ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりイベント開始の翌日は要注意みたい il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお出かけ前に釜をクリックするつもりで、準備で忙しい中リネにINすると
b0056117_50749.jpg
置いていたアイテムがなくなって、アジトがきれいさっぱり!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
これはもしかしてもしかしちゃったあとなのかしら?わたしは回収した覚えがないし
とりあえずいったんログアウトして、公式ページをチェックしてみると。。。
b0056117_55116.jpg
やっぱり臨時メンテがあったのね、しかもログイン障害ってシャレになってないような
一応改善されたみたいだけど、ちゃんと直ったのか(o¬ω¬o)アヤシイ
大事なアイテムとかを床置きしたままにはしないけど、当面は用心したほうがよさそう
ちなみにお出かけ前と帰ってからの2回、矢筒と釜のクリック結果は
b0056117_5161273.jpg
ジュースは多いし、残りもこげパンとワイン?くだものがないじゃないですか!
しかも矢筒からはミスリルアローまで、レアはないのにここまで運がいいとは(*´艸`)
臨時メンテで消失したアジトの床置きアイテムの代わりということかしら?w

今日も寝不足状態のまま何とかお仕事は終了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
睡魔の攻撃が激しさを増してはいるけど、いつものように午前3時のギランUBへ
昨日と同じくコロシアム副管理人前で待っている人は、わたしとあと1人だけ
競技開始5分前のアナウンスですぐに闘技場に飛んだけど、やっぱり2人しかいない
昨日はここから参加者が増えてくれたので、何とかクリアすることはできたけど
このあとの女子サッカー準決勝を見るために起きている人がいることを祈りつつ
全チャで募集に一途の望みを託して、エンチャをかけながら待っていると。。。
b0056117_5301595.jpg
思ったよりも集まってくれた?参加者が12人もいれば十分かも C=(^◇^ ; ホッ!
PTも回復役が偏らないように調整したり、バランス調整もしっかりして準備万端
ただよくよくみんなの変身を見ていると、昨日と同じく前衛さんばかりかも?
案の定ウィズさんは1人しかいないようで、しかもあまりレベルは高くないんだとか
しかも第1グループも始まったばかりのところで、ラグがひどいと1人が帰還!?
b0056117_60192.jpg
さらにないとんさんが裏でWindowsのオートアップデートが始まったとか( ´△`)アァ-
わたしはリネにINする前に、アップデートと再起動も終わらせていたので大丈夫
自動にしていると5分おきに再起動を促されて、かなり面倒なんですよね(;´ω`)
リネを全画面モードで起動していると、そのつどリネが最小化して超危険!
もし動きがおかしいときは全力でサポートしなきゃ、ホントにトラブル続きですねぇ~
それでも何とか安全に第1・第2グループと突破、ある意味最難関の第3グループ
人数的には中央突破も可能に見えるけど、ウィズさんが1人じゃちょっと(乂ω-;) ムリ
そこで報酬アイテムを拾いきったら、みんなぞろぞろと右端に移動していたのに
b0056117_6203662.jpg
ほんこんさんが中央で棒立ち!話しかけても反応がない 。゚.ε=ε=(・`ω・´ノ)ノエッ?
どうやらラーメンを食べるためにお湯を沸かしていたらしく、このタイミングで離席中
このまま第3グループが始まったらどうしようと、あせって周りをうろうろしていたけど
ギリギリのタイミングで戻ってきた!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
右端によっていれば相手をする敵は1/3程度のはずだから、楽なのかと思いきや
ウィズさんの範囲魔法がないと、こんなにきついものだったとは(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
b0056117_6343389.jpg
結局敵を半分くらい処理できたところでデーモンが出現!もちろん報酬アイテムも
見てのとおり敵を減らすので精一杯、すぐそばに湧いたアイテムを拾えるかどうか
しかも気が付いたときには、クレタさんがPTから抜けていなくなってるし!
他のPTメンバーの人いわく無事だったらしいので、それを信じていまは目の前に集中
ある程度敵が片付いてきたときに、改めて報酬アイテムを拾おうと周りを見渡すと
真っ先に拾いに走った人がいたようで、アデナが全然残ってないし ρ(・ω・、)イジイジ

もうこうなったら確実に勇者の証を手に入れるしか!もともとそれが目的なんだし
作戦はいつものとおりで、引き役の人に偽物のSQを任せて残りの本物のSQを攻撃
b0056117_6594667.jpg
するとちょうど最終戦中に、全チャでクレタさんから無事に報告が!C=(^◇^ ; ホッ!
これで安心してSQの討伐に集中できるようになったけど、やっぱり攻撃力不足。。。
人数が少ないのはもちろん、昨日と同じくSQにテレポートで逃げられるときつくて
b0056117_7123944.jpg
本物のSQを倒して勇者の証は手に入れたけど、完全クリアはさすがに間に合わなくて
偽物のSQを2匹残したまま、時間切れで闘技場を強制退去( ´△`)アァ-
なかなか完全クリアができないですね~何か方法はないのかしら

今日も完全クリアはできなかったけど、勇者の証はしっかり(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は0.12%と少なかったし、DROPはアデナが70kくらいと不作
POTはシアンPだけが大量で、OPとCPはちょっとずつしか拾えませんでしたよ
でもクリアできただけいいような?レベル70変身イベント以前はクリアもままならず
明日もこんな感じになるのかしら(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
by chibiruri | 2011-07-14 07:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15939850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。