたし
これ以上望んだら罰が当たっちゃいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■矢筒と釜のクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
2日連続でエントの実が出ているので、さすがに釜もレアは枯渇しているらしく
b0056117_657467.jpg
エントの実やイビルブラッドはもちろん、矢筒からもレアアローはなし
でもジュースは半分出ているし、さらにきつねパンが出ているから十分なはず!
しばらくはクリック運を溜めてもらって、週末辺りにでも期待しましょう(`・ω・´)
by chibiruri | 2011-06-28 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15844241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。