ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんなどこで狩りをしているのかしら?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
今日はお休みだったのでたっぷり寝るつもりだったけど、やっぱり気温が半端じゃなく
起きたときには逆に疲れているような?睡眠時間だけは取れてるはずなのに(´・ω・`)
水分だけはしっかり取るようにはしているけど、夏バテしないようにしなきゃねぇ~
もちろん熱中症にも注意です(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
とりあえずまずはリネにINして、忘れないうちに釜をクリック
b0056117_2114372.jpg
昨日はあれだけいいものが出たから、当分はジュースもないくらいだと思ったのに
しっかりワッフルが出てるじゃないですか!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ジュースは確かに少ないけど、こげパンがちゃんとカバーをしてくれているし
タイミング的に1回しかクリックができない今日にしては、十分以上の収穫です!

そして深夜のテレビを堪能していると、午前1時が近づいてきましたよヾ( ̄◇ ̄*)ノ
いつものように余裕を持ってリネにINして、コロシアム副管理人前で待機
参加者がたくさん集まることを期待してはいたけど、最近は全然集まらないんですよね
案の定競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、参加希望者は4~5人くらい
闘技場に飛んでからも全チャをしてくれる人がいなくて、自然に増えるのを待つだけ
するとやっぱり前のようには参加者が集まらず、競技開始までに何とか集まったのは
b0056117_2265656.jpg
ギリギリ2桁の10人!相変わらず前衛さんの割合が多い気がします(・・A;)あせあせ
それでも第1・第2グループは難なく突破、そして問題の第3グループへ
人数的にはギリギリ中央突破もできそうだけど、やっぱり大部分の人たちは右端へ
もう少しウィズさんがいれば、みんな安心して中央突破をするんでしょうけど
残念ながら今回ウィズさんは2人だけ、でも1人がスペルさんだということは。。。
b0056117_238013.jpg
やっぱり中央突破だった!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
でも中央に残ったのはわたしを含めて4人だけ、あとのメンバーは右端に残ったまま
戦力が分散されてどうなることかと思ったけど、敵もうまく分かれてくれて何とか処理
ちゃんとデーモンと報酬アイテムが出現する前に、1匹残らず片付きました(≧∇≦)b
これはさすがスペルさんですよね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

運悪く待機していた近くにはアデナがあまり出現せず、人数が少ない割にはいまいち
あとは最終戦でしっかり本物のSQを倒して、勇者の証を手に入れるしか(`・ω・´)
誰が言い出すでもなく自然と引き役も決まり、時間との戦いである最終戦スタート!
b0056117_2522778.jpg
たぶん本物?のSQをみんなで集中攻撃!もし偽物だったら泣けますが。。。
たぶんこの人数だと完全クリアはできなさそうだし、1匹目に本物を倒しておきたい
すると無事最初に本物のSQを倒せて、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
このパターンだと最後に2匹くらいSQを残して時間切れかしら?と思ったけど
b0056117_3482312.jpg
残り1匹もかなり惜しいところまでダメージを与えていたはず!あとちょっとだったのに
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
話によると午後11時のギランUBは途中で崩壊したとか、人の多い時間のはずなのに
みんなレベル70変身でどこに狩りに行っているのかしら(*´ -`)(´- `*)ネー

1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBへ!
きっとさっきよりも参加者は減るんでしょうね、もちろんその覚悟はしていたけど
b0056117_4532768.jpg
やっぱりこんなに閑散としちゃうのね(/≧◇≦\)アチャー!!
よく見ればメンバーもいつもと一緒だし、もし参加しなくなったら心配されそうですよw
こうなったらいつもの参加者がきてくれることを祈るしかないかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
もし人が少なすぎればさっさと諦めて撤収するだけ!それをネタにするしかないし
とりあえずきた人を次々とPTに勧誘しながら、エンチャをかけて待っていると
b0056117_57743.jpg
何とか参加者は9人に!ちょっと少ないけど、まだ何とかなりそうじゃないですか?
ただ9人という人数が微妙で、PTから1人だけあぶれちゃった( ´△`)アァ-
これはPTを2つに分けたほうがいいかしら?ギランUBを単独って絶対に危ないし
するとリアルにお互いのHPバーを確認できるらしく、とりあえずこのままいくことに
でもさっきより1人少ないし、ウィズさんもどうやらアオイさんだけみたい(´・ω・`)
第1グループは何の問題もなかったけど、第2グループの途中からかなりきつく。。。
もちろんこんな状態で第3グループを中央突破でいくはずもなく、前もって右端へ移動
範囲魔法に頼れないと敵の殲滅は遅くて、一通り敵が湧ききるまで身動きができず
ようやく画面内の敵が片付いたので、左側へ進攻し始めていたそのとき!
b0056117_5382645.jpg
デーモンが出現、そして報酬アイテムがいっぱい!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ちょうど近くの敵はほぼ倒せていたし、運よくデーモンが画面内に出現してくれたので
離れたところから攻撃を当てて引き寄せて、とりあえず先にデーモンを撃破!
あとは報酬アイテムを拾いつつ、残った敵を少しずつ処理していくだけ ε- (´ー`*)

かなり時間がかかったので、最終戦前のインターバルに食い込んじゃったけど
ちゃんとHP・MPを回復する時間や、エンチャをかけなおす時間はあったので
満を持して最終戦へ!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
アオイさんが引き役をしてくれたので、残りの8人で1匹のSQを袋叩きにする作戦
b0056117_559097.jpg
ようはいつもと一緒なんですけどね(A;´・ω・)フキフキ
おそらく本物のSQに間違いないから、勇者の証は大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとは制限時間5分で何匹のSQを倒せるか、午前1時のときは1匹残しちゃったし
今度こそSQを5匹倒して完全クリア!といきたいけど、さっきよりも条件は厳しい
もちろん誰かがサボっていたりとかではないけど、1匹倒すのにかなり時間がかかり
b0056117_6255666.jpg
ギリギリに1匹倒せたけど、SQを2匹残したまま時間切れ( ´△`)アァ-
完全クリアが全然できなくなってるけど、勇者の証が手に入ってるだけいいかもね

今日はギランUBに2回参加、完全クリアは無理だったけど(≧∇≦)b OK
ちなみに経験値は0.43%アップで、DROPはアデナが240kくらい!
POTはシアンPばっかりだったけど、アデナをこれだけ拾えていれば文句なんて
まさか自分でもこんなに拾っているとは思ってなかったですよ(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2011-07-15 06:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15944804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。