ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ホントにこのメンバーで大丈夫!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5282575.jpg
ジュースが少ないうえに、代わりになりそうなものがない!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
昨日もジュースが少なめだったから、もうちょっとマシな結果になると思ったのに
どうやらしばらくはレアアイテムどころか、ジュースすらも我慢しないといけないみたい
早く釜の中身が回復しますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今日はちょっと涼しかったかしら?おかげで寝不足がちょこっと回復!
ただまだまだ十分とはいえないので、早く寝る努力はしないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず帰ってきてからお風呂は後回し、睡魔と闘いながらリネにIN
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場に飛んで、午前3時のギランUBへ
昨日のこの時間はホントに参加者が集まらなくて、クリアもできずだったんですよね
できれば昨日の二の舞だけは避けたかったけど。。。
b0056117_63130.jpg
またエクさんと2人きりじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もしこのまま人がこなければ、見兼ねたエクさんが全チャをしてくれたかもしれないけど
幸か不幸かすぐに何人かが飛んできてくれて、その中にはスペルさんの姿が(・◇・)
ただそこから参加者が増えてくれなくて、競技開始までに集まったのは全員で6人!?
状況は昨日よりも悪いような(´・ω・`) しかも人数だけの問題ではないようで
b0056117_6114188.jpg
クレタさんは回線の調子が悪いのか、ラグが発生しまくり!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そして殉職さんは数分前に起きたばかりらしく、まだまだ頭が働いてないみたい
2人とも無理をして参加してくれた感じですが、来てくれてホントに助かりましたよ
それにしても参加者がたったの6人とは、しかもウィズがスペルさん1人だけ(;´ω`)
これでは範囲魔法だけに頼るのは(乂ω-;) ムリ!ウィズさんが2~3人いればいいけど
さすがにスペルさん1人では、敵が片付く前にMPが尽きちゃいますよねぇ~
第1グループはまだ余裕だったけど、第2グループは途中から徐々に右端へ移動
左側にはまだ敵が残っていたけど、アイスクイーンの出現までにはほぼ処理が終わり
b0056117_6403474.jpg
アイスクイーンから勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!!
報酬アイテムを拾う時間はちゃんとあったし、6人だけでも何とかなるもんですねぇ~
このあとはある意味最難関の第3グループ!敵の数も強さも半端じゃないもん
もし第3グループ開始前にスペルさんのMPが満タンだったら、違ったかもしれないけど
ここまでもかなり範囲魔法に頼っていたので、回復は間に合わないみたい(´・ω・`)
競技開始前には中央突破だと言っていたスペルさんも、中央突破は無理と判断
実際にかなり厳しくてなかなか左側に進攻できず、まだまだ大量の敵が残ってるはず
このままだと大量の敵に埋もれたデーモンと遭遇すること!?と思ったら
b0056117_755340.jpg
ちょうど敵の数が減ってきたところで、後方にデーモンが出現!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おかげでデーモンに集中することができて、先に勇者の証を6個(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは報酬アイテムを拾いながら、左側に残っていた敵の処理を再開
敵の集中攻撃が怖くて突っ込めなかったけど、報酬アイテムもそれなりに拾えたはず
ちょっと危ない場面もあるにはあったけど、参加者6人でも何とかなるもんですねぇ~

残るは最終戦のSQ5匹、はたして何匹のSQを倒せるかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
もちろん5匹すべてを倒せるわけがないので、本物のSQを最初に倒さなきゃ!
それには最初に引きが肝心、昨日はせっかく見つけた本物のSQが混ざっちゃったり
今日はそんなことにならないように、引き役の人よりも左上で待機したおかげで
b0056117_7293666.jpg
これが本物で間違いないはず!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
引き役で1人とられちゃうので、実質攻撃に参加しているのは5人だけ
ただでさえ人数が少ないのに、空気を読めないSQはテレポートで逃げまくり!
そのせいでなかなか倒せず、まさか1匹も倒せないまま制限時間がなくなるんじゃ。。。
ホントにかなりあせっていたので、早い段階でMPを使い切るまでTAを連射して
そこからB2Sで急いでMPを回復させて、再びMPが尽きるまでトリプルアロー!
b0056117_7373195.jpg
すると制限時間が1分を切ったところでSQがEND!勇者の証を15個(σ・∀・)σゲッツ!!
これでもし偽物だったらどうしようもないところだったけど、ホントによかった~
最終戦はかなりギリギリだったけど、参加者6人でも何とかなるもんですね(' - ' *)ゞ

今日は余所見をする余裕がないほど忙しかっただけあって、経験値は0.28%もアップ
DROPもアデナが140kくらいかしら?メチャメチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
POTはあまり拾う時間がなかったので、シアンPとCPが10個ずつくらいだったけど
OPだけは比較的多くて60個ほどお持ち帰りできました(≧∇≦)b
ちょっと疲れたけど、こういうギリギリのギランUBはスリルもあって楽しいですよねw
by chibiruri | 2011-07-02 07:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15869402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。