ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
この参加者の増減って、ただのタイミングなのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
ここのところ何だかんだでレアアローが出たり、2日連続でエントの実が出たり
悪くてもジュースだけはしっかり出ていたはずなのに、ちょっと欲張りすぎたのか
b0056117_225850.jpg
ジュースが少ない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 何とかウイスキーで補えて助かったかも
タイミング的に今日は1回しかクリックができないから、これでおしまい!
代わりに明日以降にレアアイテムが出てくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

たっぷりテレビを堪能してからリネにINして、午前1時のギランUBへ
また参加者が少なかったらどうしようかしら、もちろんがんばるしかないんですけどね
でもできればまだ見ている番組が途中なので、参加者が集まってくれると(' - ' *)ゞ
とりあえずちょっと早めに準備を済ませて、コロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_2334150.jpg
参加予定と思しき人は、わたしを合わせても3人だけ(/≧◇≦\)アチャー!!
りょんさんもいないみたいだし、ヴァサさんも寝る直前のエンチャ屋中みたいだし
闘技場に飛んでからすぐに全チャで募集をしてくれた人がいたので、それに期待!
最初は参加者も少なかったけど、時間がよかったのかどんどん人がやってきて
b0056117_239313.jpg
参加者は20人に!これだけ増えれば大丈夫ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いつの間にかヴァサさんも間に合ったみたいだし、無事に同じPTに入れたしね
これだけ参加者が増えてくれれば、万が一の事態にもならないとは思うんですが
同じPTならNBがしっかり届くし、わたしも一安心ですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
予想通りというかなんというか、第1・第2グループはホントにすることがないまま
NBをする機会もなかったので、PTにNBエルフがいないって思われてましたよw
これだけ余裕なのに、第3グループを中央突破でいかないわけがなく
あまりにもあっさり敵を掃討、そしてデーモンの出現前に何とか場所を確保!
これであとは報酬アイテムの出現も待つばかり!のはずだったんですが。。。
b0056117_443128.jpg
人が多すぎてアイテムはあまり拾えず、仕方がないのでデーモンの攻撃に参加(;´ω`)
そのデーモンもあっという間にEND!まさかここまで余裕になるとはねぇ~

あとは最終戦だけど、この人数なら完全クリアできたも同然ですよね(' - ' *)ゞ
それでも一応引き役を買って出てくれた此花さんが、最終戦開始とともにダッシュ!
b0056117_4505790.jpg
参加者全員で1匹のSQを集中攻撃!って、此花さんまでSQを引きながら攻撃に参加
そこまでしなくても大丈夫だとは思うけど、だからと言って手を抜くのは違うしね
とりあえず1匹目のSQが本物だったようで、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてそのままの勢いで次々とSQを倒していき、制限時間を1分以上残した状態で
b0056117_4565562.jpg
完全クリア達成!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
最近は参加者の数がまったく読めないけど、ちゃんと集まってくれるときもあるみたい

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちょっと早すぎたのかコロシアム副管理人前には誰もいないけど、まだ時間はあるし
競技開始5分前のアナウンスまでには、少なくとも3人は集まるはずだと思ったのに
闘技場に飛んでからもひとりぼっち(´・ω・`) まさか過去に1回だけあった単独開催!?
まぁもしそんなことになるなら耐えられるものでもないし、開始直後に帰還しますよ
それはそれで日記のネタにはなるかしら?とか、終わってからのことを考えていると
b0056117_5181576.jpg
エクさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで参加者は2人になったけど、それでも笑うしかない状況に変わらないわけでw
いまから全チャで募集をしても、競技開始までもう3分も残ってないんですよ?
それでもエクさんがしてくれた全チャに期待をしつつ、エンチャをかけて待っていると
b0056117_5231462.jpg
かろうじて10人も集まってくれた!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
人数的にはギリギリだけど可能性は十分、しかも頼りになるイルさんが参戦
エクさんが黒猫変身の移動速度を活かして、常に闘技場をグルグルと走り回って
それをウィズさんが範囲魔法で効率的に処理、これで第1・第2グループを突破!
ただ第3グループはさすがに無茶そうだし、右端によるんじゃないかと思っていたのに
b0056117_5371731.jpg
まさかの中央突破!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
しかもギリギリでもなく余裕がありそう?四隅に残っている敵もかき集めて掃討完了
あとは報酬アイテムを拾いやすいように、いつもの右端で待機ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
人が少ないからたくさん拾えるかも!と期待したけど、近くに湧いたアデナが少ない
こうなったら少し走り回ってでもアデナを回収しようと、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
するとふとPTウィンドウに目をやったときに、明らかに異常なHPの減り方をする人が
さすがに放っておけないので、アイテムの回収を断念してデーモンのもとへ
目的がギランUBのクリアだっていうのを忘れちゃダメですよね(>▽<;; アセアセ

そして5分間のインターバルをはさんで、SQ5匹の最終戦へ!
この人数で完全クリアは無理だし、本物のSQをしっかり見極めなきゃ(`・ω・´)
今回はエクさんが引き役をしてくれて、しかも偽物のSQ4匹もすぐに発見
あとは最後に出現する本物のSQに集中攻撃を加えるだけ!のはずだったんですが
b0056117_6872.jpg
本物のSQが湧いた瞬間にテレポート、そしてターゲットはエクさん!?
エクさんの後ろにはすでに偽物のSQ4匹がいるのに、完全に混ざっちゃった。。。
引いていたエクさんもハッキリわからないようで、適当に攻撃するしか( ´△`)アァ-
これで本物のSQだったら何の問題もないけど、そうそううまくはいかないようで
b0056117_6334984.jpg
SQを2匹残して時間切れ、倒した3匹のSQはいずれも偽物でした ρ(・ω・、)イジイジ
しかも荷物が重かったのかOPを160個も残したままの人が!なんとも勿体無い

今日はギランUBに2回参加、完全クリアと失敗という極端な結果に(;´ω`)
経験値は0.18%しかアップしていなかったので、DROPも期待していなかったけど
アイテム欄を確認してみると、アデナは170kくらい拾えてた!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
POTはそれほど多くなかったけど、アデナが多ければ十分ですよね
惜しむらくは本来の目的である勇者の証を取りこぼしたこと、もうちょっとで大台なのに
by chibiruri | 2011-07-01 06:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15862943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。