ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり午前3時のギランUBは参加者不足で(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4122383.jpg
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローのダブル!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これだけでも十分にすごいのに、まさかのイビルブラッドまで出てくれるとは。。。
しかもジュースまでしっかり半分出ているとか!ちょっと運がよすぎるんじゃ?
もしかして向こう1週間くらいは、くだもののみの日が続いたりするかも(' - ' *)ゞ

ここ2日ほどは雨のおかげで涼しくなって、かなり快適に睡眠時間も確保できたのに
梅雨も明けたらしく急に最高気温が33度とか!お昼に寝るわたしにはきつい。。。
おかげで超寝不足状態、お仕事から帰ってきても(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
お風呂に入ってもすぐに汗をかきそうだったので、ちょっと後回しにしてリネにIN
今日はわたし以外にもコロシアム副管理人前に人がいたけど、わたしと合わせて2人
とりあえず全チャで募集をしてくれたので、見た人がきてくれるのを待っていたけど
b0056117_4391887.jpg
何とか集まったのが10人!かろうじて何とかなりそうな人数かしら?(・・A;)あせあせ
ちょっと不安なのがウィズさんが少ないこと、高レベルのウィズさんもいないみたいだし
それでも第1グループでつまずくこともなく、報酬アイテムもそれなりに回収(/ ・ω・)/
ただ第2グループは中盤辺りからきつくなり、後半は敵を引きながら倒すような状態
やっと敵を片付けたと思ったら、すかさずアイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
b0056117_449372.jpg
人数が少なくて報酬アイテムが湧くまでに倒せなかったけど(>▽<)b OK!!
ちょっとフライングをして拾いに走った人もいたけど、基本的にはボスを倒すまで我慢
わたしもあとからダッシュで回収......((((*。_。)_ ヒロットコ
そして大変なのはここから、普段はウィズさんの範囲魔法に頼りっきりの第3グループ
当然中央突破ができるほどの火力がないので、迷うことなく右端によってのスタート
PTが崩壊するようなピンチはなかったけど、やっぱりウィズさんが少ないと進攻が遅く
b0056117_4571048.jpg
敵がまだまだ大量に残っているところにデーモンが出現!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
さっきと違い報酬アイテムがかなり美味しいので、アデナにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただ敵のタゲがかなりこっちにきていたので、ダメージモーションでうまく移動できず
移動速度の速い黒猫変身の人たちに、ほとんど拾われちゃったかも( ´△`)アァ-
それどころかこのまま崩壊して競技終了になっちゃうんじゃ!?と覚悟をしたくらい
でも諦めずに耐えていたおかげで、インターバルにずれ込んだけど敵も無事に掃討
逃げ回りながらの回復が精一杯だったせいで、シアンPすらほとんど拾えなかったけど
アデナだけは多少拾えていたみたいなので、とりあえず(≧∇≦)b OK

あとは最終戦を残すのみ!まぁ参加者10人で完全クリアは(乂ω-;) ムリ
本物のSQを見分けられるかが問題だけど、今回はSQの出現位置が微妙すぎ
せっかく引き役の人がうまく偽物のSQ4匹のタゲをとって、引いていてくれたのに
b0056117_5502549.jpg
みんなどれが本物なのかわからなくて、タイミング悪く各々で攻撃を当てちゃった
そのせいで引き役以外にも逃げないといけなくなり、さらに攻撃力は減少(;´ω`)
かろうじて制限時間内にSQは2匹倒せたけど、運良く本物を倒すにはいたらず
b0056117_5563261.jpg
クリア失敗!勇者の証はアイスクイーンとデーモンからの10個だけ ρ(・ω・、)イジイジ
SQの出現位置がちょっと違うだけで結果は天国と地獄、せっかく最終戦まできたのに
最近はホントに成功率が下がっているギランUBだけど、明日こそはきっと!

とりあえずクリアは失敗したけど、経験値は0.16%アップ(/ ・ω・)/
DROPはアデナが100kくらいかしら?てっきりこの半分くらいだと思ってましたよ
ちなみにPOTはシアンPが10個くらいで、OPとCPは数個程度とかなりの不作
それでも十分にアデナが黒字!でも本来の目的であるクリアが未達成(´・ω・`)
いったいなんで急に参加者が減ったのかしら?イベントは終わったばかりだし
単純にログイン人口が減ってるとかではありませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-07-09 06:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15911361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。