ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくクリアのチャンスだったのに!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2201957.jpg
しっかりワッフルが出ているじゃないですか!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
確かにジュースは少なくて代わりになるものも出てないけど、昨日が良すぎたし
黄金色のお菓子が出てくれただけで十分!見た目はカロリーメイトですけどねw
きっとエルフにはたまらない栄養素がたくさん含まれてるんですよ(≧∇≦)b

あまりテレビも見るものがなく、気持ち早めにリネにINして午前1時のギランUBへ
明日が祝日で連休の人も多そうだから、参加者も集まってくれると期待していたのに
b0056117_2284472.jpg
闘技場に飛んできたのはわたしとあと1人だけ、どう考えてもクリアなんて(乂ω-;) ムリ
エルフ2人で何ができるかって、何もできないですよ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
これは人が増えてくれなかったら、適当に撤収したほうがいいかもしれません。。。
下手に粘って帰還のタイミングを逃したりしたら大変だもん(・ω・;A)アセアセ…
とりあえずギリギリまで待つことにして、エンチャをかけたり準備だけはしていると
b0056117_2342497.jpg
何とか参加者が9人に増加!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
クレタさんは間に合わなかったのかしら?でも応援ももらったしがんばらなきゃ(`・ω・´)
ギリギリにやってきたウィズさんをPTに誘えないけど、これなら何とかなりそう
しかもスペルさんはいつものように自信満々!確かに頼りになりますからねw
第1・第2グループと難なく突破、このまま第3グループの中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_2414954.jpg
すると一生懸命報酬アイテムを回収していたところに、謎の叫び声!?Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてと思いPTウィンドウを見てみると、スペルさんの名前の色がグレーに。。。
これからというタイミングでミス帰還してる.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
第2グループの中央突破はスペルさん次第だったのに、当然作戦は変更して右端へ
急遽さっきのウィズさんをPTに誘って、デーモンの出現まで何とか耐え続けていると
b0056117_2503197.jpg
敵はまだまだ残っていたけど、デーモンが右端に出現!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おかげでひとまず画面内の敵を片付けてから、デーモンに集中することができたので
あとは報酬アイテムを回収しつつ、最終戦の開始までに敵を掃討 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
余裕はなかったけど、ちゃんと最終戦までたどり着けてよかったですよ~
ただ気が付かなかったんですが、乱戦の中で1人帰還しちゃっていたみたい(´・ω・`)

次々と離脱者が出て、ただでさえ少なかった参加者はたったの7人に
かなり厳しくなっちゃったけど、本物のSQさえ見分けられれば何とかなるはず!
ちゃんと引き役のBKさんがダッシュして、偽物のSQを何匹か引き付けてくれたので
b0056117_3475758.jpg
本物のSQ候補は2匹にまで絞れた!∑d(≧▽≦*)OK!!
でもこの人数だと5分でSQ2匹は厳しいかしら?一応左のSQが本物っぽいみたいだし
とりあえずそっちを集中攻撃で撃破!2分以上かかったのにDROPなし( ´△`)アァ-
でも残り時間を考えればもう1匹くらい倒せそうだし、勇者の証だけは手に入るはず
一時はどうなることかと思ったけど、これでとりあえずクリアかなぁ~と思ったら。。。
b0056117_493598.jpg
2匹目に倒したSQからもDROPがない!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
もう競技終了まで1分を切っているので、どうがんばってもこれ以上は無理
とりあえず最後まで攻撃は続けていたけど、さすがに間に合わず(´・ω・`)ショボーン
勇者の証は手に入りませんでした。。。

1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBに参加!
さっきのギランUBですら参加者は9人、この時間はさらに減るんじゃないかしら
さらに傾向として最近はウィズさんが少ないから、早めに諦めることも考えていたけど
b0056117_5241468.jpg
参加者は余裕で15人以上!?しかもスペルさんとアオイさんがいるじゃないですか!
これなら何の不安もないかも、2人ともジャイアントガードアントを連れてきてるしw
いったい何でこんなに集まったのかしら?と思ったけど、女子サッカーの決勝!?
もしかするとみんな試合を見るために、夜更かしだか早起きをしたのかも(*´艸`)
おかげで?午前1時のギランUBとは打って変わって、メチャメチャ楽勝じゃないですか
ウィズさんの範囲魔法が絶好調で、第1グループは久しぶりに棒立ち状態(' - ' *)ゞ
第2グループも当然余裕で、第3グループも右端によるわけないですよねぇ~
b0056117_7103545.jpg
久しぶりに会ったワンさんは、第3グループの中央突破が初体験だとか!
確かにわたしが参加し始めたころは、第2グループすら下のほうに移動していたような
でも最近はウィズさんが3人もいれば、たいてい中央突破ですよね(・◇・)
敵が弱くなったんじゃないでしょうし、やっぱりそれだけみんなが強くなったのね
じゃなきゃわたしが安心して参加できるわけないもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

参加者が多かった割には報酬アイテムもかなり拾えて、ホクホク顔で最終戦へ
これだけ人がいれば適当に攻撃しても、何の問題もなく完全クリアができそうだけど
b0056117_7393438.jpg
引き役の人に偽物のSQを引いてもらうのは変わらず、本物のSQを集中攻撃!
さっきよりもハッキリ判断できたのが、何だか逆に悔しいような( ̄へ ̄|||) ウーム
あっさりと1匹目に倒したSQから勇者の証を手に入れて、あとは次々とタゲを変更
SQを1匹倒すのに1分もかからなかったので、5匹すべて倒すのに2分近く残って
b0056117_7595779.jpg
余裕の完全クリア!(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
なんだかんだでジャイアントガードアントも大活躍でしたよね((* ´艸`))ムププ
あちこちに焚き火があるのは、たぶん暇を持て余していた人が料理していたんでしょう
もう報酬アイテムの拾い残しもないし、あとは時間切れまでボーっとしていると。。。
b0056117_861480.jpg
いつの間にかスペルさんがENDしてる!?~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
たぶん遊んでいただけなんでしょうけど、あとで満腹度を戻すのを忘れちゃいそう
せっかくなので踏んでいたら怒られちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は失敗と成功が1回ずつのギランUB、経験値は0.23%アップ
DROPは意外と拾えていたようで、アデナは240kくらい!Σd(≧▽≦*) グッ!
POTはシアンPだらけだったけど、久しぶりに100個を超えてましたよw

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

その後は日記を書くのも忘れてテレビに釘付け、もちろん女子サッカーW杯決勝戦
点を取られては追いついて、延長戦でも勝負は決まらず!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
心臓が止まりそうになる場面が何回あったか、そして運の要素の大きいPKの末
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 イ憂 月劵☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
最初は予選突破が目標だったらしいですよ?それが優勝しちゃうなんて。。。
テレビ局も期待してなかったらしく、地上波では放送の予定がまったくなかったとか
それが勝ち上がってきたものだから、急遽準々決勝から?枠を確保したんだって
わたしはBS1でやっているのを教えてもらって、ちょこちょこ見てたんですけどね
こういうスポーツってルールを知らなくても、なんだかんだで楽しかったりするけど
ここまで感動したのっていつ以来かしら?ずっと応援しててホントによかった!
b0056117_8432082.jpg
なでしこジャパン、そして澤選手 【・゜・☆★ヵッコョスギ★☆・゜・】*´∀`)ゞホレソゥ♪
by chibiruri | 2011-07-18 08:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15959944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。