ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
急に参加者が減るなんて、いったい?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6201397.jpg
ジュースがちょっと少ないけど、こげパンが多めで(>▽<)b OK!!
もうちょっと何かがほしかったけど、昨日はブラックミスリルアローが出てくれたし
しばらくはクリック運を溜めてもらって、エントの実あたりを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

もしかしてやっと思い出したのかしら?1日中アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
梅雨入りがメチャメチャ早かったわりには、ほとんど降ってなかったもんねぇ~
中途半端に降ると蒸し暑いだけだけど、今日は気温も下がってくれそう C=(^◇^ ; ホッ!
とりあえず今日も帰ってきてからとりあえずリネにINして、午前3時のギランUBに参加
b0056117_4391366.jpg
ただ競技開始5分前のコロシアム副管理人周辺はこの有様( ´△`)アァ-
確か昨日もこうでしたっけ、最近何だか全然参加者が集まってくれないような
昨日は参加者7人でクリアできたけど、ウィズさんが揃っていたから何とかなったけど
参加者が6人だけだった一昨日は、第3グループ開始直後に追い返されて(´・ω・`)
今日は何人集まってくれるのかな?と期待していたけど、まさかわたしだけ!?
しばらくしてクレタさんともう1人きてくれたけど、3人でできることなんて。。。
第2グループの突破も無理そう、とりあえず危ないときは無理せず帰還することを確認
エンチャをかけて準備をしながら、参加者が増えてくれるのを待っていると
b0056117_50469.jpg
アオイさんとエクさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで参加者は6人になったけど、はたしてクリアできるのかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
さすがに第1グループは苦労もなく敵をすべて倒して、ゆっくり報酬アイテムを回収
もちろんウィズさんの範囲魔法のおかげだけど、今日はウィズさんがアオイさんだけ
そこで第2グループも無理をしない作戦にして、最初から闘技場の右端へ移動
b0056117_5172259.jpg
第2グループの前半は余裕だったけど、DEやムリアンが出てきた辺りからきつくなり
そのまま左側に進攻することもできないまま、アイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
もしアイスクイーンが左端のほうに出現していれば、間に合わなかった可能性も。。。
b0056117_5361217.jpg
今回は画面内の敵がちょうど片付いた、ホントにベストなタイミングで真後ろに出現
おかげで真っ先にアイスクイーンを倒せて、勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは報酬アイテムを拾うために、画面外に放置したままの敵を片付けなきゃ
ただ第3グループの開始まで1分もないし、アオイさんのMPは完全に空っぽ(´・ω・`)
これでは下手に敵を連れてきても処理ができないどころか、むしろ消耗するだけ
仕方がないので報酬アイテムは諦めて、第3グループを乗り切ることを考えましょう
仮に無事に耐え抜いても、すぐ近くにデーモンが出現してくれないと可能性すらない
とりあえずワッフルはもちろんのこと、惜しまずに幻想料理と青Pも使って準備万端!
b0056117_5555670.jpg
ただ第3グループが始まると、敵の猛攻の前にクレタさんがあっという間に帰還
やっぱり壁になってくれる前衛さんがいないと、この人数では(乂ω-;) ムリ
でもみんなちゃんと帰還が間に合ったようで、ホントによかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しょぼいかどうかはともかく、ウィズさんが1人だけだった時点でダメだったのかも
ちなみに競技終了前に観覧モードで様子を見に行くと。。。
b0056117_671095.jpg
右側のぽっかりと空いたところにデーモンが突っ立ってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
つまりうまく耐えていれば、デーモンは倒せたかもしれないのね(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ無理をして犠牲者が出ては意味がないし、また明日リベンジです!

今日はせっかくのギランUBも途中で撤収、経験値は0.14%アップ
DROPは報酬アイテムを拾うことがほとんどなかったので、アデナは20kくらい
POTは召喚しておいたマジックドール:バグベアーにまったく意味がないほど少量
それでもおそらく赤字ではないし、忘れた忘れた(● ̄  ̄●)ボォ----
by chibiruri | 2011-07-07 06:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15899676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。