ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさにこの展開は天国と地獄!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお休みだったので、忘れないうちにリネにINしてギランUBの準備(/ ・ω・)/
消耗品を倉庫から出して変身をしなおし、ギランのコロシアム副管理人前に移動
ここでログアウトしておけば、次にギリギリにINしたときも慌てずに済むもんね(*´艸`)
もちろんいつもの行動なので問題はなかったけど、問題があったのはリネのほう!
b0056117_2213227.jpg
何でリネ内で雨が降ってるの!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
クリスマスとかのイベント時に雪のエフェクトが追加されたことは確かにあるけど
基本的にリネ内には天候の概念はなくて、雨が降ったこともほとんどないはず!
あるといえば昔は臨時メンテの前とかに、雨を降らせて告知をしていたらしいですが
わたしだってほとんど覚えてないくらい、かなりレアな現象ですよ?(・・A;)あせあせ
いまって何かイベントってしていたかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

ずっと雨を降らせるのかな?と思ったけど、次にリネにINしたときには止んでました
ますます謎だけど、とりあえずいまは午前1時のギランUBに集中!m9(ΦωΦ)
競技開始5分前の時点で、コロシアム副管理人前にも参加希望者らしき人が多数
今回は余裕かしら?とりあえず参加者が10人ちょっとになってくれれば大丈夫なはず
もちろんウィズさんがまったくいなかったりすると、クリアはかなりきつくなるけど。。。
b0056117_2353453.jpg
参加者は余裕の20人超え!全チャで訴えるほどガラガラじゃありませんでしたよw
クラン単位で参加しているPTさんがいたので、それもあってここまで増えたのかも
しかもスペルさんを含めてウィズさんが揃っていたようで、範囲魔法の威力は絶大!
第1・第2グループでここまですることがなかったのは、かなり久しぶりかも(' - ' *)ゞ
攻撃しようと敵にタゲを合わせたときには、敵はENDしていてタゲを合わせられず
さらにパソコンの処理が重くなって画面がガクガク、ほとんど役に立てなかったかも
報酬アイテムを拾うときも動きは悪く、さらに参加者は多いし黒猫変身の人は多いし
第3グループも当然中央突破だったので、少しくらいは活躍の場面があると思ったのに
PTメンバーでダメージを食らっていた人はいたのかしら?NBの機会もなかったような
まぁホントに危ない場面もまったくなくて、安心して余所見ができたんですけどねw
そんなわけで1番力が入っていたのは報酬アイテムの回収時!(☆Д☆)キラリーン♪
まぁ参加者がこれだけ多いと、すぐそばのアイテムを拾うことすらままならず
b0056117_3353817.jpg
あっという間に報酬アイテムは拾いつくされるので、仕方なくデーモンのもとへ
たださすがのデーモンもこれだけの人数に攻撃されるとひとたまりもなく、あっさり撃破

あとは最終戦のSQ5匹、これだけ人数がいれば完全クリアは約束されたようなもの
それでも一応引き役がダッシュをかけて、偽物のSQを集めて回っていたけど。。。
b0056117_4254155.jpg
本物のSQなんて関係ないようで、みんな好き勝手に適当なSQを攻撃!Σ(・ω・ノ)ノ!
それでも大部分の人たちは本物らしきSQを攻撃していたけど、これがまた偽物とか
まぁ確かに深く考えなくても、制限時間内に余裕で5匹とも倒せるでしょうけどねw
というわけで、あとは1匹ずつSQを減らしていく過程で勇者の証も無事に手に入れて
b0056117_437171.jpg
制限時間を2分近く残して完全クリア!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
最近はレベルの高いイリュさんの参加も増えてきたのか、補助魔法で助かってますよ
ただ自分でちゃんと育てていないので、効果とかはいまいち理解できていませんがw

そして1時間半後には再びリネにIN、午前3時のギランUBのお時間!
参加者もさっきほどは集まらなかったとしても、ある程度は集まってくれると思ったのに
コロシアム副管理人前で待っていたのはわたしだけ、闘技場に飛んでも1人ぼっち
すぐに2人ほどやってきたけど、3人でクリアできるほどギランUBは甘くないわけで
b0056117_5332617.jpg
全チャでの募集も焼け石に水、最終的な参加者は6人だけ( ´△`)アァ-
しかも1人は抗争目当てだったのか、ディテクションをしながら闘技場をグルグル
もしかして気が済んだら帰還するのかな?と思ったけど、ちゃんと残って競技に参加!
アオイさんを含めてウィズさんが2人いるみたいだし、第1グループはさすがに余裕
ただ人数的にやっぱり不安なのは当たり前、とくにタゲの集まるウィズさんはねぇ~
b0056117_5473145.jpg
そこで念のため第2グループは最初から右端によって、あせらず少しずつ左側へ
さすがに余裕があったので、アイスクイーンが出現するまでには敵もほぼ片付いて
端に残っていた敵を倒しながら、報酬アイテムもほとんど回収 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
第3グループが始まる前に急いで右端に戻り、準備万端敵を迎え撃つはずだったけど
b0056117_5571418.jpg
最初のガーストロードとBEの集中攻撃で、エクさんがあっという間に沈黙そして帰還!
やっぱり壁になって耐えてくれる人がいないと、ウィズさんがいても難しいみたい
わたしも回復はしていたけど、WLをかける暇がないくらいNBを連打するしかなく
そんな状態で耐え続けられるほどMPもなく、1分と経たないうちに追い返されて
b0056117_6103734.jpg
かろうじて生きている状態でアジトに帰還!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちょっと自分でもギリギリすぎたかな?とは思ったんですが、一応回復役だしね
あまりいいところもなかったけど、とりあえず誰もENDしなかったのが1番(≧∇≦)b
また明日リベンジするぞー!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

今日はギランUBに2回参加でクリアは1回、経験値は0.25%アップ
DROPはさすがに途中で撤収したこともあって、アデナが100kくらいといまいち
POTもそう多くはなかったけど、生きて戻れただけよかったと思わなきゃ(;´ω`)

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ( ̄◇ ̄*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_619555.jpg
ジュースがちょっと少なめで、代わりにきつねパンがちょこっと(・◇・)
あとはくだものだけだし、矢筒からも銀矢だけとは(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁミスリルアローが連続で出ていたから、しばらく期待するのは酷かもですねぇ~
by chibiruri | 2011-07-05 06:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15886987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。