ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ついにりょんさん参戦!これは全チャ効果ですよね?Σd(≧▽≦*) グッ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4215010.jpg
ちょっとジュースが少ないかしら?その代わりのウイスキーときつねパンヾ('□'*)ノ
贅沢を言えばキリがないし、何だかんだでそう悪い結果にはなってないはずだし
とりあえずこれで満足しておきましょう(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

最近お休みの日以外は寝不足の状態が続いているような(*´pω-)
今日も暑さのせいで熟睡もできず、さらに睡眠時間自体が短すぎるんですよねぇ~
とりあえずお風呂でスッキリしてからリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
競技開始5分前の時点でコロシアム副管理人前にいたのは、またわたしとあと1人
しかも闘技場に飛んでみると、さっき横にいたはずの人が入ってきてない( ´△`)アァ-
ただかなり久しぶりに、りょんさんがギランUBに参戦!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
b0056117_4474189.jpg
すぐに全チャで募集をかけてくれたので、参加者が増えてくれることを期待(>Д<)ゝ”
世間は3連休みたいなので、夜更かしをして起きている人が多いといいんですが
そのためには目を引く全チャは効果的なはず!ただ4~5人からなかなか増えず
とりあえずエンチャをかけて準備だけしておいて、ちょっと一瞬離席して戻ってくると
b0056117_5113834.jpg
いつの間にこんなに増えてたの!?参加者が13人もいるじゃないですか(*´艸`)
しかもこんな時間にヴァサさんがいるなんて珍しい!しかも参加してるじゃないですか
こっちのPTが埋まっていたので心配だったけど、もう片方のPTに入れたみたいだし
今日もギランUBがんばるぞー!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
ただ競技が始まって気が付いたのが、範囲魔法のエフェクトがあまりに少ないような
どうやらレベル70変身になれるせいか、堪能するために前衛さんの割合が多い。。。
範囲魔法がないと進行はかなり厳しいけど、第1グループはもちろん中央突破!
第2グループも気合で何とか突破、あとは敵の数も強さも半端じゃない第3グループ
あと1人でも高レベルのウィズさんがいれば、きっと楽にデーモンを相手にできたのに
するとちょうど第3グループがスタートしたときに、スペルさんが全チャで冷やかし
b0056117_5375759.jpg
そんなに気になるなら参加してくれれば!と思ったら、まさか間に合わなかったとか
わたしみたいに競技開始5分前には、コロシアム副管理人前で待機しておかないと
今回はデーモンと報酬アイテムが早い段階で出現、ダッシュで拾いに行きたい!
もちろんそんなことをすれば、敵に囲まれてあっという間に追い返されちゃうし
そこで先に飛び出した人の少し後ろを付いていく形で、アイテムをちょこちょこ回収
黒猫変身の人が何人もにダッシュをされると、どうしようもないですけどね(;´ω`)
それにしても最近はなかなか安全にとはいかず、何とか敵を片付けたときには
b0056117_643661.jpg
ヴァサさんがいつの間にか帰還しちゃってましたよ、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でもちゃんとPTを組んでいたおかげか、ENDはしなかったみたいで一安心
場合によっては自分がENDするよりも、友達がENDしたほうがショックだったりするし
ホントに 「いのちだいじに」 で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あとは5分間のインターバルでしっかり休んで、最終戦に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ普段なら誰かが何も言わずに前に出て、引き役を買って出てくれるのに
今回はみんな下の隅に固まったまま動かない?もう最終戦まで1分を切ってるのに
このままではぐだぐだのままスタートして、本物のSQを見分けるどころじゃなさそう
引き役は自信がないけどクリアに失敗するよりは!というわけで、しぶしぶ前に出て
b0056117_618089.jpg
DE変身のまま最初に見つけたSQ3匹を引き連れてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ホントならあともう1匹タゲを取って、確実に本物のSQを最初に倒してもらいたいけど
下手に探し回って本物のSQまで混ざってしまうより、このほうが良くないかしら?
もちろんこれだけ人数がいれば、SQを2匹くらいは倒せるだろうという判断(`・ω・´)
実際に1匹目に倒したSQは偽物だったけど、2匹目のSQはDROPありの本物!
b0056117_6263839.jpg
何とか引き役を果たせましたよ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
慣れてないから動きはぎこちなかったし、本物のSQ候補を1匹に絞れなかったけど
わざわざ叫んでまで褒めてもらっちゃったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今日は完全クリアではなかったけど、わたしとしては大満足(≧∇≦)b
結果は経験値は0.17%アップ、そしてDROPはアデナが130kくらい!
POTは床置きするほど大量ではなかったけど、シアンP・OP・CPとも40~50個程度
勇者の証も手に入れてこれだけ儲かれば、文句があるはずないですよね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2011-07-16 06:39 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15950154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごんぎつね at 2011-07-16 06:51 x
ルリさん、クリアおめでとうございます(*^_^)∠゚・:*゚:・☆PAN!
たまには引き役も勝手出ていいかもねww見事なご活躍でd(^0^)b グッ!

そういえば睡眠不足はマジで体に悪いので、よく寝てねぇ~(*^_ ’)ノ
Commented by chibiruri at 2011-07-17 11:41
ごんさん(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
たまにはどころか2日連続で引き役をすることになりましたよw
うまくはないけどたくさん見てきているので、何とか形にはなったかしら
できればあまり責任のある役目はしたくないんですけどね(' - ' *)ゞ

ハッΣ(゜ロ゜〃)
コメントしてる間に寝なきゃ m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ