ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBに予想外の勇者あらわる!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ホントにまだかろうじて6月だっていうのに、何でこんなに(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
おかげで寝不足再び!四六時中あくびばかりで、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
冗談抜きで早く寝ようかとも考えたけど、日課だけはこなしておかないとねぇ~
そこでお風呂とご飯を後回しにして、まずはリネにINして午前3時のギランUBへ
寝落ちの危険性を考えなかったわけじゃないけど、何かをしている間は大丈夫なはず
とりあえず参加者が集まることを祈りつつ、ギラン闘技場に飛んでみると。。。
b0056117_449428.jpg
ちょっとずつ参加者が増えてきた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
たまたまなのか、1回だけしてもらった全チャでの募集が効いたのかはわからないけど
この前のように途中で追い返されることはなさそうだけど、余裕というにはいま一歩!
できれば寝落ちしても大丈夫なくらい集まってほしかったけど、今回は量より質のようで
b0056117_535378.jpg
参加者は12人、何だか大きいのがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これって占星術師変身だったかしら?自分で変身が選べないのが不便ではあるけど
当たりを引くと高レベル変身をも凌ぐ性能が出るんですよね(>▽<;; アセアセ
もしかしてわざわざリッチ変身でやってきたということは、頼りにしてもいいのかも!
ただよく見ていると移動がメチャメチャ遅いし、魔法の詠唱も何だか遅いような。。。
どうやらそのまま飛んできただけみたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみに倒してもレアは出ないらしく、DROPはグローブだけとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにもかくにも人数はある程度揃ったし、ジャイアントガードアントの助けもあるしね
此花さんを始めとしてウィズさんも多かったので、範囲魔法で敵は一網打尽!
あっという間に第1・第2グループは終了、そのままの勢いで第3グループも中央突破
b0056117_5192499.jpg
ただホントにこれから!というタイミングで、まさかのクレタさん切断( ´△`)アァ-
いつも先頭に立ってがんばってくれる要の人なのに、もしかして運も悪いのかしら
報酬アイテムも勇者の証も、たくさん手に入るのはここからなのに勿体無い(´・ω・`)
1人減っちゃったのは残念だけど考えても仕方がないので、そのまま競技は続行!
ウィズさんたちのおかげで苦労することもなく、敵の掃討も完了(>Д<)ゝ”
あとはデーモンと報酬アイテムの出現を待って、とにかくアデナを最優先に回収
b0056117_5295480.jpg
せっかく広い場所を確保したのに、近くにアデナが少ないという運の悪さを発揮
当然ほとんど拾えなかったけど、無念の切断を遂げたクレアさんよりマシということで
また参加者の少ないときに、たっぷり拾えることもあるでしょう ε- (´ー`*)

あとは最終戦だけど、この人数だと完全クリアの成功は五分五分くらいかしら?
でも今回はウィズさんが多いから、最終戦は若干不利かも( ̄へ ̄|||) ウーム
ということは、とりあえず本物のSQを倒しておかなきゃ!万が一最後に残ったら大変
幸いなことに今回は引き役の人がうまく偽物のSQ4匹のタゲを取っていてくれたので
b0056117_5471051.jpg
確実に本物のSQを集中攻撃!これならとりあえず一安心ですよ C=(^◇^ ; ホッ!
予想通り完全クリアには攻撃力が足りないようで、1匹目のSQに2分弱かかっちゃった
でも無事に勇者の証は手に入ったので、あとは制限時間ギリギリまで攻撃するだけ!
途中からはジャイアントガードアントも手伝ってくれたけど、やっぱり間に合わず
b0056117_554434.jpg
SQを2匹残してギランUBは終了!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
完全クリアはまた次の機会にということでw

今日は睡魔と闘いながらのギランUBだったけど、無事生還!経験値は0.10%アップ
DROPは不作だったけどアデナが50kほど、そしてPOTは50個ずつくらいかしら
実際はまるでお供え物のようにアオイさんがシアンPをくれたので多く見えるだけ
最近はホントにF4キーを押しても拾えてないことが多くて困ってますよ(・ε・`。)ゞうーん
もしかするとキーボードを買い換えるなりすれば、収穫がアップするかも!?

■矢筒と釜のクリックコーナー(/ ・ω・)/

今日もしっかりお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_66235.jpg
昨日に引き続き矢筒からレアアローが!ミスリルアロー(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースが少し少なめだけど、ミスリルアローでも十分補って余りありますよね
基本的にここ数日は何かしらレア物が出ていることが多いし、順調順調(≧∇≦)b
by chibiruri | 2011-06-30 06:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15857094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。