ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日のリベンジ達成!?中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6381718.jpg
ちょっとだけジュースが多めかしら?あとはくだものばかりでレアはなし
何だか物足りなく感じるのは、最近ちょっと運が良すぎたからでしょうねぇ~
まぁ考えても仕方がないので、毎日しっかりクリックをし続けるだけです(>Д<)ゝ”

台風があまりにもうまく回避してくれたものだから、風があっても雨も全然降らないし
1週間近く涼しくなるはずだった週間天気予報、最高気温30℃越えに修正( ´△`)アァ-
しかも湿気を大量に含んでいるとか、これで風がなくなったらどうなるのかしら。。。
とりあえずお風呂に入ってスッキリしてからリネにIN、そして午前3時のギランUBへ
b0056117_4314919.jpg
相変わらず参加者は少ないようで、しかもいつもの同じメンバー(・・A;)あせあせ
とりあえず4人ではどうにもならないので、全チャで参加者を募ってもらうことに!
時間が時間なのでリネにINしている人自体が少ないけど、気が付けばきてくれる人も
いつものように闘技場に飛んできた人に、片っ端からPTへの加入を要請(/ ・ω・)/
PTが埋まるくらい集まってくれれば上出来かな?と思ったけど、駆け込み参加が多くて
なんだかんだで参加者が10人も集まった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でもこれだと2人がPTからあぶれちゃうし、編成しなおしたほうがいいかも?と思ったら
b0056117_451547.jpg
なぜかUBをしないと言って1人抜けて、しかも帰還しちゃった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いったい何をしにきたのかしら、抗争が目的ならPTに入ったりしないでしょうしねぇ~
さらに走り回りながらディテクションをしていたエルフさんも、気が付いたらいないし
こっちは薄青ネームだったから、もしかすると帰還するんじゃとは思ってましたけどね
結局参加者はちょうど8人で落ち着いた?PTが1つだけって言うのはかなり不安かも
これでまだウィズさんが2~3人くらいいてくれれば、最終戦まで楽にいけそうだけど
b0056117_541728.jpg
またしてもウィズはスペルさんただ1人!しかもまたやる気満々(・ω・;A)アセアセ…
今日はちゃんとWihdowsのアップデートとパソコンの再起動は終わらせたのかしら
昨日は第3グループ開始直前にスペルさんが落ちて、危うく崩壊しかけたし(;´ω`)
こんなことを言いつつ第3グループが始まれば、説得されて右端によるのかと思いきや
b0056117_5345340.jpg
ないとんさんの必死の説得もむなしく、頑として動こうとしないスペルさんw
わたしはもちろん回復役として近くにいるしかないので、中央付近で準備を開始
もしこれで2つに分かれたまま始まれば、危ないのはむしろ右端によった人たちに
それに気が付いたのか、それともスペルさんを見捨てることができなかったのか
b0056117_5402877.jpg
結局第3グループは中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここでもしスペルさんのMPが途中で尽きたり、敵の攻撃が集中しすぎると共倒れに
ただMP尽きたダンスを踊っていたスペルさんは、すでに過去の人になっているようで
少しは余裕もあったのかしら?デーモンの出現前に敵の掃討も完了!(>Д<)ゝ”
もちろん少し左上にいて、敵の攻撃を受けまくってくれた壁役の人がいてこその成功
それにしてもだんだんクリアのために必要な人数が減ってきているような。。。

報酬アイテムもたっぷり拾って、あとは最終戦のSQ5匹を倒すのみ!
ただ5匹全部は倒せないので、勇者の証を持っているはずの本物のSQだけが目標
b0056117_624343.jpg
参加者が8人ではそう何匹もSQは倒せないもんね、いいところ1~2匹のはず(`・ω・´)
今回はすでにスペルさんが偽物のSQを3匹引いているところに、残りの2匹が出現
わたしから見ると左にいるSQが最後に湧いたように見えたので、一生懸命アピール
でも他の人たちはあまり自信がなかったようで、もう1匹は第2候補ということに
そんな必要はないんじゃないかなぁ~と高を括っていると、まさかのDROPなし!?
かなり自信があったのに間違ってたとか、メチャメチャ(/・ω・\) ハズカシイ♪
ホントに2匹目のSQを確保しておいてもらってよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_6173280.jpg
予想通り3匹目に手をかけたものの倒すにいたらず、時間切れで強制退去
でもちゃんと2匹目に倒したSQから勇者の証を手に入れたし(≧∇≦)b OK

今日はギランUBに1回参加で、経験値は0.24%アップとそこそこいい感じ
DROPはアデナが130kくらいかしら?POTはOPが160個近くで大豊作(*´艸`)
シアンPも50個くらいは拾っていたし、CPも30~40個くらいはあったんじゃないかと
毎日これくらい適度なスリルもあり、満足いくだけアイテムが拾えればいいのになぁ~
by chibiruri | 2011-07-21 06:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15977538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。