ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
イベントはもう終わったんじゃ?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4195952.jpg
ジュースがちょっと少ない代わりに、きつねパンがたっぷり?(>▽<)b OK!!
しかも矢筒からは久しぶりのオリハルコンアロー!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
実はまた臨時メンテでもあるんじゃないかと警戒していたけど、どうやら大丈夫みたい
最近はたまにラグがあったりするから、鯖が安定してないような気がするし(;´ω`)
まぁわたしがどう警戒したところで防げるものじゃないので、祈るのみなんですけどね

それにしても連日のように気温が高くて(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
おかげでほとんど眠れないような日も多くて、今日もしっかり寝不足モード。。。
昨日がお休みだったので寝だめをしていた分、まだマシといえばマシですが
そろそろ暑さに慣れるなりして睡眠時間を確保しなきゃ、ホントに体調を崩しちゃう
実際にお仕事中も睡魔と闘いながら、帰ってきてからもウトウト(〃´`)~o○◯・・・
でもパターンを崩すわけにはいかないので、お風呂とご飯を済ませたらリネにIN
りょんさんが午前1時のギランUBは参加者が10人で大変だったと言っていたけど
b0056117_4504861.jpg
参加者がそれ以上になるわけもなく、コロシアム副管理人前にいたのはわたしだけ
競技開始5分前になって闘技場に飛んだのはいいけど、やっぱりわたし1人とか
これは何もしないで帰還かも?と思っていると、2分ほど経過してやっと2人増えたけど
b0056117_453317.jpg
そこからまた全然増えないし!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
午前1時のギランUBが大変だったのは聞いていたけど、まさか犠牲者が出ていたとは
このままだとさらに厳しい戦いになりそうだけど、参加者が3人だとそこまでも無理そう
とりあえず1回だけしてくれた全チャでの募集に期待しつつ、エンチャをかけて待機
すると競技開始ギリギリになって人が増えてきたので、片っ端からPTに勧誘(/ ・ω・)/
ちょうど参加者が8人でPTも満員に、これなら何とかなるかも?(-ω☆)キラリ
もちろんこの人数では余裕なわけじゃないけど、バランスのいいPTになっているようで
b0056117_554383.jpg
第1グループはいうまでもなく、第2グループも無事に突破!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
少し普段よりも敵の掃討に時間はかかったけど、アイスクイーンの出現前には完了
報酬アイテムをたっぷり拾って戻ってくると、みんなが中央部分に集まってる(・◇・)
まさかこの人数で第3グループを中央突破するつもりじゃ!?と一瞬あせったけど
誰かが何かを言い出したわけでもないのに、1人また1人と闘技場の右端へ
てっきり1人でも大丈夫!というくらいに、自信満々の人でもいるのかと思いましたよw
右端からのスタートだと相手にする敵の数は減るけど、代わりにどうしても進攻が遅く
さらにウィズさんへの負担もかなり高くて、後半はMP切れできつくなることが多いけど
b0056117_5192431.jpg
今回は思ったよりもペースが早い?ウィズさんが何人かいてくれたおかげかしら
普通なら途中でウィズさんのMPが切れて、ガクッと処理のペースが落ちるはずなのに
確かにデーモンの出現までに敵を片付けられなかったけど、途中で離脱する人もなく
最終戦へのインターバルにずれ込んだけど、デーモンも倒して報酬アイテムも回収!

あとは最終戦を残すのみ!当然この人数で完全クリアは(乂ω-;) ムリ
つまり本物のSQだけでも倒して、勇者の証を手に入れたいところだけど。。。
b0056117_5294963.jpg
攻撃中のSQが本物なのか自信がないけど、最初に攻撃をした人を信じるのみ!
ハッキリしない原因の1つは、最終戦が始まるまでに引き役を決めなかったからだけど
買って出てくれる人がいないと、話し合いで決めるのって難しいみたい?
わたしだってできれば自分ではしたくないし、でも黒猫の帽子があれば話は別(`・ω・´)
もしわたしが黒猫に変身できるなら、よろこんで引き役をするんですけどねぇ~
とりあえず参加者が8人しかいないから、SQは倒せても2~3匹が限界のはずだし
攻撃中のSQが本物であることを祈っていたけど、参加者全員に運がなかったのか
b0056117_5464787.jpg
DROPログは流れず、偽物だった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
当然第2候補のSQがいるわけではないので、残った4匹から適当に選ぶしかなく
確率からいっても当たる可能性は低いし、あまり期待していなかったけど
b0056117_556258.jpg
2匹目の倒したSQから勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まさかここで正解を引くとは!このSQを選んだのが誰かわからないけど偉い!w
たまたま引いていたSQの中で1番うしろにいたからだと思うけど、おかげで助かった~

最近はまた参加者が減ってきて厳しいけど、今日は無事にクリアできて一安心
経験値は0.19%アップとたいしたことなかったけど、DROPはアデナが150kくらい
POTはシアンPとOPが少し多かったかしら?CPが少なかったのは残念だけど
これだけアデナを拾えていたとは!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
でもあまり拾いすぎると他の人が拾えていないわけで、ちょっと悪い気が。。。
たまに途中で拾うのを切り上げることがあるのは、そういうことなのですよ(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2011-06-29 06:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15850658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。