ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者不足の影響が、午前1時のギランUBにまで!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお休みだったので、適当にテレビを見ながら早めにリネにIN(/ ・ω・)/
最近はホントに参加者が少なくて、午前3時のギランUBはクリアがかなり難しいし
2回参加できるお休みの日に、午前1時のギランUBだけでもクリアしておきたいのに
b0056117_1521772.jpg
小心者だから他人任せだったとはいえ、全チャで募集もしてもらったはずなのに
なんで参加者が6人しかいないの!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
しかも誰もPTを組もうとしないのは、もしかしてみんなすでに諦めてるのかも?
とりあえずこのままではどうしようもないので、PTに勧誘して回って6人PTに
ウィズさんが1人いてくれたので、第1グループは何とか処理して報酬アイテムも回収
クリアはどう考えても無理なので、弱気だけど第2グループから右端へ退避!
b0056117_282688.jpg
せめてアイスクイーンを倒して、4個だけでも勇者の証を手に入れたいヾ('□'*)ノ
可能なら第3グループ開始前に、少しでも報酬アイテムを拾うことができれば。。。
いつものパターンなら何とか耐えて、第3グループ開始後すぐに追い返される感じ
ただその期待すらも甘かったらしく、第2グループ後半で前に出ていた2人が帰還!
こんなに早く離脱者が出るとは思わなかったので、わたしがいたのはそのすぐ後ろ
当然敵のタゲはわたしに集中!完全に周りを囲まれて身動きすらとれず(´・ω・`)
一気にHPを持っていかれて危なかったけど、ギリギリのところでかろうじて帰還
あと一瞬でも帰還スクの発動が遅れていたら、たぶん横たわってましたよ(;´ω`)
たぶんすぐに残りの3人も帰還すると思ったのに、しばらく経ってもまだ耐えてる!?
どんな状況になっているのか気になったので、観覧モードでとんぼ返り(/ ・ω・)/
b0056117_2244186.jpg
何とか第2グループは耐え切っていて、そのまま第3グループに!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でもアイスクイーンは左端のほうにいるし、いくらなんでも3人でこれ以上は無理
DEを含めて第2グループの敵がこれだけ残っていたのに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
わたしが残っていてもたいして違わなかったでしょうけど、ちょっと悔やまれますよ
何となく途中で抜けちゃったのって、やっぱりさびしくないですか?(' - ' *)ゞ
ちなみに経験値もアデナもPOTも、気持ち程度にしか増えませんでした

そして1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBに参加!
予想通りコロシアム副管理人前には誰もいなくて、闘技場に飛んでみても
b0056117_452172.jpg
すぐにきたのはクレタさんだけ、いったい参加者2人でどうすれば(o;_ω_)oバタ
このままでは1日に2回もギランUBに参加して、1回もクリアしないで終わっちゃいそう
仮にあと数人増えたところで、よっぽど強い人じゃないとたぶん無理でしょうし
今日は日記の内容も薄くなりそうだと覚悟していると、続々と人がやってきた!?
b0056117_553931.jpg
参加者が8人になっただけでも可能性が出てきたのに、メンバーが超強力(・◇・)
ほんこんさんは堅いから壁役になってもらえるし、攻撃はスペルさんとアオイさん
わたしもエクさんもNBエルフだから、回復だって十分いけるはず!m9(ΦωΦ)
第1・第2グループは何の問題もなく突破、報酬アイテムもしっかり拾っていい感じ
そして問題の第3グループ!参加者の数だけを考えると右端によったほうがいいかも
ただスペルさんがいて中央突破じゃないわけないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん予想以上にあっさりと敵を片付けて、デーモンと報酬アイテムの出現待ち
人数が少ないので右端付近の場所を広々と確保、これでアイテムも拾いたい放題
ところがそうはうまくいかなくて、近くに出現したアデナが思ったよりも少ない!
他の場所まで拾いに走ろうと思ったけど、先にデーモンと戦っている人がいたので
b0056117_5294953.jpg
ちょっと遅れたけど攻撃に参加!でもほんこんさんがメチャメチャやる気満々w
これはアイテムを拾っていていいということなのかしら?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
せっかくなのでお言葉に甘えて、ちょこちょこと拾い残されたシアンPの回収へ
おかげでマジックドール:BBを召喚しても重量は60%を超えていましたよ(*´艸`)

このままではHPとMPが回復しないので、闘技場の端にシアンPとOPを置いて
インターバルの間にしっかり回復させたら、いよいよ制限時間5分の最終戦!
人数を考えると完全クリアは無理だし、確実に本物のSQを倒しておきたいけど
b0056117_54037100.jpg
ちょっと混ざってわからなくなっちゃった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
でもいま攻撃しているSQであってるはず、もし違ってもこの2匹のどちらかだし
とりあえず1匹ずつ倒していけば大丈夫!落ち着いて攻撃を集中させていると
無事に1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで一安心 ε- (´ー`*)
あとはギリギリまで残りのSQを攻撃、忘れないうちに置いていたPOTを回収
b0056117_5525956.jpg
何とかSQは2匹倒して時間切れ、この人数で2匹なら上出来ですよね(≧∇≦)b
一時はどうなるなと思ったのに、やっぱり頼りになる人がいると違いますねぇ~

今日は午前1時のギランUBがクリア失敗で、午前3時のギランUBがクリア成功
完全に予想とは逆になったけど、2回とも失敗じゃなくてよかったですよ(;´ω`)
ちなみに経験値は0.28%アップで、DROPはアデナが110kくらいで上出来!
POTは1回目が数個ずつ程度だったのに、OPが100個以上でCPも40個以上
シアンPもたっぷり拾えていたから、逆に久しぶりに豊作だったかもヾ( ̄◇ ̄*)ノ
でも明日も同じようにいくとは思えないし、参加者ちゃんと集まってくれないかしら

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ( ̄◇ ̄*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2361252.jpg
ジュースがちょっと少なくて、代わりにワインを(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁ今週はレアが出るとは思ってないから、これくらいでも十分かしら(・◇・)
それにしてもこのアジトは倉庫が近くて超便利!それでも面倒なくらいなんですが
アジト管理人のジョアンが倉庫の役目もしてくれればいいのに(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
by chibiruri | 2011-07-12 06:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15928477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。