ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またまた頼みのスペルさんが!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーっ!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_420526.jpg
ジュースがしっかり半分に、こげパンときつねパンがたっぷり(*´艸`)
惜しくもオレンジが出ていたけど、矢筒からは2日連続のミスリルアローが!
やっぱりなんだかんだで最近は運がいいみたい?でも仕様変更なんてあるはずないし
単純にクリック運が上がってきてるのかも!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
とか言っていると、明日辺りはくだものだらけだったりするんでしょうねぇ~w

今日は台風6号マーゴンのおかげで、お仕事はかなり暇で(● ̄  ̄●)ボォ----
こういうのって忙しいときと比べて、睡魔の攻撃が激しく感じるんですよね。。。
とりあえず何とか乗り切って無事に帰宅!風は少し強かったけど雨は止んじゃったし
ちょっと拍子抜けしちゃったかも、もっと荒れるんだと思っていたのに(・・A;)あせあせ
お風呂に入ってスッキリしたし、ご飯も食べてエネルギーの充電も完了!
満を持してリネにIN、そして準備ができたらギラン闘技場へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
珍しくコロシアム副管理人前で待っている人がいたので、期待できるかと思ったのに
いざ闘技場の中に飛ぶと、参加者が4~5人からなかなか増えてくれない
このまま全チャでの募集もなしで、どこまで参加者が増えてくれるか心配だったけど
b0056117_4424115.jpg
ちょこちょことやってきてPTは8人フルになり、さらに駆け込みで3人増えて11人に!
スペルさんはジャイアントガードアントを召喚してきてくれたし、何とかなりそうな感じ
ただそれはウィズさんが2~3人いればの話、さっきから魔法のエフェクトを見ていると
b0056117_4523451.jpg
ウィズはスペルさんだけみたい?これはちょっと雲行きが怪しくなってきたような。。。
それでも第3グループは右端によらず、中央突破するつもり満々のスペルさん
ないとんさんはさすがに無理だと思ったようで、暗に可能性がないとアピール(;´ω`)
わたしも厳しそうだとは思いつつも、中央突破ができるならそのほうがはるかに楽だし
第1・第2グループを突破して報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中で待機
b0056117_514470.jpg
でもほとんどの人は右端に移動して、真ん中にいるのはスペルさんとわたしだけ!?
ないとんさんが必死に説得を試みていたけど、やっぱり移動する気はない様子
このまま第3グループが始まったら、さすがにフォローしきれないですよ(´・ω・`)
みんながきてくれそうな雰囲気ではないし、スペルさんが折れてくれるとも思えないし
中途半端なまま第3グループが始まろうかというそのとき、スペルさんがPTを脱退!?
b0056117_5272923.jpg
目の前にはいなかったので落ちたのかしら?まさか怒ったわけじゃないでしょうし
急いで右端に移動して態勢を整えていると、間髪入れずに第3グループがスタート
ただでさえウィズさんが1人だけだったのに、これは正直かなり大ピンチ!Σ(・ω・ノ)ノ!
多いとはいえないこの人数では、範囲魔法がないと1匹ずつ敵を減らしていくしかなく
b0056117_5335224.jpg
ENDしないことが最優先!とりあえず危なくなったらギリギリまで耐えないで帰還!
無理をしてやられたら、他の人のテンションも下がっちゃうし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも今回は敵のタゲがうまく分散したのか、回復がNBで十分に間に合うレベル
ちょっと間に合いそうになくても、前衛さんは当然のようにPOTをたくさん持ってるしね
それでも次々と出現する敵に押され気味だったけど、新手が増えなければ大丈夫!
少しずつ左側に移動しながら、画面外に湧いていた敵を引き寄せて倒していくと
b0056117_5555151.jpg
ついにデーモンが出現!まだまだ敵が残っているけど、近くに湧いてくれて助かった
これなら数人で敵を処理して、あとのメンバーがデーモンを集中攻撃で(≧∇≦)b OK
ちょっと行ったところにアデナがあるけど、報酬アイテムを拾いに行くのはグッとガマン
だいたい闘技場の左側には敵がたくさん残っているから、後回しにしたいのに
b0056117_612101.jpg
2人ほどがアデナに目がくらんだのか、あっという間に画面外をダッシュ( ´△`)アァ-
拾いまわって戻ってきたときには、POTで光りながら大量の敵を引き連れてるし
その状態で右端まで逃げていけば、タゲを失った敵がこっちに流れてくるのは当然
もうちょっとくらい空気を読んでくれてもいいと思うんですけどねぇ~
デーモンを倒したあとに報酬アイテムを拾いに行ったけど、シアンPくらいしかなく
マジックドール:バグベアーの出番はありませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

ちょっとテンションは下がっちゃったけど、最終戦はちゃんとがんばらないと!
エクさんが引き役をしてくれたので、問題なく本物のSQを見分けて攻撃を開始
ちなみにスペルさんはCOIで隠れたわけでも、拗ねてログアウトしたわけでもなく
b0056117_6314985.jpg
ただの切断だったみたい、とりあえず無事でよかった(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
もしもう少し遅くて第3グループが始まっていたら、たぶんわたしが1番ピンチでしたよ
それにしてもWindowsの更新って、つい数日前にしたような気がするんですが
またあったのかしら?それともスペルさんが忘れていたのかしら(・ε・`。)ゞうーん
たぶん設定をいじっていない人は、自動更新の時間が午前3時になっているはず
この時間にリネをする人は設定変えたほうがいいですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずすんなりと1匹目に本物のSQは倒して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっと時間が足りなくてSQは2匹残したけど、犠牲者もでることなくクリアできたし
b0056117_6422413.jpg
わざわざ睡眠時間を犠牲にして参加していたスペルさんはかわいそうだったけど
ホントに死ななくてよかったですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日もいろんなことがあったギランUB、ちなみに経験値は0.16%アップ
DROPはあまり拾うことができなかったので、アデナが60kくらいとかなり少なめ
POTにいたってはCPが0個!OPとシアンPも10個ちょっとずつ(´-ω-`)
明日はもうちょっと普通に報酬アイテムを拾えますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-07-20 06:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15971872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。