ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
スペルさんにイルさんまで!これなら居眠りしてもヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_413060.jpg
順調にジュースが減っていってるような?やっぱりレアが続いていたもんね(・◇・)
でもウイスキーだけじゃなくて、きつねパンとこげパンが出てくれれば十分かも
とりあえずくだものが少なめなら、アジトが散らからないし(≧∇≦)b OK

ここ数日は涼しくてホントに過ごしやすい感じ、すでに秋の雰囲気すら出てきてるかも
このまま夏が終わってくれればいいのに、また明日からは暑いんでしょうねぇ~
むしろせっかく暑さに慣れてきたのに、また暑さとの戦いが始まりそう(・・A;)あせあせ
それはそれとして今日も帰ってきてからリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
余所見をしていても楽にクリアできるくらい、たくさん参加者が集まってくれないかしら
昨日は寝るのが遅くてちょっと寝不足気味、すでにウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ただ競技開始5分前のコロシアム副管理人前には、わたしとあと2人くらいいるだけ
アナウンスと同時に闘技場に飛ぶと、りょんさんがいるじゃないですか!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
b0056117_4315631.jpg
まだ参加者は5人しかいないけど、スペルさんがいればこの人数でも何とかなるかも
でも闘技場に飛ぶ前に、チラッとイルさんの姿を見かけたはずなんですよねぇ~
もしかして誰かさんみたいに、人が多いと面白くないからと参加しないつもりかしら?
ただ少なくとも参加する気がないとくるはずがないし、ダメもとで全チャで呼び出しw
ウィズさんが多ければ多いほど、最終戦へたどり着くのは楽になるしね(*´艸`)
もちろん数が多いのも重要だけど、参加者のレベルが高いと少なくてもクリアは可能
b0056117_450795.jpg
それがイルさんのようなウィズさんなら!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも人数もどんどん増えてきて、最終的には参加者が14人を突破!
最近はなぜかウィズさんの参加が少なくて、敵の処理に苦労することが増えてるけど
今日はメチャメチャ楽勝で、敵の攻撃どころか回復の必要もないような?(' - ' *)ゞ
これだけすることがないと、第1・第2グループはほとんど適当に敵を攻撃していただけ
b0056117_4571331.jpg
普段はあまりないのに、ホントにウトウトしかけてましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
周りから見るとただ単にサボっているだけのように見えたんでしょうね(-ω-;)ウーン
きっとクリアが厳しいような内容だったら、転寝なんてしている暇もなかったでしょうw
それもこれもスペルさんとイルさんがいてくれたから!第3グループも右端にはよらず
b0056117_5342797.jpg
当然のように中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
できれば敵にたくさん囲まれているところを、スクリーンショットに撮りたかったけど
ウィズさんたちの範囲魔法が絶好調すぎて、敵が増える前に倒されちゃう!
あまりNBを使う機会もなかったくらい安全だったし、願ったり叶ったり(≧∇≦)b
ちなみにデーモンと同時に出現する、第3グループの報酬アイテムはというと
b0056117_5512989.jpg
右端で待機するつもりが左端に、おかげでそれなりにアデナを(σ・∀・)σゲッツ!!
最近にしては少なめだけど、これだけ人がいる状態でなら上出来上出来♪

あとは最終戦でSQ5匹を倒すだけ!今日は何とかいけそうな気が(-ω☆)キラリ
でもウィズさんが多いということは、おそらく前衛さんが少なめなはずで殲滅力は低下
b0056117_652981.jpg
完全クリアは厳しそうなのに、最初からタゲが分かれちゃった( ̄ー ̄?).....??アレ??
でもレベル70変身のおかげなのか、攻撃のペースはかなりいい感じ!
とりあえず最初に勇者の証は手に入れたから、あとは時間いっぱいまで諦めずに攻撃
残り時間が1分のところでSQはまだ2匹残っていたけど、ラストスパートが効いたのか
b0056117_6183599.jpg
ホントにギリギリのところで、SQ5匹をすべて倒して完全クリア O(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱりこうやってスッキリ終わるのは、気持ちがいいですよね ε- (´ー`*)

今日はギランUBに1回だけの参加だったけど、まさかまさかの完全クリア
そして経験値は0.14%、DROPはアデナが90kくらい(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
確かに心の中では100kを越すくらいを狙っていたけど、ちょっと無理だったみたい
POTもそれほどたくさんは拾えなかったから、不作といえば不作なのかも(・◇・)
でもこの程度では全然赤字にはならないから、ギランUBはやめられないのですw
by chibiruri | 2011-07-23 06:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15988321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。