ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの戦力分散!?各個撃破されちゃう!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4375568.jpg
昨日に引き続き今日もジュースは少なめ、でもミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
釜からはレアなものは出なかったけど、矢筒が代わりにがんばってくれたみたいw
でもそろそろ釜のほうも本気を出してくれてもいいんじゃ?[壁]д=) ジー

今日はお仕事がかなり忙しかったので、かなりのお疲れモード [壁]〃´△`)-3ハゥー
暑さによる連日の寝不足も相まって、ちょっと無理はできなさそうな気がしますよ
そんなことを思いつつも寝るわけはなく、ちょこっとご飯を食べたらリネにIN!
準備は先に済ませてログアウトしておいたので、すぐにコロシアム副管理人前へ
b0056117_59248.jpg
すると競技開始5分前のアナウンスの時点で、すでに参加希望者が10人近くいる!
そういえばさっきまだ入場前なのに、全チャで募集をしていた人がいましたっけ
もしかするとそれとはまったく関係なく、たまたま集まっただけかもしれませんけどねw
何にしてもこれでちょっとはラクになるかも?もちろんただ単に人が多いだけではダメ
やっぱり人数が多いのは当然として、ウィズさんがいなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_5195887.jpg
まぁこれだけ人が集まれば、仮にウィズさんがいなくてもクリアはできるかもですが
今日はスペルさんが参戦してるじゃないですか!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
久しぶりにりょんさんとも一緒になったけど、全チャの必要はなさそう(' - ' *)ゞ
第1グループはあまりにも余裕だったので、途中で離席をしてトイレに行っちゃうくらい
引き続きの第2グループも敵の処理は早くて、わたしは適当に敵を攻撃しているだけ
NBの機会もほとんどなかったし、第3グループだって中央突破で間違いないはず!
b0056117_5321223.jpg
ただいざアイスクイーンを倒して報酬アイテムを拾ったあとは、待機場所が真っ二つに
スペルさんは当然中央突破希望なので、わたしたちのPTを含めて数人は中央で待機
そしてなぜかもう一方のPTを含めた半分以上の人たちが闘技場の右端へ移動。。。
これだけ人がいれば余裕じゃないのかと思ったけど、PTに回復役がいないとか(;´ω`)
たぶんこういうときはバラバラにならず、右端に合わせたほうがいいんでしょうけど
やっぱり移動するつもりがないようで、そのまま(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_5472952.jpg
てっきり敵は全部中央に寄ってくると思ったけど、何割かの敵は右端のPTのほうへ
おかげで思ったほどピンチにもならず、敵の処理もむしろ早く終わったんじゃ?
あとはデーモンの出現前に報酬アイテムの回収に備えて場所を確保!m9(ΦωΦ)
ただ人数が多くてあまりいい場所ではなかったらしく、アデナはちょこっとだけ(´・ω・`)
原因はわたしの諦めの早さもあるかも、タイミングが微妙だと引くことが多かったり

とりあえず収穫の話は置いといて、いまは最終戦に集中!これが本来の目的だもん
人数的には完全クリアができそうだし心配はしていないけど、万が一のことがあるかも
b0056117_61009.jpg
そこでいつものように引き役の人に偽物のSQ4匹は任せて、残りは本物のSQに集中
これで外していたら目も当てられないけど、拍子抜けするほどあっさりと1匹目がEND
無事に本物のSQだったようで、あっという間に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとのSQ4匹も順番に攻撃して1匹ずつ減らしていき、ちょっとギリギリではあったけど
b0056117_6164523.jpg
しっかり完全クリア!やっぱりこれが気持ちいいですよね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これでアデナもたくさん拾えていれば、文句なしなんですが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日は睡魔との闘いも激しかったけど、無事に完全クリアして経験値は0.15%アップ
DROPは感覚的にはひどい結果を予想していたけど、そこまで悲観するほとではなく
アデナが60kくらいで、POTはOPが50個以上!シアンPはりょんさんからももらったし
今回は完全クリアができたことが、1番の収穫かしら(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
by chibiruri | 2011-07-03 06:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15875038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。