ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
開店休業状態!?午前3時のギランUBは絶望的( ´△`)アァ-
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2234548.jpg
ジュースは少ないし代わりになるようなものもなし、久しぶりに不作( ´△`)アァ-
でも最近は運のいい日が続いていたから、そろそろこうなるとは予想していたしね
1週間くらい今日みたいな結果が続いても、納得できちゃうくらいだもん(' - ' *)ゞ
それほどにイビルブラッドは超レアなのです( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

そして日曜日といえばF1の日、今日はイギリスGPですよ!
ホントにF1のない日曜日は日曜日じゃないくらい楽しみにしてますからねw
最近は応援しているフェラーリだけではなくて、日本人ドライバーも調子がいいし
ただ途中トラブルで可夢偉がぶつけられ、リタイアさせられて(´・ω・`)ショボーン
これで楽しみがなくなったと思いきや、フェラーリが絶好調!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ホントに目の離せないレースになっているけど、そろそろ時間は午前1時。。。
一瞬このままテレビを優先させようかとも思ったけど、やっぱり急いでリネにIN
こうなったら参加者がいっぱいきて、余所見をしても大丈夫なくらいだといいけど
クリアできるかもギリギリな人数になることが多いし( ̄へ ̄|||) ウーム
すると競技開始5分前のコロシアム副管理人周辺には参加希望者が多数!
b0056117_2443183.jpg
ちゃんと数えられなかったけど、参加者は20人はいるかも?O(≧▽≦)O ワーイ♪
スペルさんもいるから攻略も楽勝♪ 第1・第2グループはホントにボーっとしてたかも
だって攻撃しようとしても範囲魔法で敵は倒されてるから、クリックしてもウロウロ
第2グループも途中からは動いていたけど、ここまで余裕だとは(・・A;)あせあせ
同様に第3グループもあっという間に敵を掃討、まぁこれだけ人がいればねぇ~
あとは報酬アイテムを拾えるように、右端の場所を確保するつもりだったけど。。。
b0056117_2522770.jpg
先に場所を取られちゃって、流れ着いた周りには黒猫変身の人たちが( ´△`)アァ-
しかも画面内にはあまりアデナもないし、参加者が多いから仕方ないんですけどね
これ以上走り回ってもシアンPすら拾えそうにないので、デーモンに向かって突撃!
b0056117_34421.jpg
たくさん拾えるときは回収に集中しすぎて、デーモンの姿を見ないこともあるくらい
今回は駆けつけたのも早かったので、SSもバッチリ!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)

あとはSQを5匹倒して帰るだけ、参加者も多いし完全クリアはできるはず
今回は数に任せた手当たり次第ではなくて、引き役を決めて順番に攻撃!
b0056117_3531934.jpg
これだけの人数で集中攻撃ができれば、いくらタフなSQでも1分と持ちませんよw
ただ残念なことに1匹目は偽物で、DROPログは流れず(/≧◇≦\)アチャー!!
自信たっぷりに本物だって宣言してた人は、ちょっと恥ずかしかったかもねw
まぁ続いて攻撃をした2匹目のSQが本物で、すぐに勇者の証は手に入ったし
b0056117_411135.jpg
制限時間もかなり残して完全クリア♪ これだけ人が集まれば余裕(≧∇≦)b
でもさすがにずっと余所見はできないので、テレビはちょこっとしか見ることができず
F1はCSでの再放送で見直すことになるかしら?ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

あとで楽なように少しだけ日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
するとあっという間に時間はすぎて、午前3時のギランUB開始まであとわずか!
すでに準備はしてあったので、リネにINしてすぐにコロシアム副管理人前
最近の傾向からある程度予想はしていたけど、やっぱり待っている人は誰もいないし
仕方がないので1人さびしく闘技場に飛んで、そのまま(● ̄  ̄●)ボォ----
もうすぐ始まっちゃうのに誰もこないし!もしかして帰る準備をしたほうがいいのかも?
それでも一応ギリギリまでは様子を見るつもりで、エンチャをかけて待っていると
b0056117_4495829.jpg
スペルさんとエクさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらにギリギリにもう1人やってきて参加者は4人に!って、どう考えても(乂ω-;) ムリ
ピンチになるのを予想してなのか、スペルさんがサモンを召喚してからきてくれたけど
さすがに焼け石に水かしら?これでどうにかなるような状態じゃないですよね。。。
そしてなぜかエクさんがPTに入らないまま、午前3時のギランUBがスタート!
基本的にはエクさんが走り回ってかき集めた敵を、スペルさんが範囲魔法で攻撃
残った敵や遠距離から攻撃してくる敵を、あとの2人で処理していく感じ(`・ω・´)
ただこの作戦が通用するのは第2グループの初めまでで、徐々に右端に追いやられ
b0056117_521639.jpg
またしてもこの場所が最後の砦に!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
あと2人くらいいればもうちょっと耐えれたんでしょうけど、なかなか左側には進めず
報酬アイテムもすぐ近くに湧いたものを拾うのが精一杯(´・ω・`)
アイスクイーンの姿を拝むこともできないまま、第3グループがスタート!
もちろんスペルさんですら最初から最終戦までいけるとは思っていなかったけど
b0056117_5142454.jpg
敵の攻撃にまったく対応できてない!ただダメージを食らっては回復しているだけ
あっという間にMPが尽きて、さらにガーストロードからの沈黙毒で万事休す
これなら第3グループが始まる前に、ダッシュでアイテムを拾ったほうがよかったかしら
でもそれって何だか嫌なんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに先に帰還してしまったので、残った人たちのことが心配だったけど
b0056117_5205612.jpg
PTにいた2人はホントにギリギリで帰還!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
エクさんは目で追えてなかったので、どうなっていたのかまったくわからなかったけど
どうやら4人全員無事だったみたい C=(^◇^ ; ホッ!
それにしてもほぼ全員が沈黙毒で帰還だったとは、やっぱりガーストロード恐るべし

結局今日も両極端な結果に終わったギランUB、経験値は0.29%アップと多め
DROPはアデナが90kくらいだったので、やっぱりかなり不作だったみたい(´・ω・`)
POTもそれほど拾えてなかったし、なかなかうまくはいかないようで。。。
明日は少しでも今日の分を取り戻せますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-07-11 05:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15922287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。