ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
自分から抜けてPTを結成!わたしにしてはかなりの進歩かも(*´艸`)
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_262466.jpg
またジュースが少なくて、きつねパンがかろうじて出てくれるパターン(´・ω・`)
しばらくはこれを覚悟していたとはいえ、続くとちょっと残念ですよね ε-(・Д・`*)ハァ
ギランUBに参加したてのころは、なるべくワッフルを使わないようにケチっていたけど
最近は自分だけ節約するのも違うかな?と思うようになったわけです(' - ' *)ゞ
もちろん回復役なので、NB前にWL用の精霊の玉をケチったりはしてませんよ!?
あまりに忙しすぎてWLを使う暇がないようなことは、何度もありますけどね(;´ω`)
というわけで、ワッフルは消費する一方なので1個でも出てくれるとありがたいです!

日曜日の今日は待ちに待ったF1ドイツGPの決勝レース!(-ω☆)キラリ
これが毎週じゃないのが残念なところだけど、それだけに楽しみにしてるのですよ
ただ問題は放送時間がいつもギランUBの時間とかぶること、気持ち的にはF1優先
でもギランUBに参加しないのはなんとなく嫌なので、余所見をしながらリネにIN
コロシアム管理人周辺で待機している人がそこそこいたので、今日は期待できそう!
これで定員オーバー近くまで参加者が増えてくれれば、何も言うことがないのに
PTが埋まるくらい集まった辺りで、ピタッと人が来なくなるんですよね(´・ω・`)
今日もそのパターンだったので、PTに誘ってもらってボーっとしていたけど
b0056117_2295919.jpg
競技開始直前にスペルさんたちがやってきた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ただこの時点でPTが埋まっていて、残りのメンバーで組むにしてもNBさんがいないし
以前のわたしなら言い出せなかったけど、PTに他のNBさんがいるのを確認して脱退
あとからきた人たちを片っ端からPTに誘って、少人数のPTを結成!m9(ΦωΦ)
まぁさらにエクさんがきてくれたので、わたしがPTを作らなくてもよかったかもw
とりあえず参加者は13人になったので、かなり楽に第1・第2グループを突破(/ ・ω・)/
とはいっても、余所見ができるほどの余裕があるのはここまで!
b0056117_2395860.jpg
第3グループは中央突破が出来たけど、まさか回復役が余所見をするわけにはねぇ~
まぁもし参加者が6~8人とかだったら、モニターから目を離せないところでしたよ
おかげでたまにテレビを盗み見して、経過を知るくらいはできました ε- (´ー`*)

ギランUBに間に合わなかったヴァサさんからも応援してもらったし、がんばらないと!
あとは最終戦だけだけど、この人数で完全クリアは五分五分かしら?(・・A;)あせあせ
とりあえず引き役の人に偽物のSQは任せて、みんなで1匹のSQを集中攻撃
b0056117_250174.jpg
これだけきれいに見分けられれば、このSQが本物で間違いないはず!m9(ΦωΦ)
SQがあまりテレポートで逃げ回らなかったので、かなり効率よく次々とSQを撃破
もしかしてこれなら完全クリアできるかも!?と思ったけど、最後の最後でSQが抵抗
とくに1匹しか残っていない状態でテレポートされると、無駄に追い掛け回すしかなく
b0056117_3492111.jpg
あとちょっとだったのに1匹残っちゃった!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まぁ勇者の証は手に入れたし報酬アイテムはそこそこ拾えたし、良しとしましょう

1時間半後には再びアデンの地へ降り立ち、午前3時のギランUBに参加
さっきと違ってコロシアム副管理人前で待っている人は少なく、何だか嫌な予感が
するとその予感は見事に的中、参加者が全然集まらない!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
さすがに全チャをするまでは成長していないので、自然に増えてくれるのをジッと待つ
いままではなんだかんだで参加者も増えて、最終戦まではたどり着けていたけど
b0056117_4381934.jpg
今回は参加者7人で競技開始!Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
ホントにスペルさんがまだ起きていてくれてよかったですよ、オーテェもいるしw
ただパソコンの調子が芳しくないらしく、処理がかなり重くなっているとか。。。
しばらくして直ったとは言っていたけど、もしまた途中で切断でもしたら(´・ω・`)
まぁ考えても防げるものじゃないし、万が一のときに咄嗟に回復できるようにだけして
最初からワッフルを使って本気モード!第1・第2グループは難なく突破(/ ・ω・)/
報酬アイテムを拾う時間もしっかり確保しつつ、第3グループは当然のように中央突破
b0056117_4571926.jpg
MPを無駄遣いしないように、敵が湧いてもしばらく魔法は控え気味で引き付けて
ある程度集まってきてから範囲魔法で一網打尽!今回もウィズさんは少ないしね
四隅に湧いた敵も早めにかき集めて、ウィズさんが力尽きる前に敵の掃討が完了♪
むしろ参加者が多くて手当たり次第に攻撃をしているときよりも、処理が早かったかも

ここまでかなり効率もよく進んできたけど、最終戦は効率だけではどうにもならず
完全クリアを目指すとなると、参加者が15人前後はいないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回は人数が7人しかいないうえに、エルフを含めた後衛の割合が大きいみたいだし
制限時間内に倒せるSQは多くても2匹!偽物を相手にしている時間はありません
こうなると引き役の人がどれだけすばやく偽物のSQのタゲを集められるかだけど
b0056117_5142495.jpg
さすがスペルさん!見事に偽物のSQを4匹とも確保☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
あとは残ったメンバーで本物のSQを集中攻撃!案の定なかなか倒せない。。。
でもしっかり本物を見分けていたおかげで、時間はかかったけど本物のSQを倒して
b0056117_521236.jpg
勇者の証をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
SQは3匹も残しちゃったけど、最初から5匹も倒せるとは思ってなかったしねぇ~
参加者7人で最終戦までたどり着いて、本物のSQが倒せれば(≧∇≦)b OK

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は少なめの0.27%アップ
もしかして収穫も少ないのかな?と思いきや、アデナは250k以上!Σ(・ω・ノ)ノ!
POTも2回目のギランUBだけで、OPが200個以上って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人数が少なかったからっていうのが大きいでしょうけど、運がかなりよかったみたい
わたしにしては珍しいことなんじゃないかしら((* ´艸`))ムププ
by chibiruri | 2011-07-25 05:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15999342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。