ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの死亡フラグ!?ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6281663.jpg
ジュースがかなり少ないうえに、フォローするはずのきつねパンがちょびっと(´・ω・`)
昨日はジュースが少なくても、補うように出てくれたアイテムがたくさんあったし
どうやらようやく使い切ったクリック運を溜め込み始めたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしの感覚では、せめて1週間くらいはこんな感じの結果が続かないとね

テレビでは某長時間番組をしているみたいだけど、わたしはスルーしてリネにIN
だってこういう番組って、あまり面白くないんだもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でも人気があるのも確かなので、夜更かしして見ている人も多いでしょうねぇ~
もしかするとリネにINしている人の数にも影響している可能性が!Σ(・ω・ノ)ノ!
ただでさえ参加者が少ない午前3時のギランUB、今日はさらに不安だったけど
b0056117_4311835.jpg
競技開始5分前の時点で、コロシアム管理人の周りには参加希望者が8人も!
これは心配とは逆に、テレビを見ているついでに参加しにきたのかしら?(*´艸`)
それにしてもこれはまったく予想外の展開、まさか定員オーバーとかになったりしてw
参加者が多すぎると報酬アイテムを拾えないから、儲けはほとんど期待できないけど
たまにはボーっと立っているだけでクリア!っていう展開でもいいですよね(≧∇≦)b
ただ期待とは裏腹に闘技場に飛んでからは、やってくる人がほとんどいない。。。
全チャで1回だけ募集をしてもらったけど、まったくと言っていいほど効果がなく
増えたのは走り回ってディテクションをする黒猫変身の人たちが数人( ´△`)アァ-
これは戦いにくくなりそうだと思っていると、競技開始直前に黒猫変身の人たちが帰還
b0056117_4472325.jpg
すると残ったのはたったの10人、まさかここまで集まらないとは(・・A;)あせあせ
それでもスペルさんがいるから大丈夫かな?と思ったけど、ウィズさんは1人みたい
しかも肝心のスペルさんはレベルアップ直後らしいので、あまり無茶は(乂ω-;) ムリ
実際に第1グループはともかく、第2グループの途中からは若干押され気味に
そんなこんなでさすがのスペルさんも、右端によるかと思った第3グループだったけど
b0056117_571996.jpg
結局中央突破!一か八かの(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんがもう1~2人いてくれれば、何の不安もなかったんでしょうけどねぇ~
これでスペルさんがフラグの通りENDでもしようものなら、一蓮托生で全滅するだけ!
でも早めに四隅に残っている敵をかき集めて、範囲魔法に巻き込ませたおかげで
b0056117_5192953.jpg
デーモンの出現前に敵の掃討が完了!むしろかなり早かったかも(`・ω・´)
どうやらギリギリだったようで、スペルさんが危うくMP尽きたダンスを踊るところでした
ただ残念ながら場所取りに失敗、デーモンが完全にわたしをターゲットにしてる!
しかも近くにアデナが少なく、ダメージモーションで身動きがとれず(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
こればっかりは参加者が少ないことがチャンスになるはずだったのに。。。

とりあえず気持ちを切り替えて最終戦!さすがに完全クリアは難しいかしら?
こういうときは落ち着いて引き役を決めて、まずは本物のSQを見極めるのが肝心で
b0056117_542203.jpg
今回はきれいに引き離せたみたい?これで勇者の証だけは確実かしら(・◇・)
ただ気になるのがゾンビ変身で参加していた人が、途中から動かなくなってる(;´ω`)
第2グループまでは戦っていたはずだけど、第3グループの途中から寝落ちかしら?
もう危ない場面はないはずだけど、純粋に戦力ダウンはかなり( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
これを補うためなのか、スペルさんは連れてきたサモンのオーテュにヘイストw
あとは全力で攻撃を続けるだけ、少しでも効率を上げるためにワッフルも使用中!
ここまでしても参加者不足は補えず、5分間の制限時間を使い切っても間に合わず
b0056117_559853.jpg
SQを2匹残してギランUBは終了、とにもかくにも(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
なかなか完全クリアが出来ないけど、また参加権が取り合いになる日がきっと。。。

今日もしっかり勇者の証を手に入れて、経験値も0.20%アップ(/ ・ω・)/
DROPはいまいちではあったけど、それでもアデナが80kくらい増えていたし
POTはマジックドール:バグベアーを召喚する程度には、重量も重くなってましたよ
そろそろ勇者の証も大台に乗りそうだけど、どうしようかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2011-07-24 06:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15993680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。