ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBはウィズさんを募集しております!壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_235215.jpg
ジュースがちょこっととこげパンだけ、あとはくだもの類なので残念な結果に(´・ω・`)
まぁここ最近はかなりいいものが出続けていたし、これくらいの反動は覚悟の上
むしろ少しでもジュースとかが出てくれただけ良しとしましょう(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

深夜番組をたっぷり堪能してからリネにIN、そして午前1時のギランUBへ
最近はこの時間でも人が集まらないことが多いけど、りょんさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
もしホントに集まりが悪いときは、りょんさんに全チャで募集をしてもらえばいいとして
とりあえず様子を見ていると、誰かが全チャでギランUBをアピールしてくれたおかげで
b0056117_2261135.jpg
参加者は15人まで集まってくれた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あと少しどころかまだまだ入れたけど、別にウソというわけではないしね(*´艸`)
スペルさんを含めてウィズさんが数人いたので、第1・第2グループはかなり楽勝
何度かボーっとしていたけど、余所見をしてました [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
人が多いとアイテムもあまり拾えないので、第3グループは早々に中央付近に移動
さすがにこれだけ参加者が多ければ、右端によろうという人はいなかったので
b0056117_2352298.jpg
当然第3グループは中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
普段だとそれでも回復役の役目があるけど、今回はりょんさんと2人だけのPT
スペルさんやエクさんを誘ったけど、すでに他のPTに入っていたみたい(' - ' *)ゞ
りょんさんがあまり前に飛び出さなかったので、ダメージもほとんど受けずにすんで
わたしは回復のお仕事もほとんどないまま、BEを優先して適当に敵を攻撃!
その代わりではないけど、敵が片付いてからの報酬アイテムを拾うための場所取り
先回りされたり真横に人がきたりで、中途半端な場所に追いやられた(´・ω・`)
しかもいざデーモンと報酬アイテムが出現したとき、近くにアデナがほとんどないし!
まぁ人がたくさん来ることを望んだのは自分だし、諦めましょう(>Д<)ゝ”

とりあえず勇者の証が手に入ればいいので、最終戦も確実に本物のSQ狙い
最終戦開始の直前まで誰も飛び出さなかったので、引き役なしなのかと思ったけど
b0056117_2511922.jpg
ウィズさんがブリザードで飛んできたSQのタゲをとってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
これは本物のSQで間違いなさそうかしら?かなりハッキリと見分けられたはず!
それに参加者自体の数もそろっていたので、制限時間を使い切ることもなく
b0056117_339508.jpg
完全クリア、そして勇者の証もしっかり(σ・∀・)σゲッツ!!
珍しくペットレース勝利の欠片が出ているけど、まったく使ってませんよ(' - ' *)ゞ
まぁいつ化けるかわからないし、一応このまま溜め込んでおきますけどねw

1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBへ
コロシアム副管理人前で待っていたのは2人で、わたしとないとんさんだけ(・◇・)
競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場に飛んでも、すぐに人が増えるはずもなく
b0056117_5242917.jpg
たった2人のギランUB・・・ってぉぃ!!(●`・д・)⊃))´Д・`)グア
このままでは競技開始とともに解散になりかねないので、全チャで現状を訴えてみる
ホントならあまり見かけないような、新規の参加者が増えてくれると嬉しいけど
たぶんそれは望めないし、お馴染みのメンバーが気が付いてくれるのを待っていると
b0056117_53321.jpg
徐々に増えていって、参加者は最終的に12人!これならきっと大丈夫(≧∇≦)b
アオイさんを含めてウィズさんは2人?さすがにスペルさんは寝ちゃったのかしら
あと1人レベルの高いウィズさんがいてくれると、見てるだけでいいかもしれないのにw
第1・第2グループはすんなり突破できたけど、問題は第3グループのスタート位置
アオイさんはあまり中央突破をしたがらないので、右端によることになると思ったけど
b0056117_5592583.jpg
しっかり闘技場の真ん中に集まって中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もう1人のウィズさんが真っ先に真ん中にいたから、すんなり中央突破になったのかも
範囲魔法に威力がなかったのかMPが足りなかったのか、常時敵の数に押され気味
それでもデーモンの出現前に殲滅完了、危ない場面もあったけどセーフ!!_(゜▽゜*)_))
またあまり報酬アイテムは拾えなかったけど、クリア優先!ガマンガマン(・´з`・)

ちゃんと最終戦で勇者の証を手に入れるのが、本来の目標だもんね!
b0056117_6435249.jpg
ちょっと出現の瞬間が微妙だったけど、一応この2匹のSQのどちらかのはず(`・ω・´)
参加者の数を見れば2匹くらいは倒せるはずだし、落ち着いて目の前のSQに集中
相変わらず前衛さんの割合が多いので、テレポートで逃げられなければ殲滅も早く
早々に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ただそこからSQが飛びまくってくれたおかげで
b0056117_6514246.jpg
SQを2匹残して時間切れ、もう1匹くらいは倒せそうだったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもみんながんばった!ホントに(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は0.23%アップ
DROPは報酬アイテムの回収合戦にも負けたので、アデナが130kくらい
POTはシアンPが異常に多かったけど、たまにあるんですよね(・・A;)あせあせ
一生懸命F4キーを連打してもシアンPばかり拾って、その隙にアデナを拾われちゃうw
これってやっぱり運に頼るしかないのかしら?アデナだけ狙えるほど器用じゃないし
明日は運良くアデナを拾えますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-07-22 07:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15982658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。