ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最強の矛と最強の盾、矛盾しても揃えば最強!(☆Д☆)キラリーン♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
最強の矛と最強の盾、矛盾しても揃えば最強!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_5481847.jpg
まさかまさかの2日連続イビルブラッドが!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ジュースは少ないしワインとウイスキーでは足りないけど、十分すぎる結果!
矢筒からは銀矢しか出なかったけど、昨日はダブルでレアアローが出たもんね~
ここまで運がいいのが続くと、反動で1ヶ月くらいジュースすら少なくなったりして。。。

ここ2日の猛暑のせいで完全に睡眠不足、目が覚めたときのお部屋の温度が異常!
冗談抜きで熱中症には気を付けないと、水分補給だけでは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
とりあえず睡魔からの攻撃がシャレになってないけど、リネにINしてギラン闘技場へ
昨日もクリアは失敗しちゃったし、何とか人が集まってくれることを期待していたのに
最強の矛と最強の盾、矛盾しても揃えば最強!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_4363732.jpg
たったの3人とか無理すぎ!(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
全チャで2回ほど告知をしてもらったけど、かろうじて集まったのがPT1つ分の人数
もしかして昨日に引き続き、今日もクリアできずに終わっちゃうのかも(´・ω・`)
ただ参加者が普段とは違って、ほんこんさんと此花さんがいるじゃないですか!
ほんこんさんは防御があまりにも高いので、受けるダメージも少なく壁役に最適
此花さんは言わずもがな超強いウィズさん!範囲魔法は頼りにしてます(>Д<)ゝ”
最強の矛と最強の盾、矛盾しても揃えば最強!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_4593529.jpg
ただ2人とも言葉では他人任せでやる気なし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実際には人数に不安があるわりに敵の処理は早く、第1・第2グループと撃破!
ちゃんとアイスクイーンを倒すまで我慢して、報酬アイテムをダッシュで回収(/ ・ω・)/
そしてそのまま第3グループは中央突破!?てっきり右端によるんだと思ったのに
ウィズさんの数が足りない気がしたけど、そこは此花さんが数人分の働いてくれて
最強の矛と最強の盾、矛盾しても揃えば最強!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_57158.jpg
第3グループも無事に突破!普通なら中盤あたりでMPが尽きていそうなのに
やっぱりレベルが高そうなだけあって、MPも相当多いんでしょうね(・・A;)あせあせ
あとはデーモンの出現前に場所を確保して、報酬アイテムを拾わなきゃ!
でもいつも先にデーモンを攻撃する人と、アイテムを先に拾う人で不公平があるし
今日はちょっと思い切って、前もってデーモンを先に倒すことを提案ヾ('□'*)ノ
最強の矛と最強の盾、矛盾しても揃えば最強!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_513442.jpg
自分で言い出しておいてなんですが、アデナが横にあっても我慢我慢(´-ω-`)
あまり離れたところから攻撃していても、ちょっとずるい気がしたので接近して攻撃
ちなみに横にいるアシタジオは、バグで見えるだけでホントはいないんですよ~
カーソルはあうけど攻撃はできないし、ホントに邪魔すぎ!(*・ε・*)ムー

しっかり報酬アイテムを回収したあとは、闘技場の下のほうに待機して休憩
このメンバーで最終戦のSQ5匹、すべて倒すのは無理でしょうね( ̄へ ̄|||) ウーム
いくらみんなが強いといっても、ある程度人数がいないとSQのHPはかなり多いしね
此花さんが引き役をしてくれたので、残りのメンバーは1匹のSQを集中攻撃!
最強の矛と最強の盾、矛盾しても揃えば最強!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_5211268.jpg
わたしはもちろんNBで回復役!のはずだったんですが、NB不要とのお言葉(・◇・)
いくらなんでもそれは無茶だと思ったけど、ほんこんさんが受けるダメージの少ないこと
きっとわたしには手に届かないような、すごい装備で身を固めてるんでしょうねぇ~
おかげでホントにNBはほとんどせずに、MPはトリプルアローの連射に使用
2分以上かかったのに1匹目のSQを倒してDROPがなかったときは絶望したけど
最強の矛と最強の盾、矛盾しても揃えば最強!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_5275593.jpg
2匹目に倒したSQから勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
一応そのまま3匹目に取り掛かったものの、やっぱり倒せないまま時間切れ
此花さんがSQを引きながら攻撃に参加してくれていたおかげかも(>▽<;; アセアセ
その攻撃がなかったら、はたして2匹目のSQを倒せていたかどうか。。。

今日は何とか参加者にも恵まれて、完全ではないものの無事にクリア!
経験値は0.20%アップ、そしてDROPはアデナを120kくらい(σ・∀・)σゲッツ!!
POTも久しぶりにOPが100個を超えていたし、CPも40個くらいあったかしら?
シアンPは50個ちょっとだったけど、りょんさんからもらってないわりには多いかも
明日も同じようにクリアできるといいなぁ~そしてアイテムも拾えれば(*´艸`)
by chibiruri | 2011-07-10 05:54 | リネ | Trackback | Comments(0)